忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

お洋服また作ったんだ~*´ω`*






ワン②(´ω`U三U´ω`)ワン②
また作ってみました^^
かたちは同じで柄違いです
少し首周りを広げてみましたが かわりばえなし。。。。
フードはやっぱ小さい目?? 頭かぶせてもこんなにちっこいです(´;ω;`)ウゥゥ

しかしかぶりものおもしろい はじめて黙ってかぶってくれてるし
(((*´≧ロ≦)σ[笑]
多少はやんちゃぶりもおさまりつつあるのかー?

家に来てから 2ヵ月半たちますがすっかりもう家の犬といった風です^^

やんちゃもすごいけどこっちも慣れてきてしまいました
いまじゃ 普通の出来事?
わたしが「どりゃっ」というと いうこときくんですよ?
でもなんで「どりゃ」
なんだろうか???(;´・ω・) …ン?

ゴミバコアサリしてる 「どりゃ~ヽ(`Д´)ノ」

かみかみしてる「どりゃ~ヽ(`Д´)ノ」

ソファーのってる「どりゃ~ヽ(`Д´)ノ」

ってな具合です(●>艸<●)w笑w

ちょっと低めの声で怒鳴るのがポイントですよ。・ω・。v

ミルクくん もうすぐ5ヶ月になりますが 胸がたくましくなってきています
毛は いまいちですが。。。。

遠くから見るとなんともとぼけ顔で笑っちゃいますが
今後とも仲良くやっていこうと思います^^

PR

2007/04/07 ハンドメイド Trackback() Comment(18)

COMMENT

無題

かわいい~(*>ω<)
帽子、小さくてもかわいいですよっ(^∀^)/

どりゃって面白いです~(笑)プププッ(〃>з<)。:゜
うちも今度やってみようかな~(^ェ^)
ミルクくん5ヶ月なんですね~すくすく育ってね(^ω^)

nina 2007/04/07  10:56 URL EDIT RES

無題

洋服作るなんてすごいですね
私には考えられませんよ
テンも私の「だぁ~~めぇ~~い~け~な~い~」と言う低い声はわかるようで
「怒られたぁ」って顔しますよ(*・艸・)
テンも毛も 首まわりが少し波打ってきました
早くふさふさしたいですね

テンママ 2007/04/07  17:05 URL EDIT RES

お上手

kurumiたんお上手~~
是非あたちにも作って頂きたいでつ~~
手作りだと子供服とかアレンジできちゃんでと??
最近の子供服めっちゃ可愛いから、自力で作ろうと
考えては見るものの・・・やろうとはしないママ。

5ヶ月のミルク君のことだから、すぐ洋服小さくなっちゃう
かなぁ~~?!
でもフードかぶってるミルク君ちょ~~~~可愛い♪♪

もみたん 2007/04/07  18:52 URL EDIT RES

無題

ミルクくんいいな♡
手作りの服なんだ(〃^∇^)♪
kurumiさん上手ですね。
胸がたくましくなって胴が長くなってダックスらしくなってきたんだね^^
どりゃ!でいうこときくなんておもしろいね^^
でも・・ほんと 何で「どりゃ」になったの?

みるくママ 2007/04/07  23:37 URL EDIT RES

無題

今度の柄も可愛いですねぇ♪
フードもジャストサイズでいいですよぉ^^
被り物、嵌ると楽しいですよ~(笑)
うちもしょっちゅう被せて遊んでまーす☆

怒る時は私もなるべく低音で「ゴルアァ」って言ってます(笑)
ミルクくん、毛はこれからどんどん伸びますよー!
うちも5ヶ月の頃はツンツルテンだったけど
今はモジャ男ですから~(≧m≦)

しょこはは 2007/04/08  01:29 URL EDIT RES

無題

かわいい~
洋服作るのって楽しいィですよね。
作ってる時は楽しいのですが、
出したり片付けるのが
めんどうで、なかなか出来ません。
ミルクくんはいいな~
やっぱり自分で作るとピッタリですもんね。
成長ぶりが楽しい毎日ですね。

くり 2007/04/08  12:32 EDIT RES

無題

どりゃ~(笑)  いいね~ (ノ∀`*)ンププ
ってか 手作りの洋服なんて愛情たっぷりですね!
それにとても上手でビックリ♪
私も作ってみたいけど苦手だしなぁ(;´▽`A``
オススメの本とかあります?
素人でもわかりやすく説明が載ってるやつとか・・・

みんこ 2007/04/08  13:12 URL EDIT RES

お洋服

ハンドメイドしたんですね~♪
とっても可愛くって似合ってるね*^^*
フード付、私もつくったことあるけど、
ちょっと小さくなっちゃったけど、
小さくても可愛いですよね♪

どりゃ!に反応するんですね(*≧m≦*)ププッ
もう、何をすると叱られるかわかってきたのかな?
わが家は、「チッ!」って舌打ちすると、悪さをやめます(^^ゞ
まだ5ヶ月なんですねー^^
とわねおもそんな時があったな~
これからも、ミルクくんの成長楽しみです♪

jun* 2007/04/08  20:42 URL EDIT RES

無題

kurumiさんへ
もう、していた気になっていましたが・・・
気がついたらまだでした・・・
リンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いします。

みるくママ 2007/04/08  21:05 URL EDIT RES

(みるくママさま。・ω・。v)

ぜひぜひおねがいしまーす
(。>u<。)

kurumiより 2007/04/08  22:29 URL EDIT RES

(junさま。・ω・。v)

舌打ちでわかるんですね~さすがです
まだまだうちはひよっこかしら?
(´;ω;`)ウゥゥ

なんでどりゃ~なんだろうか
人前ではしかれないですよ

kurumiより 2007/04/08  22:31 URL EDIT RES

(みんこさま。・ω・。v)

かりてきたやつなんで
あんまり説明だけみてはつくりにくいのかも
わたしは
ぜったい着せたいDOGウエアっていう本で作ってみました

kurumiより 2007/04/08  22:32 URL EDIT RES

(くりさま。・ω・。v)

確かにめんどうくさいですね~
糸くず出たり
ミシン出したりしまったりね~
作るのもほどほどにですよ~

kurumiより 2007/04/08  22:36 URL EDIT RES

(しょこははさま(。>u<。))

もじゃおになるんですかね~
ははは(。>u<。)
きれいにのびてくれたらいいな~っ*´ω`*

服ぴったりすぎててすぐきれなくなりそうですよ~
余裕もって作ったらよかったよ~

kurumiより 2007/04/08  22:38 URL EDIT RES

(みるくママさま。・ω・。v)

だっくすに見えますかね~ヾ(´Д`苦笑ι)

なんでどりゃなんだろう~
たまたまそういったら
いいやすくてつい。。。かな???
こらっじゃだめなんだよ~
どうりゃ~くらいかな?

kurumiより 2007/04/08  22:39 URL EDIT RES

(もみたんさま*´ω`*)

ふふふ大きさも同じくらいだから(?)このサイズでいけるから。。。。ふふふ

作ってあげたいけど縫い目がばれるからはずかしいよ~ん

kurumiより 2007/04/08  22:41 URL EDIT RES

(テンママさま。・ω・。v)

ふさふさしたところ想像できないよ~
どうなんだろう~
立派になるのかな~?

kurumiより 2007/04/08  22:42 URL EDIT RES

(ninaさま。・ω・。v)

ぜひやってくださいよ~
低めでどりゃ~ですよ^^

怖い顔でね^^

kurumiより 2007/04/08  22:43 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面