忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

こらーーたべちゃだめ(動画(=^m^))




本邦初公開!
ミルクが怒鳴られてる場面です(=^m^)

いまマテを集中的に教えているわけですが
いつもは3~5秒のマテでしかもお菓子は手のひらにおいてやっていましたが
お菓子地面にころがしつつ

ながーーくやってみました(。>u<。)

さてさて
我慢できずにぱくーってやっています

カメラも途中まで「だめーーーこらーーーーヽ(`Д´#)ノ」で切れていますが
その後もうちょっとがみがみ言われています^^

目指すは
その場にいてもらって 動かずにじーっとしてて
わたしが遠くまでいって呼びつけるというのが出来るのが理想です^^

ミルクの顔見ててわかると思いますが 怖がっています
顔色うかがっております

あまり強く号令かけすぎるとひっくりかえりますから注意が必要です(●>艸<●)w笑w

怖いので 「マテ」の号令で 少しあとずさって 横すわりになってますね~

ころんするのをこらえているのでしょうか???
ヽ(´∇`)ノアハハハ...oO○(笑えねぇよ)

あまりやりすぎると怖さのあまり「よし」の号令でもお菓子は食べません(いいのかな~)

でもねでもね
留守にしてて かえってくるとわたしに「きゅんきゅんく~~ん」とすんごい甘えて喜んでくれるし

朝ケージにいてて 旦那がきても出てこないけどわたしがす~^っと前を通るだけで出てくるんです

怖いけどでもでも好きでいてくれるんだよね(ほんとか(*´ω`*)ン?)



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 

PR

2007/03/24 動画 Trackback() Comment(20)

COMMENT

無題

kurumiさんの声が怒ってますねぇwww
でも標準語がなんだか新鮮で。
「まて」の発音がやっぱり違う( ´艸`)ムププ

なかなか上手くいかないけど…
お互いに頑張ろうネ!
ミルクくんも"ガンバ!!!""o(・`ω´・)キュ!"

なおぞ♪ 2007/03/24  21:50 URL EDIT RES

(なおぞさま(*>ε<*))

うひ~~ちょっと声がはいってるとはずかしいかも~
勇気~(。>u<。)

怒ってますよねはははは
「まて」の発音ちがってますかね~
うひゃ~生活かんでててはずかしいねσ(´・●_,・`)

kurumiより 2007/03/24  22:17 URL EDIT RES

目が!!

お菓子に夢中!!
一生懸命耐えていりゅのが解る♪
ミルク君は精一杯頑張ったんだろうね。
出来れば顔をママのほうに向かせた方がいいでつよ!
ママの顔を見たら良いことあるって覚えさせたほうが、何かと便利!
もみじさんも最初はすぐ食べちゃってママに怒られていましたっけ。
kurumiたんよりも激しく怒ってた(笑)
「こぇーーダメでしょ!バカ!!」とかね♪

もみたん 2007/03/24  22:25 URL EDIT RES

無題

((´∀`*))ヶラヶラ 
ミルクくんかわいすぎ
マテの練習は 食べ物じゃなくてオモチャとか
なにか物でやるといいみたいですよ♪
そして マテができたらおやつをあげる!
「ああ~ 待つとおやつもらえるんだ~」って
思い込ませるらしいです
20回ぐらい繰り返すと ミルクくんなら
すぐに覚えそうですね♪
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

みんこ 2007/03/24  22:34 URL EDIT RES

やっぱり…

誘惑には勝てないかな(*^。^*)
うちも「待て」って言って鼻のそばまでお菓子を近づけると鼻がヒクヒクヒクヒク。。。必死でガマンしてます(^_^;)そして鼻の上にお菓子を乗せて「よし」って言うと鼻から落として食べます。
うちのしつけはお座りと待てしかできてません(>_<)

しがっち 2007/03/24  22:38 EDIT RES

(もみたんさま(。>u<。))

やっぱしつけってある程度怒るってのもないと言うこときかないよね
怖さと ほめられるとの微妙なバランスですかね~
子の後も特訓してて動画まだありますが
また後日~
ふふふ(。>u<。)

kurumiより 2007/03/24  23:06 URL EDIT RES

(みんこさま。・ω・。v)

このあとミルクのまわりを1週して とおざかってみました^^
ふふふ
どうなったでしょうか

同時にごろ~んも教えているんですが
微妙ですヾ(´Д`苦笑ι)

まだ4ヶ月ですから先はながいですがんばワン②(´ω`U三U´ω`)ワン②

kurumiより 2007/03/24  23:09 URL EDIT RES

(しがっちさま(*>ε<*))

おおおお~目指すははなのせなんですがこれはマテができてもはなにのせるとものすごーーくあせりますヾ(´Д`苦笑ι)

あとは来いを完璧にしたいかな~って
おもってヾ(´▽`*)ゝますっ

kurumiより 2007/03/24  23:10 URL EDIT RES

無題

kurumiさんの声が可愛い^^そして娘ちゃんの
リピートが更にいい!!!

