忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

マテをまたまたまたやってみた すごいよ。・ω・。v(動画)



お~~画像が横向きになっていますが
お気になさらずに。。。。

ずっとこのシリーズが続いていますが
お菓子を置いたバージョンの次は わたしが移動して 待たせるバージョンです。
これは初めてやったので距離も短いし すぐ「よし」って言っていますが

3回4回目には わたしが台所に隠れてしまっても待っていられるようにまでなりました^^
お~~~
お菓子の力は偉大です。・ω・。v

でもま とっさの待てはまだ無理です゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

旦那にやってみせたら感激してました子育てでもめったに「すごいな~」って言ってくれないけど
このやりとり見て「すごいなーー」っていってくれました^^やった v(・∀・。) ピィーチュ!!

ちょ~~っと 意気込んでるのでわたしの声がでかくてこわいですが。。。よろしく

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 

こんなことをやりとりしていたら
散歩の時間 リード持つとわたしの横にぴったりあわせてとことことこ歩くじゃないですか~びっくりですよ~

においはやっぱかぎかぎして道草も多いけど
ぐいぐいってひっぱるとまた「とことことことこ」と早足でわたしの横を上手に歩く。。。。

す。。。すげ~~~~ミルクすごいよ わたしの様子伺ってんの????

帰宅後 いつも玄関はいってすぐに ごろ~んさせて 足を拭くのですがここ2かくらい

玄関で入る前に足を止めます

わたしが「いいよ~ よし」っていうとのそ~って入ってきます。

入ってすぐ 「 待てよ ごろ~ん(ばーんでもイイケド) して~」で ごろ~んするんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

かんげーーーーーーき(◎□◎)ヤッタゾオォォ――――!!

ミルク~~~きみっていいやつだったんだね^^
笑━━(+・∪・) サ イ コ ウ (・∪・+)━━笑

そして わたしがご機嫌になり やさしく出来る

いいじゃないですか~
で ここ2日間台所の足元で寝そべるミルクさん。・ω・。v

なんかね~ いいコンビになってきた感触ワン②(´ω`U三U´ω`)ワン②

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 

今日はミルクのいたお店にフード買いに。。。

そこのおじさんに「いい犬だ」「だっくすらしい顔してる やさしいし かわいい」って
お父さんは店にいるらしいけどあえなかったよ(いえなかった)

お母さんはどこか市内にいるらしいけど 場所は教えてもらえなかったよ
兄弟は みんな東京にうられて 値段は25万くらいだって(すんごい高い)

ミルクって何者???
3万で買ったわたしって。。。。
おじさん本当は家で種犬にするんだったのかな~
こんないい犬いただいて ありがと~~~~~~

おじさんに「元気で いいこでしょ」っていわれて
「う~~~~ん いい子?」って
ははは。・ω・。v

PR

2007/03/28 動画 Trackback() Comment(17)

COMMENT

日に日に成長 スゴイ☆

毎日毎日根気がいりますよね♪
ミルク君も集中してエライです☆

私もがんばろう・・・

ヘーチャン♪ 2007/03/28  22:08 EDIT RES

無題

おお! えらいぞミルク! えらいぞ~~!
それに 散歩が一番すごい!
なかなか飼い主の横で歩かせられるのってないですよ!
ほとんどの犬は前にグイグイ行きますからね。
よっぽどkurumiさんが怖いのか?(笑)
いやいや ミルクくんが偉いのよね~♪
この調子だと 立派なダックス間違いなしだね^^

みんこ 2007/03/28  22:55 URL EDIT RES

やるね~★

ミルクくん、すごいじゃないですか~!!!
それにお散歩中のつけまでできて、
kurumiさんとの信頼関係ばっちりですね~☆
私ももっと大好きになってもらえるように
がんばらなくちゃ!!!

めいママ 2007/03/29  00:46 URL EDIT RES

無題

エライ!ミルクちゃん♪
しかもミルクちゃんのドキドキ感がめちゃめちゃ伝わってきました! かわいい~!!! 

