忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07

無題

 DSC00019.JPG                                                             


















お昼ねタイムです
寝てるときはこんなに静かでかわいいのにね

最近またまた粗相がおおいです
シートにする方が少ないかも

ということで 失敗したらケージ行き
ケージ内シートで出来たらお菓子もらって出してもらえますの繰り返しです

このせいか留守番中もケージでおりこうに待っています。
ケージがいたについてきました(ρ゚∩゚) グスン

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 

夏に向ってダイエットしようと思い立ち
いま1人の時間が出来たので
スポーツジムでも通おうかと思い立ち

見学にいってきましたー(。>u<。)

仕事も探してやりたいけど
その前にこんな時間これからさきとれないので 少し自分時間ということでジム探してです。
やせてから職探すのも悪くない(いいわけ?)。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

2箇所候補がありますが
これまた悩みます
1か所はものすごくきれい
新しい
水中でやるダイエットが多い

もう1箇所は古いけど 1週間通しての休みがないです
シンプルなエアロビや 水中ウォーク 初心者からの水泳などしかないけど
1つ1つが時間が長く出来るようになってました。

でも新しいところのパワーヨガや カーディオのエアロビ ボクシング ウォーターミット ミットで水中ウォーキングきになる~

ただいまめっちゃ悩み中


PR

2007/04/12 未選択 Trackback() Comment(12)

COMMENT

無題

ミルクちゃん♪ケージになれてよかったですね☆
うちも昨日はおりこうさん、今日は粗相しっぱなし、と
毎日が違うから大変だけど子育てって感じです!!

ジム行くんですか?いいですね。私も3kは確実に太って
しまったのでこれからどうしよう・・・。
候補のどちらもいいですね。どちらかというと、新しいところの色々なものをやってみたい気もします☆

実莉 2007/04/12  15:43 URL EDIT RES

無題

ほんと 昼寝してるときは天使なのにねぇ
テンもトイレはまだまだですよ(T▽T)
お互い根気良くがんばりましょうねp^^q
ダイエットですか (*・艸・)
私も去年まで強制ではなくて趣味で泳いでましたよ
水中はいい運動になりますよ
なんでも長続きしそうなほうにしたほうがいいと思います

テンママ 2007/04/12  16:31 EDIT RES

無題

ほうほう。ジムいいよね~^^
σ(・・*)アタシは水泳に行ってますよ。
雪ちゃんがきてからは ちとサボリ気味ですが(;´Д`A ```
結婚前は水中ウォーキングで半年かけて8キロ痩せましたよ!
※どんなけ太ってたんやw
今はストレス発散のためウォーキングより泳いでますv(。・ω・。)ィェィ♪
でも なかなか若いときのようにはいきませんねw
お腹は痩せにくくなってしまった・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
でも自分の時間っていいよね!
私は来月から働く予定なので今を大事にしてます♪

みんこ 2007/04/12  19:09 URL EDIT RES

無題

眠っている姿ってほんとにかわいい^^
静かにしてくれていると
ほっとするけれど
みるくママはつい チョッカイを出したくなる・・・
我慢!我慢です(*´艸`)

みるくママ 2007/04/12  20:39 URL EDIT RES

無題

ケージに慣れるのはすごくいいことですよね。
お出かけしたり、お留守番したりするのに、
どうしても必要ですものね。
クルクちゃん、えらいね。
ダックスさんはトイレを覚えるのが、
遅いですよね~
大福は1歳になって、やっと覚えてきたところですよ。

くり 2007/04/12  21:37 URL EDIT RES

(くりさま。・ω・。v)

ケージ留守にしたらやっぱ吠えてましただめじゃ~んいるときだけ静かでした。。。

ダックスはトイレおそいんですかね~
ま ゆっくり気長にがんばりますね~

kurumiより 2007/04/12  21:51 URL EDIT RES

(みるくママさま。・ω・。v)

あ~んわたしもちょっかいだしてるよ~んlove(。 '3 ')从('ε'。)love
おひげさわったり
まつげさわったりね^^

kurumiより 2007/04/12  21:52 URL EDIT RES

(みんこさま。・ω・。v)

水中ウォークっていいんですね~
半年で8キロ
いいじゃないですか
わたしめざせ8~9なんですよ~
すんごい太ってるの

kurumiより 2007/04/12  21:54 URL EDIT RES

(テンママさま。・ω・。v)

新しいほうがきれいで環境がいいから長続きするかな~
TV見ながらランニングできます~
(●>艸<●)w笑w
かっこいい人いるほうにしようかな~なんてね

kurumiより 2007/04/12  21:55 URL EDIT RES

(実莉さま(。>u<。))

新しいほうがいいかな~
いってみたい気が起こるほうがいいかもね^^
わんこおしっこ大変ですが
夕方からシートにおしっこしてます
しっこしながら「おかしくれるの?」ってかおしてるのが笑えますけど~(。>u<。)

kurumiより 2007/04/12  21:57 URL EDIT RES

無題

ミルクくんゲージに慣れてきたようですね。
うちはガシガシやって訴えたりしてますよぉ。
「出して」の熱視線付きで。

ジム通いかぁ。いいなぁ。
やっぱ今はヨガでしょ♪
ホットヨガとかやってみたい。。

ACO 2007/04/12  22:16 URL EDIT RES

(ACOさま。・ω・。v)

いまやヨガっすかね~*´ω`*
わたし喘息あるんでよがくらいが丁度いいのかもしれないです(。>u<。)
ケージなれたけど
姿みえないと吠えてました
ざんねん

kurumiより 2007/04/13  08:01 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面