ミルク君これから成功なるか?!その後も
楽しみにしています!!アンジーにも下において
の「待て」を練習してみたいと思います☆

実莉 2007/03/24  23:24 URL EDIT RES

無題

こんにちは^^
マテ頑張ってるんですね♪
うるるも、ミルク君ぐらいのときは全然マテできませんでした-_-;
今は、結構マテ出来るようになったんですけどね^^;
今度ブログに書いてみようかなw

ちぃ☆ 2007/03/25  14:45 URL EDIT RES

無題

わぁ♪動画だわー”(*^∇^*)ノ 
ミルク君がんばっていますねー☆
ウチも長い待てさせていると舌をペロペロして舌なめずりしていますよ。
「早くー」って顔して私を覗き込みつつペロペロ ( ´艸`)

チョコたん 2007/03/25  18:35 URL EDIT RES

無題

わわー、叱っちゃかわいそうですよぉ^^;
『食べたからダメ!』じゃなくて、
少しでも待つことができたら
『よくできたね~!』って誉めてあげなきゃ!

>怖さのあまり「よし」の号令でもお菓子は食べません

それじゃあ恐怖による支配になりかねないですよぉ。
『もっと褒めて欲しい!』って思わせる事が大事です。
そうすると号令をかけた時にミルク君がおやつではなく
kurumiさんの目をしっかりと見るようになりますよ。

u 2007/03/25  19:45 URL EDIT RES

訪問ありがとうございます♪

ブログに遊びにきてくれてありがとうございます
まだ4ヶ月!?ずぅ~と可愛いけど超×100可愛い時期ですね
マリンにもそんな時があったなぁ・・・
ミルク君にひとめぼれだぁ~

natumi 2007/03/25  22:39 URL EDIT RES

(実莉さま【≧ω≦】)

いや~ん音声ってはずかしいね^^
こうなるはずじゃなかったけど
みてみたらおもしろくてつい。。。。
あははは(。>u<。)
がんばりますよ~

kurumiより 2007/03/25  22:54 URL EDIT RES

(ちぃさま(*>ε<*))

なかなかできないですよね
でもわたしがこわいので懸命な目がかわいくてつい
でももう少し怒らないようしたいかな(全般的に)って反省していますワン②(´ω`U三U´ω`)ワン②

kurumiより 2007/03/25  22:55 URL EDIT RES

(チョコたんさま(*>ε<*))

いや~んしたなめずりしながら我慢してるんですね~えらいですよね
うちは怖くて上目使いでわたしを伺っています。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。

kurumiより 2007/03/25  22:56 URL EDIT RES

(uさま。・ω・。v)

そうなんですか~
ほめほめもしてるんですが
つい。。。。
うちはほめてばかりだとまったくだめだめなんですよ~
しかってもへこたれない。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。
気が強いんですよ~
支配してちょうどいいかもって具合で
かわいそうだけど
「これやっときゃお菓子くれるだろう」って具合なので。。。うちの場合。。。

kurumiより 2007/03/25  22:59 URL EDIT RES

(natumiさま(*>ε<*))

ありがと~~~きてくれて(。>u<。)
ずーーとかわいいんですか?
先の想像はできないけどとにかくおしっこだけでもまともになってよ~って思ってますよ^^
(。>u<。)

kurumiより 2007/03/25  23:02 URL EDIT RES

無題

うふふ♪待てずに
食べちゃったんですね~^^;
床に置かれたからいいかなって
思ったのかな??
まだミルクちゃん小さいし
これからですよ^^
kurumiさんもミルクちゃんも
ガンバレ~!(^0^)

まさ 2007/03/28  20:36 URL EDIT RES

(まささま。・ω・。v)

ふふふまちきれなかったようですね~
でも2度目はしうはいかんよ~って
(。>u<。)

kurumiより 2007/03/28  20:40 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面