忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

おもしろがお






おもしろいするんで激写です*´ω`*

歯をむきーーと出して半笑い???
どういう時の顔だ~~~???

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 
今日は半日ミルクちんはお留守番でお花見にいってきました~
(写真ないけど。。。)

ハナを見ながらご飯食べて飲んで騒いでかえってきました
花は満開を通り越し 花吹雪がまっていてとってもきれりでした(。>u<。)

とんだ花がご飯や ジュースにはらりと紛れ込み みんなの頭にも花びらがくっついて
花満開の花見になりました●゚ー゚●

来遊末までもつかな~
ミルクにもみせてあげたいのでまた家族でゆっくりいきたいな~☆':.*(ノ´3`)ノ*.:'☆

帰宅後のミルクはそりゃ~よろこんで
とびつくわひっくりかえるの大騒ぎ
1番にとびついてまとわりついてくれましたチュ━━━(●>з)(ε<○)━━━!!!

お父さんは2番目
お兄ちゃん3番目なんでした
ま~こういうときはほんとかわいいなって思いますね^^
その後 PC部屋にしっこされて 「復讐?」って思っちゃうのはわたしだけでしょうかね~
ヾ(´Д`苦笑ι)

PR

2007/04/08 未選択 Trackback() Comment(14)

COMMENT

ナイス!!

ミルク君なんてお顔してまつのぉ~~~~
美男が台無し・・・・おもろいから良いとすりゅか♪

歯を出せるなんて・・すんばらしいわ

もみたん 2007/04/08  22:42 URL EDIT RES

(もみたんさま。・ω・。v)

10枚くらいとったんだよ~なんせ動くから必死でしたおもしろいかおでしょ~

kurumiより 2007/04/08  22:44 URL EDIT RES

無題

楽しくおもちゃで遊んでいるときの顔ですか?
前歯がお馬さんみたいになってるよ~
こんな顔をしているときでも可愛いですよね。
桜、長く咲いていてほしいですねっ。

くり 2007/04/09  12:57 URL EDIT RES

無題

人間みたいぃ^^
すごいいい顔してる☆
お花見ミルクちゃんも連れてまたいけたら
いいですね!!

NEW洋服、尊敬しちゃう!!

実莉 2007/04/09  15:24 URL EDIT RES

無題

ミルク君自分でこの顔してくれるんですか?
うちは鼻をクイってあげないと歯見せてくれないんで
すごく羨ましいです(^▽^)/
桜、こっちはもうほとんど葉桜です・・・
ミルクくんと一緒に見れる週末まで咲いててくれるといいですね♪

しょこはは 2007/04/09  17:07 URL EDIT RES

(しょこははさま。>____<。)

勝手にこの顔になりますよ~なんでかな?
クチ半開きでぽかーんって感じなのかな?
気持ちいいかおなのか
遊びたいかおなのかどうなんだろう~

kurumiより 2007/04/09  17:14 URL EDIT RES

(実莉さま。>____<。)

おもしろいかお前からしてるの知ってたけどなかなか写真でとれなかったよ~
すんごい動くしね~
(´;ω;`)ウゥゥ
別人みたいな顔でちょっと怖い??

kurumiより 2007/04/09  17:16 URL EDIT RES

(くりさま。・ω・。v)

おなかかきかきしてあげたらこなりました
遊んでてかきかきしたんであそぼかでも気持ちいのかハンパな表情かな?
ヾ(´Д`苦笑ι)
ぜひやってみて~

kurumiより 2007/04/09  17:17 URL EDIT RES

無題

ミルク君お留守番だったんですね。
でも、お花見はすごい人が多いからお休みの日は慣れてないと危ないですよね。
拾い食いされても怖いし・・・
こちらはあと1週間はお花見できそうな雰囲気です。
是非、人が少ない時間帯にゆっくりミルク君とお散歩に出かけてください。

yoshi 2007/04/09  18:50 URL EDIT RES

無題

(o゚∀゚)ブハッ∵∴
なんて素敵な表情なんでしょ((´∀`*))ヶラヶラ 
お花見いいですね~♪
で 復讐されちゃいましたか(笑)
うちもよくありますよw

みんこ 2007/04/09  21:06 URL EDIT RES

無題

ミルク君、B顔もイケてるよー(≧∀≦))ノ彡★
私はこういう滅多にGETできない面白顔が大好物♪
思わずニンマリしてしまいました☆

PC部屋で粗相??
うん、多分それは復讐だぁー(;´▽`A``

チョコたん 2007/04/09  22:37 URL EDIT RES

(チョコたんさま。>____<。)

めったとれないものね~っていうかめったしないからね~(。>u<。)チャンスでした
もっとおもしろいかおしてくれないかな~なーんて●゚ー゚●

kurumiより 2007/04/10  07:02 URL EDIT RES

(みんこさま。・ω・。v)

復讐どころかいろいろあちこちでしっこしまくっています(´;ω;`)ウゥゥなんで~
よその犬がくるとしばらくはあちこちでいたしちゃいま~す

kurumiより 2007/04/10  07:03 URL EDIT RES

(yoshiさま。・ω・。v)

子犬だからかやっぱ外出るとそわそわするので
ゆっくり花見でご飯なんてたべてられな~い
平日にちょっろと散歩がてらが丁度いいのかも。。。。

kurumiより 2007/04/10  07:04 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面