忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

コーギーちゃんとたわむれる?

DSC00121.JPG大きさがわかりにくかと思いますので
おもちゃの電車と比べてみました(わかりにく~)
6車両ありますね
なが~

寝てるし。。。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 


今日は夕方犬のたくさんいる時間をねらってお散歩ヾ(´Д`苦笑ι)

コーギーちゃんに出会いました
相手の方も少ししっていたので立ち話したんですが

コーギーちゃんと うちの子 なんていうの? ものすごい差
同じ犬なのか~って???

相手のコモ結構若いのかはしゃぐんです
でもコーギーはしゃいでるのって結構こわくないですか?

「こ。。。怖いですよね」っていっちゃいましたが
「いやこれでそんなことないんですよσ(´・●_,・`) 怒るときはもっと怖いです 多分じゃれているんです」
って

あれだけ大きいのが本気になって ミルクの勢いでじゃれてくるんですよね~
ど迫力!

ミルクはっていうと コーギーちゃんに「わん」って言われて ずざ~~って一瞬後ろとび(すごいとぶよ(((*´≧ロ≦)σ[笑])

でもすぐびよーんって向っていって「わん」だって
おいおい~怖い物しらずか?

また相手に「わんわん」って言われてずざーーって横っ飛びで 一瞬ころんっとひっくりかえり
びよんて飛び起きてつっかかって吠えられての繰り返しで

大きさこそ違えど レベル的には同じみたいで こわごわ(子供とわたしは。。。)でしたが
仲良く(??)できたみたいで。。。ワン②(´ω`U三U´ω`)ワン②

それにしてもミルクの動きの早いこと早いこと びっくりしましたー

いくらなかよくってもやっぱ相手はコーギー 怖いです(*´;ェ;`*) うぅ・・

うちもうちで最後まで降参はしませんでした
お~いかまれるぞそのうち。。。

コーギーが立ち去るときはなおごり惜しそうにリードを引っ張ってましたから
たのしかったんでしょうね~
はははΣ(´□` ) ハゥ」

PR

2007/03/20 未選択 Trackback() Comment(22)

COMMENT

無題

電車で身長を報告とはkurumiさんお洒落(*・艸・)
うちもこの前 近所のコーギー(1才?)が迷子になってきまして
飼い主はわかっていたのですぐ引き取りにきてくれたのですが
ものすごく大きく力もすげヶ~(@@
テンに飛び掛りそうになり かみ殺されるかと><
テンは特に小さいので他のワンちゃんとはよーく観察してから
引き合わせるようにしてます

そそ 旦那にミルク君を見せたら
「w(゚o゚)w オオー!テンにそっくり!」と驚いておりました
勝手にリンクしちゃいます どうぞよろしくv(^▽^*)


テンママ 2007/03/21  09:34 URL EDIT RES

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

電車でミルクくんの大きさがなんとなくわかりましたw

コーギーちゃんはやっぱり大きいんですねぇ。
それでもミルクくんは楽しんでたってことは
犬好きな子なんやね^^
ミルクくんの性格羨ましいわぁ^^

なおぞ♪ 2007/03/21  10:37 URL EDIT RES

無題

ミルク君、勇敢だわー(≧∀≦))ノ彡★
うらやましぃー♪
確かに大きい子とじゃれあっている姿見ていると、「だ、大丈夫かな・・・;」ってソワソワしたりしますよね(^^;

チョコたん 2007/03/21  16:54 URL EDIT RES

(チョコたんさま(*>ε<*))

もうね~こわかったですよ~
子供はびびってひっくりかえってるし
でもま~ミルクくらいだったらちょうどよいかんじでいい運動させてもらったって感じ
d(´∀`◎ナリ゚♪゚

kurumiより 2007/03/21  17:43 URL EDIT RES

(テンママさまv=・□・=v)

お~~~かみころされるまさにそんな気分ですよ~
うお~~~~ってびびったです(*´;ェ;`*) うぅ・・

旦那さんもそっくりっていってるんですか~?
妙ににてますよね
近所だったら仲良くあそべるのにね~
(。>u<。)

リンクうれしいですよ~ってことでうちもしちゃいますね~☆':.*(ノ´3`)ノ*.:'☆

kurumiより 2007/03/21  17:46 URL EDIT RES

(なおぞ♪さま(*>ε<*))

もともと犬同士で飼われていたらしく犬は平気なはずっていわれてました(。>u<。)
大体やんちゃしすぎで向こうにきらわれるってパターン多いですが^^

今日は子供たちだけで散歩いっています~
心配だ(*゚ω゚)bぜぃ.。.:*・゜

kurumiより 2007/03/21  17:48 URL EDIT RES

無題

ミルクちゃんの寝ている姿にきゅん
可愛い~!!!アンジーと同じくらいですね☆

コーギーちゃん、大きさは違うけれど足短い
所とか一緒ですね^^
いろんなワンちゃんと出会って、挨拶して
ミルクちゃんも成長しているんだぁ。

後ずさりしながら吠える!遊びたくても
どうしていいかわからないんですね☆
可愛い・・・。

実莉 2007/03/21  19:55 URL EDIT RES

(実莉さま(*>ε<*))

あんじーくんとは10日しかお誕生日ちがわないですよね~(。>u<。)同じ年頃
やんちゃばっかして大変じゃないですかー?
でもまかわいいさかりでいましかないけどσ(´・●_,・`)

ねてるときはほんとかわいいよねームフッ( ̄v ̄)

kurumiより 2007/03/22  06:59 URL EDIT RES

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)

