忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

末っ子とワンコ





(((*´≧ロ≦)σ[笑]
夜はいつもこの1匹と1ちびはこんな風で~す
ちびっこが寝返りうってつぶされて ううううう~とうなるミルクさん

でもまたいつの間にかちびっこを枕に。。。。

こりゃ兄弟か~~~~(●>艸<●)w笑w
ミルクのほうは完璧に末っ子を犬だと思ってる風です
ま~よく噛み付くし とびついて末っ子は泣かされていますが
逆に末っ子はパンチ キック繰り出しています。

1日中この2人は一緒にいるから仲もいいはずだ=

☆':.*(ノ´3`)ノ*.:'☆

ですがこの末っ子 入園します。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
いよいよいこのひがやってきたわけで
わたしはひじょうに寂しいのです。。。。

いままでずっと一緒だった末っ子
そして上の子から数えて8年間耐えなかった赤ちゃんの子育て
いまそれから開放されるんですが

はっきりって恐怖です
明日からどうやって生きていこうかと。。。

この日を予想してミルクを飼う事にしたんですが
犬では埋め尽くされない悲しみ。。。。

まだまだ一緒に買い物したり ランチしたり どこへでも行きたい。。。。
今日は切ない夜です(ρ゚∩゚) グスン

PR

2007/04/03 4ヶ月 Trackback() Comment(12)

COMMENT

無題

ちょうどいい高さの枕でぐっすりですね(笑)
かわいい♪温かくて気持ちいいでしょうね。
うちの3わんも、お互いを枕にして寝てます。

u 2007/04/03  23:14 URL EDIT RES

無題

入園 おめでとうございます^^
赤ちゃんの子育ては解放されても子育てからは開放されないよ!
これからは自分の時間を有意義にすごそうゼ^^v
うちの子達も小学生だけど 悩みは付きないっす><

テンもお兄ちゃんは対等の相手らしい
毎日 追いかけっこしてるし 仲良し兄弟です♪
春休みが終わったら テン寂しいだろうなぁ

テンママ 2007/04/04  08:08 URL EDIT RES

無題

入園もうすぐですね!おめでとう!
でも寂しいんですか?
うちの末っ子は1年生になります!
めちゃうれしいんですけど (o゚∀゚)ブハッ∵∴
友達とランチいったり 
子供がいては遊びにいけないとこに行ったりと
今からワクワクしてます(笑)
でも いつ学校から呼び出しくるか
ドキドキもしてますけど((´∀`*))ヶラヶラ 

みんこ 2007/04/04  12:36 URL EDIT RES

無題

まだ子供がいないから実感わかないけれど、ずっと一緒に
いる人が少しの時間でも同じことを共有しなくなると思うと
寂しくなってしまいますね。
なれるまでは辛いけど、その時間に趣味をしたり自分の時間を
楽しむとまた違うかもしれませんよ☆

ミルクちゃんと末っ子ちゃんの2ショット素敵☆

実莉 2007/04/04  13:22 URL EDIT RES

無題

仲良しですね。かわいい♪
入園されると寂しくなるかも知れませんが、これからは少しずつ自分の時間を楽しむ余裕も出てくるのではないでしょうか??
ミルク君もいるし、今までできなかったことに挑戦できるいいチャンスかもしれませんよ。
うちの母も子どもが独立してからは人生を楽しみまくっています。
まだまだ小さいので中学生ぐらいになるまでは何かと忙しさは続くと思いますが、まずはプラスに楽しんでみてはいかがでしょう?

yoshi 2007/04/04  19:08 URL EDIT RES

無題

末っ子ちゃん、入園なんですね~^^おめでとうございます♪
でも、寂しい気持わかりますよぉ><うちは、一人なんですが
幼稚園に入ったときは、寂しくて毎日幼稚園まで見に行って
ましたよ(*≧m≦*)ププッ まぁ今では、はよ学校いけ!って
感じなんですけどね^^;
いい写真ですねぇ~^^すごい可愛い(≧∇≦)

姫ママ 2007/04/04  19:21 URL EDIT RES

(姫ママさま。・ω・。v)

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
やっぱさみしいよ~
末っ子いまのところすんなりいってるけど
さみしいし
この新しいままたちのざわついてる感じがすっごくいや~
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

kurumiより 2007/04/05  09:21 URL EDIT RES

(yoshiさま。・ω・。v)

まだ、忙しさは続くけどかわいさはつずかないですよね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
園いくようになってからもうミルクのことあんまりかまってくれなくなってます
わたしとミルクだけの時間。。。。
やだな~

kurumiより 2007/04/05  09:22 URL EDIT RES

(実莉さま(。>u<。))

子育てが趣味になっていたので
なんとも。。。。
子供つきでランチ なんでも行くのがあたりまえだったのでさみしいっすま
慣れるまで 仕事みつかるまでだけど
スポーツジムなどいこうかって思ってますよ(。>u<。)

kurumiより 2007/04/05  09:24 URL EDIT RES

(みんこさま。・ω・。v)

子供がいけないとこってどこだろう~
う~ん
一緒じゃないとなんか間が持たなくて子供つきでたのしかったんだけどね~
もう1人ほしいくらいで。。。。
まだまだ小さい子連れて遊びたかったかな~

kurumiより 2007/04/05  09:25 URL EDIT RES

(テンママさま。・ω・。v)

悩みはつきないか~
また小学校はいると悩みがちがうもんね
かわいいだけじゃ育たないし。。。
こっちも切実だよ~

ミルクはわたしと2人になってさっそく追い出されています
(。>u<。)

kurumiより 2007/04/05  09:26 URL EDIT RES

(uさま。・ω・。v)

たぶんうちはすえっこ犬だと思ってるとおもう~
(。>u<。)
あったかいしお互いこれでちょうどいいのかも~*´ω`*

kurumiより 2007/04/05  09:27 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面