☆モエ&アメリ☆ママ 2007/03/29  07:56 URL EDIT RES

(へーチャンさん(。>u<。))

いや~~毎日2分くらいしかやらないので
適当です
あきてきたし。。。。
今日は天気いいから散歩日和だね^^

kurumiより 2007/03/29  10:03 URL EDIT RES

(みんこさま。・ω・。v)

いやいやわたしがすんごいこわいんだと思いますよ~たまに散歩中ちろちろっとわたしを伺っています
でも ちゃんとできたら歩きながら
よしっておやつあげてるからそういうのもあるかも

kurumiより 2007/03/29  10:05 URL EDIT RES

(☆モエ&アメリ☆ママさま。・ω・。v)

どきどき感つたわってますかね~ヾ(´Д`苦笑ι)
あまりおいつめてもいけないですね^^
まーほどほどにこれからはあいつけます
おしっこよくなったのでいらいらすることもなくなったんで仲良くできてますよ^^

kurumiより 2007/03/29  10:06 URL EDIT RES

えらい!

しつけって大変・・・
でも少しずつできるようになるんですよね^^
根気が大事ですよね。
しつけ失敗派の私が言うのもなんですが・・・あははっ(^_^;)
ミルクくんしっかりできてえらいわ~≧(´▽`)≦
今からでも頑張ろうかな^^

みるくママ 2007/03/29  11:28 URL EDIT RES

無題

ミルク君がんばってますね。
これからいろんなことができそう・・・

わんこの値段って本当に場所によって全然違いますよね。
色とかによっても値段は違うらしいですが、チョコクリームなどはどこ見ても20万ぐらいしています。
ちなみにうちのハナはその3分の1ぐらいで来ましたが・・・
でも、値段じゃありませんよね。
だって、こんなにかわいいんですもん♪

yoshi 2007/03/29  17:40 URL EDIT RES

無題

ミルクちゃんと信頼関係が出来てkurumiさん、ちゃんとリーダーになれてるんですね。
すごいなぁ。
うちはまだまだです。

キャオリン 2007/03/29  23:48 URL EDIT RES

無題

ミルク君、三万だったんですか!
クリームで3万は、かなりのお買い得ですよね^^しかも、かなり賢いじゃないですかぁ~♪ちゃんと、応えてくれると
ホンマに嬉しいですよね^^

姫ママ 2007/03/30  15:56 URL EDIT RES

こんばんは

kurumiさん、この間は遊びに来てくださってありがとうございました。
私もさっそくミルクくんに会いに来ました^^

ミルクくん、小さいのにお利口さんですねぇ^^
マテも出来るしツケも出来るし、それに信頼関係もバッチリ築けているし♪
うちとは大違いでビックリです!私も頑張らなくちゃ^^

また遊びに来ますねー♪♪

しょこはは 2007/03/30  23:36 URL EDIT RES

(しょこははさま(。>u<。))

むらがあるので絶対やらないこともありますまだまだ未熟ですよ
お菓子ないと無理だしね
そしてごみあさり。。。。
とほほ。・゚・(pゝД;`q)・゚・

kurumiより 2007/03/31  08:40 URL EDIT RES

(姫ままさま。・ω・。v)

そ。。。そうなんですよ
そこ卸の店なんで通常で買っても20万いかないんだけどね
店で飼われていてもう2ヵ月半過ぎていたから「安くしとくけど」っていわれて・・・

結構ちゃんと(血統も)しててこの値段そんでもってお顔もダックスらしくってよかったよ~(((*´≧ロ≦)σ[笑]

kurumiより 2007/03/31  08:43 URL EDIT RES

(キャオリンさま。・ω・。v)

なーーんかリーダーにはなれていないきはします。・゚・(pゝД;`q)・゚・
どことなくまだばかにされてる感がありますよ~

kurumiより 2007/03/31  08:43 URL EDIT RES

(yoshiさま。・ω・。v)

高いですもんねミルクは安かったから飼う事になったという理由もありますよ~(@^0^@)
ま これも縁でしょうかね~

kurumiより 2007/03/31  08:45 URL EDIT RES

(ミルクママさま。・ω・。v)

あ~~~でもお菓子でつられてるからやるだけだよ。・゚・(pゝД;`q)・゚・

だってほかに悪いことするけどいうこときかないもん
なんで~~~って思うよ~

kurumiより 2007/03/31  08:46 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面