忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

手作りお洋服*´ω`*








作ってみました^^
ふふふふf*´ω`*
あまり上手じゃないけどこんなもんで。。。。どうっすかワン②(´ω`U三U´ω`)ワン②

フードついてるんですがかぶれないくらい小さくなっちゃって 画像でもわかりにくいですね
この前にタンクトップ作ったんですが ぶかぶかでヘンなので画像ないです(。>u<。)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 
末っ子2日目 今日も歩いて出かけました
モンのところから2人でいっちゃうので今日は先生と話もしたいし
心配なので「おかあさんついていくから」って言いましたが
おねーチャンが断固拒否
「なんで========なんでくるの?」って

えええええ~だって4月まで もじもじしてて ゼッタイおかあさんとじゃなきゃいやっていっていたのおねーちゃんじゃん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

急におねーちゃんぶって。。。
今朝も早くから末っ子の仕度の世話。。。

女の子ってすごい 世話やくんですね~う~ん|笑|∂(´・v・`*)。o○

ミルクは朝から興奮しておにいちゃんの学校の登校班につっぱしって行くし
家の中でハンガー破壊
末っ子にかみつく

ケージ破壊
カーペットのほつれから顔をつっこみ穴を広げる。。。

なんなんだ~
テンションたかいよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

PR

2007/04/05 ハンドメイド Trackback() Comment(13)

COMMENT

無題

手作りのお洋服すっごく可愛いですねぇ^^
kurumiさん裁縫お得意なんですねー!
雑巾もまともに縫えない身としては、ものすごく尊敬しちゃいます!!
いいないいな~ミルクくんとっても似合ってますよ(^▽^)/

ミルクくんがテンション高いのは人間のテンションが高いからかな?
うちも人間が興奮すると、しょこらも意味なく走ってたりしますよ^^

↓末っ子くんとミルクくんの写真、とってもほのぼのしてていいですね^^

しょこはは 2007/04/05  16:55 URL EDIT RES

凄い!!

お洋服作ったんですね♪
手作りできるなんて凄いわぁ。
とっても上手に作れてるじゃないですか( *´艸`)♪
ミルクくんにもぴったり。

ミルクくんますますヤンチャになりましたねw
お子さんも急に成長したカンジで。
女の子って小さい時からしっかりしてるんですねぇ♪

なおぞ♪ 2007/04/05  19:57 URL EDIT RES

無題

お洋服可愛いです~♪赤がよく似合ってますね^^
おねえちゃんは、ちゃんと面倒見てくれるんですね^^
賢いじゃないですかぁ^^ママはちょっと寂しいですけどね!
ミルク君も、末っ子ちゃんがいなくなって何か感じてるんで
しょうかね^^

姫ママ 2007/04/05  22:38 URL EDIT RES

無題

kurumiさんが作ったんですか!!!すごい、すごすぎる!!
私は絶対に作れません^^;
可愛いし、ミルクちゃんにあってるよ~!!!

実莉 2007/04/05  23:27 URL EDIT RES

(実莉さま(。>u<。))

(☆´ω`☆)ノthank you♪
ふふふふすごいでしょ
このあと娘に「つくって~」っていわれましたが
1年くらい布さわってないので人間用は無理かも~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

kurumiより 2007/04/06  08:01 URL EDIT RES

(姫ままさま。・ω・。v)

失敗作もあるんですよ~ん
ちょっとサイズいじってこれで完成です^^
布はいっぱいあるので。。
ははは
(。>u<。)

末っ子はもういやになってきてる様子です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

kurumiより 2007/04/06  08:02 URL EDIT RES

(なおぞさま(。>u<。))

ありがと~ん(。>u<。)

やんちゃもやんちゃなんといってもでかくなったので
大変
体力もあるし かみかみもつよくなってるし
テーブルに届くようになってるし
ま~犬らしくなったよ^^

kurumiより 2007/04/06  08:03 URL EDIT RES

(しょこははさま(。>u<。)(。>u<。))

やっぽ~(。>u<。)
ありがとね~~
子供のいない時間が暇でついミシンなどだしてしまいました^^
1年ぶりっすよ~
緊張しました^^
でもきれるものが出来てよかったよ~(。>u<。)

kurumiより 2007/04/06  08:04 URL EDIT RES

無題

お洋服すごーい
kurumiさんお上手ですね~(*^ω^*)
私も作ったりしますが、袖が難しくていつもタンクトップ
ばかりになってしまいます
ミルクくんと~っても似合っててかわいいです~

nina 2007/04/06  09:15 URL EDIT RES

(ninaさま。・ω・。v)

はい1枚目はタンクトップで大失敗袖が大きすぎてぶかぶかです。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。なんで=

袖リブは最初につけてやる派ですか?
最後に???

kurumiより 2007/04/06  09:39 URL EDIT RES

無題

おぉー!手作りの洋服なんてすごいーー!
ワタシには絶対に無理なことです。
裁縫大嫌いですから。。体操着のゼッケンで勘弁すらして欲しいくらいですから。。
ミルクくん似合ってますねー!可愛い可愛い♪
もう学校始まってるんだ!?早いねぇー!
うちは月曜日からだよぉ。
そして末っ子ちゃんは入園したんだぁ。おめでとうー!ってkurumiさんは寂しいみたいだけど・・ワタシも下の子が入園する時、寂しいのかなぁ。。
女の子は世話焼きですね。うちも同じですから。

ACO 2007/04/06  11:30 URL EDIT RES

無題

すご~い!手作りお洋服ですか♪
愛情を感じます☆
フードつきのお洋服って可愛いですよね♪
ミルクちゃん益々パワーアップしてますね(笑)
人間のテンションが上がってるのを
ミルクちゃん敏感に感じ取ってるのかもしれませんね。

まさ 2007/04/06  21:01 URL EDIT RES

(まささま。・ω・。v)

やんちゃぶりはすごいです
特に末っ子にやりたがりますよ~。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。
末っ子は本気で戦ってるし
朝は、ものすごい家の中がにぎやかです。・ω・。v

kurumiより 2007/04/07  09:31 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面