忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

きみでかいね!

???うちのミルクさんなんですが。。。
ここ最近妙にでかくなりました(気のせいかな???)
アメリカに来る前は体重6.1キロで ボディーはスリムで(体長とか長い割には)
スマートでした
病院でも「先生痩せすぎですか???」っとたずねるくらいスレンダーで
かっこよかったです。(∪。∪)

ですが 最近はボディーのくぼみがない!
ズン同 そして 見るからに重い!
冬で 散歩もろくにいけないっていうのもあったり
毛量も増えたんですが。。。

子どもたちはもう抱っこできないですね
遊ぶときはとびかかってきますので
子供は泣きます!

そそうが多いので(わざとします) あまり家の中で放し飼いができません
うちはカーペットがほとんどなので 危険なんです

おりこうにしてればこれからずっと放していてあげたいんだけども。。。
1時間もあそんでいると
しっこ じゃあああーーー!

拾い食い連発!

わたしの爆弾が落ちます
( ̄‥ ̄)=3 フン

で ゲージで生活するはめになるので 太るのもイタしかたないのかも。。。。
最近は雪で 車もゆっくりはしってるし
人通りもないので
外ではなしちゃうんですが。。。
これまた呼んでももどってきません
仕方ないので 窓におやつをはさんで トラップを仕掛けておきます
すると しばらくたって がりがりがり ごりごりって音が
そうです
ミルクさんがトラップにひっかかりやってきてますヽ(;▽)ノ アハハハハ
おもしろいですねー


今日も ゲージでおとなしーくお昼寝しています(@・`ω´・)ノ

PR

2009/02/05 ミルク2歳 Trackback() Comment(16)

雪だーーー



今日はまたまた雪がつもって
20センチくらいは積もったかな?


ミルクさんを庭に放してみました 最初はおしっこじゃーーーして 凍った靴をかじっていましたが。。。 そのうち広いお庭へ出ていったかと思うともどってきません。。。 おーーいおーーーいって呼んでも知らん顔! けしからん!! まっ白い雪の中をどこまでも楽しそうです (@・`ω´・)ノ わたしはというと 旦那の長靴をはいてずぼっずぼっっとワン子探し。。。 軒下にはつららが光ってまぶしい あたり一面雪 眩しくってたまりません。 子供たちの通う学校は昨日から休み 明日も休みなんだって そしてわたしは家に缶詰! 車で移動は無理なようです 4輪駆動じゃない車は途中でスタック。。。 買い物もいけなくって 食べ物も不自由します それに加えて 停電あり! ろうそくを立ててしのぎます。 寒いし暗いし ひもじいし。。。 アメリカって雪国だった? 春よコイ!!!

2009/01/29 ミルク2歳 Trackback() Comment(12)

さむいよーーー

c4c74fc9.JPG
















寒いです
異様に寒いと思っていたら夕方から小雨。。。
小雨が雪に変わり土砂降りです!
どんどん地面は真っ白に。。。
日本にいたころこんなに雪の降る地方にいなかったため
こうじゃんじゃん雪が積もると
なんか スキー場に遊びにきた感覚になります。

わんこは歌の通りに雪を見るとにわかけ回りますね(>y<)
これ前回の写真ですが
目がきらきら 本当に楽しそう!

あーーー
外は雪だか雨だかわからないくらいの音
どしゃどしゃどしゃっていってますー
明日 こりゃ お出かけ禁止だなー。。。

そうそう
土日にこちらのアンティークショーに出掛けて
かわいいシュガーアンド ミルクカップのセットゲットしました!

55468d8a.jpgこんな感じで!
かわいいです

こっちへ来てアンティークで買い物するのが
楽しくなりました-))))))))

めっちゃ古いブリキのおもちゃとか
めちゃくちゃ古い
レターセットだとか
写真
趣があってとっても大好きです!

アンティークな家具なんかすっごくいいですよねー!

2009/01/27 ミルク2歳 Trackback() Comment(8)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面