忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

ハイキング




寒い
寒すぎですが
ハイキング(ウォーキング)へ行ってきました。
旅行会社が主催する無料でハイキングです。
地元の道をせっせと10キロ 子供と歩きました。
みんなたくさん参加してて驚きです(寒いのにもかかわらず)
お年寄りのかたも大勢あるいていますが
その足のはやいこと はやいこと みんさんあるきなれてらっしゃる(。→ˇܫˇ←。)

メインは菜の花畑なんですー(。→ˇܫˇ←。)
すっごいきれい いやされるー
途中立ち寄ったお祭り会館で凧が展示されていました
凧祭りに使ったりする凧です。
ひょっとこみたいなおじさんも凧です(*^m^*)  

途中お弁当を買って道の駅にたちより お昼を食べました。
家に帰ってから足がぱんぱんで痛かった―
((o(;△;)o))

PR

2012/02/01 旅行 おでかけ Trackback() Comment(0)

シカゴへ小旅行

cr.jpgミルクちゃんを預けて
先々週ですが
シカゴまで小旅行に行ってきました。
お天気はいいのですが
真冬のように寒かったシカゴ。。。
こちらはもう半そでで ビーチサンダルなど履いているのですがシカゴまで行くと寒いのなんの
人々はまだ 厚手のジャンバーにブーツを履いていましたよ。
シカゴへは車で6時間ほどかかります。
長いですねー
行く途中は延々と コーン畑が続きます。
なんもないんです
来た当初この景色がいやで泣きそうになったこともありまう。

でもシカゴまで行けば日本食いっぱい食べれるし。。。
日本食もいっぱい買える お楽しみの街です(。→ˇܫˇ←。)

[つづきはこちら]

2010/04/28 旅行 おでかけ Trackback() Comment(2)

セントルイスへ行ってきた

page.jpgたまにはお出かけでも。。。
まだミルクが悪くなる前のお話なんですけどね
セントルイスまで行ってきました。

ちょっとぷらっと日帰り旅なんですが
セントルイスのアーチに登ってみました
写真のアーチ型に エレベーターで上がるんですよ
お天気もいいし
景色もすごくよかったです

帰りには
バトワイザービール工場に寄りました
まー でかいことでかいこと
外見もおしゃれでびっくりでした
ここでは 試飲できるのですが
なんとビールがコップ1杯出てきて
バトのどんな種類でも好きなものが飲めます


[つづきはこちら]

2010/04/11 旅行 おでかけ Trackback() Comment(6)

シカゴ

シカゴ
今年のサンクスギビングDAY
はシカゴへ行ってきました。
今年の冬 こちらへ来て2度目の冬となります。
もうものすごい寒さで シカゴは耳も凍るような寒さでした。

今年はブラックナイト 夜中のバーゲンにも参加してみました
だけど 人 人 人 だらけで 夜中とは思えません
ホテル(近くの)歩いて アウトレットモールまで行ったのですが
夜中とは思えないほど 人がぞろぞろ歩いていて
びっくりでした。
レジもめちゃくちゃ混んでいるし 夜中の3時まで かかって 買い物を終えたのですが
ホテルに帰った頃には体が芯から冷えて 大変でした。

次の日もショッピングモールでバーゲンのお買いもの
3日目はダウンタウンで 散策&ウインドーショッピング
子供たちは えええええー買い物?ってぶつくさ言ってましたが
娘は違った
ダウンタウン1番楽しい とのこと もしかして今から買い物好き?
先が怖いです(∪。∪)

ミシガン湖の散策も行きましたが
ここは都会のオアシスっていったところでしょうか?
ビーチ(?)も広がって とっても気持ちがいいです(o´д`o)=3
犬を連れて歩く人 ジョギングする人 なぜかボート(カヌー???)を湖上でこぐ人。。。

ダウンタウンでは
エルビス発見。。。 歌を歌っていました
お人形さん(写真)はアメリカンガールっていってこっちで人気のお人形さん
値段もすごいけど。。。
専用の美容室などがあってびっくり
人形と同じ服(子供服)なども売られていて
おそろで来て楽しむらしいです。

夜は 回転寿司行ったり 焼肉 居酒屋(?)だったりと
すごく楽しかったです。
帰りは日本食のグロッサリーを大量に買って
帰ったのですが
その 光景を見た旦那はブチ切れて(また?)
いました。

ミルミル はペットホテルへ預けて。。。
後ろめたい気はしますが
早く迎えに行って 喜ぶ顔が楽しみです(。=`ω´=)
そしてそんなミルミルも先日 14日で 3歳になったんですよー




2009/12/01 旅行 おでかけ Trackback() Comment(0)

ニューヨーク2

NY
2日目は
タイムズスクエアーに行ったんだけどめっちゃくちゃ明るくて 人もすごくてびっくりしちゃいました
なにもしてないんだけどわくわくする街って感じですね(。→ˇܫˇ←。)

朝からずっと電車に乗っては歩きっぱなしなんだけど
たいした目的には着かず。。。
街をぐるぐる徘徊するだけになってしまいました

朝1で セントラルパーク行って近場で ベーグル購入して公園でランチ。。。
自然史博物館へ行ったらもう1日が終わってしまいました(∪。∪)
夜ぎりぎりで タイムズスクエアーへ。。。
夕飯にありつけず
結局10時ごろなくなくホテルへ戻ることにしました
ホテル近くには めっちゃこじんまりした
お寿司(??)やさんが 閉まる寸前でやってました
期待せずに購入して 食べましたがめっちゃうまかったですosusi.jpg



NYで アメリカ食は1度も食べず
感動しました
おにぎりなども普通に売っていて
子供たちは大喜び!!

ブックオフにも寄って1ドルコーナーで本をたくさん(子供がね)買いました。
その帰り道の 荷物の重いこと おもいこと



KYOUKAI.jpgウォール街のトリニティー教会です(○'ω'○)すっごいたくさんの人が写真をとっていました!!


2009/09/23 旅行 おでかけ Trackback() Comment(2)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面