訪問&コメント(o´∀`)b アリガトゥ♪
コーギーと遊びましたか~^^
うちも 勇敢すぎて困ります(;´Д`A ```
ほんとに女の子か?って思いますw
相手のコーギーも きっとジャレてるんでしょうね^^
噛んでもあま噛みだと思いますよ!
でも 怖いよね~((((;゚Д゚)))ガクガク
うちは 一度本気で噛まれないとわからないみたい(笑)
もぅ少し大きくなったら 
チェリーに噛ませてみようと思います (o゚∀゚)ブハッ∵∴
今後ともヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

みんこ 2007/03/22  10:33 URL EDIT RES

無題

ミルクくんは怖いもの知らずって感じなのでしょうか?
とっても友好的な感じでいいなぁ。
うちの近所らしきにいるコーギーはとってもデカイんです。
柴犬くらいあります。はっきりいって怖いですよぉ。

ACO 2007/03/22  10:47 URL EDIT RES

こんにちわ♪

うちのプリンは逆にコーギーについて回ります。
コーギー好きみたいで、昨日もドッグランで来るコーギー来るコーギーの後ろをずっとついて歩いてました^_^;
4ヶ月じゃまだ小さいですもんね♪昨日のドッグランにも4ヶ月の子がいて、すんごく小さくて可愛かったので、うちももう一人欲しくなっちゃいました☆旦那と「プリンにもあんな時期あったね」って話してたんですよ(*^。^*)

kurumi 2007/03/22  11:14 EDIT RES

無題

コーギー可愛いですよね、大きいけど^^;
うちも前にドッグランでコーギーの仔に会ったんですが、娘が飛び掛られてコケてました(*≧m≦*)ププッ うちの2ワンは、ダメダメですから
向かっていくミルク君、すごいですね~♪

姫ママ 2007/03/22  17:10 URL EDIT RES

無題

こんばんは~
ダックスって何ヶ月の頃だったかな・・・
日に日に長くなるっていうか・・
朝起きると伸びているっていう感じがしました。
ミルクくん今そんな感じ?
うちの近くにもコーギーがいて
とっても懐っこいの^^
2ヶ月くらい小さいのにあっという間にみるくを追い越して大きくなっちゃいました。
みるくにも遊ぼうって近づいて来るのだけれど
みるくは苦手なんです。
コーギー君の動きが早くって、ドキドキしちゃうみたい(笑)
ミルクくんと一緒。
ピョンって跳ねて逃げます・・・あははっ!

みるくママ 2007/03/22  21:09 URL EDIT RES

無題

kurumiさん、こんにちは。
先日はブログに遊びにいらして下さって、ありがとうございました(^-^)

ミルク君の様子、色々見させて頂きました。
まだまだ仔犬ちゃんで、本当に可愛らしい~。
ハルの仔犬時代を思い出してしまいました。

仔犬ってあっという間にどんどん大きくなってしまいますし、オトナになったら見た目は殆ど変わらなくなってしまいますから、仔犬ちゃんのうちに是非たくさん写真を撮ってあげて下さい(^-^)

また遊びにこさせて頂きますので、これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

kaori 2007/03/22  21:35 URL EDIT RES

無題

昨日は訪問ありがとうございました☆
さっそく遊びに来ました~!
ミルクちゃん、ちっちゃいのに元気ですねっ♪
でっかいわんこに吠えられても向かっていくなんて
なんてたのもしい!
カンナがこのくらいのときは
よそのわんこがコワくてコワくて・・・。
今も犬見知りで困ってます。。。
ミルクちゃんはそんな心配なさそうですねっ(^^)。
また遊びにきま~す♪
これからもよろしくおねがいしますっ☆

cannavaro 2007/03/23  07:42 URL EDIT RES

(みんこさま。・ω・。v)

いや~でかい犬はこわいですね
まちがえてかまれたらおわりですもんね~
用心しちゃいますよ~
こっちは子犬なのでまだ礼儀知らずだし

kurumiより 2007/03/23  07:45 URL EDIT RES

(ACOsamaσ(´・●_,・`))

だめないぬもいて
まったくちかよらなかったり
逃げることもありますが
腹見せだけは断固やらないです
なんでだろ~
プライドが高い???

kurumiより 2007/03/23  07:47 URL EDIT RES

(プリンさま。・ω・。v)

4ヶ月でドッグランですか~?
勇気ある~ってうちももうデビューしたいので
とりあえず狂犬病うちにいくんだ~ヾ(´Д`苦笑ι)

小さい子お断りのランもあるよね~

kurumiより 2007/03/23  07:49 URL EDIT RES

(姫ママさまv=・□・=v)

いやーんわたしもコーギーにとびかかられてこけそうになってますから~ヾ(´Д`苦笑ι)
あまりの重さにびっくりしましたよ~
ずっしりってかんじですよね
で 目がこわいの~
わたし犬こわいんですよ~(実は)

kurumiより 2007/03/23  08:00 URL EDIT RES

(みるくママさま(*>ε<*))

はねるね~後ずさりながらびょんってものすごい「はねる~だっくすってそうなんんだね~ヾ(´Д`苦笑ι)
まるでうさぎ~耳も長いし
もともと兎とるようにできてるから
兎ににせてるのかな?

kurumiより 2007/03/23  08:01 URL EDIT RES

(kaoriさま。・ω・。v)

ありがとうございまーす(。>u<。)
子犬時代はあっというまですねー
すでにもうでかくなりつつあって
子犬??ってかんじになってます(*´;ェ;`*) うぅ・・
またあそびにいきまーす

kurumiより 2007/03/23  09:22 URL EDIT RES

(cannavaroさま。・ω・。v)

でもやっぱこわい犬もいるみたいですよ~っていうか大体わたしがこわいですよ~
でっかいの 柴でも怖いわ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
かまれませんように~

kurumiより 2007/03/23  09:24 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面