忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

血統書で親戚探し?




寝てます(。>u<。) 子供たちも寝てます ミルクは末っ子とソファーの隙間に入り込み 寝てます(●>艸<●)w笑w たまに 末っ子が寝返りうつのでつぶされますがくじけません'`ィ(´∀`∩
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 

 
さてちょっとまえに血統書が届いて親戚探しのサイトさんで親戚のわんこ探しましたが
めっちゃたくさんいました^^

でも兄弟やいとこにあたるわんこはみつからず 親もわからないです。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。

母親の方のミルクのひいおじいちゃんが有名なチャンピオン犬らしくあちこちに子供や孫がいっぱいいるんです。
ハービー君というダックスらしんですが
まーー ミルクにそっくりでびっくりしました^^

血をうけついでいるんだなって実感(。>u<。)


そのまた子供がチャンピオン犬で 探したんだけどどうやら海外で活躍してるらしく
(ミルクのおじーちゃんになります)
そこから先は子供がどこにいるとか わかりませんでした
お母さんはどこか 不明です。

お店では「ここにはいないよ~」なんて言葉濁してましたから
いつかは会えるといいんだけどな~

お父さんサイドは 普通犬ばかりで 探してもみつかりませんでした。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。
たぶん ショップにいるか ショップからかっていった人の家かな?
(血統書の 名前見る限りそうなってます)

血筋がいいので ミルクがんばってよ~~~~~( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ちなみにお父さんは ゴールド お母さんは ブラッククリームなんですよ^^
ひいおじいちゃんが シェーテッドクリームなんだけど すごい黒の部分がきれいに入ってるの
ミルクはまったくないけど。。。。

親戚 親 きょうだい探しはこれからも続けていきます(。>u<。)


PR

2007/03/23 4ヶ月 Trackback() Comment(19)

COMMENT

無題

お子さん&ミルクくんかわいい~(´ω`人)
おんなじ格好で寝てるんですね
うちはまだ親戚探しサイトに登録してないんですよ~けどミルクくんみたいに親戚たくさん見つかるなら、登録してみようかな~

nina 2007/03/23  14:27 URL EDIT RES

無題

ミルクくんは末っ子ちゃんと仲良し?
うちも下の子と仲良しなんでだよねぇ。
やっぱ「仲間」なのかなぁ。。

ワタシも親戚探ししてみたいなって思ってました。
いっぱい見つかるんだね。
やってみよっ。

ACO 2007/03/23  14:54 URL EDIT RES

無題

血統書届くとなんか、おもしろいんですよね。
おじいちゃんの毛はどんなだとか、チャンピオン犬がいるだとか、すごく盛り上がります。
うちの場合はブリーダーさんから直接譲ってもらったので、お父さんやお母さんの顔を買う前にチェックしてたんです。
親戚もだいたい分かります。
やっぱり、親戚のわんこは似てるんですよね。
うちのハナはまろが小さいのがお父さんにそっくりなんです。

yoshi 2007/03/23  15:25 URL EDIT RES

無題

そういうサイトがあるんですね!!
アンジーは、ブリーダーさんからで両親は見ています。お母さんに顔がそっくりなんですよ^^

3匹生まれたので他の2匹の兄弟はどこに
いるのかなぁ。ブログやってないかなぁって
気になっています^^

実莉 2007/03/23  16:42 URL EDIT RES

(実莉さま(*>ε<*))

あります^^
うちは繁殖場でどういう理由かわからないけど飼われていたので事情がわかりませんが
親もみていません。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。

自分ところで雌犬をお客さんに買って貰って子供を買い取るシステムだそうで

兄弟の欄は無記名でしたので
兄弟がいるかどうかも不明です

kurumiより 2007/03/23  16:53 URL EDIT RES

(ninaさまv=・□・=v)

いっぱいみつかりましたよ~
特にチャンピオン犬のつながりがめちゃくちゃ多かったです(=^m^)
でもひいおじいちゃんのそのまた孫とか遠い親戚しかなかったです
いつかは出会いたいな~

kurumiより 2007/03/23  16:55 URL EDIT RES

(ACOさまv=・□・=v)

末っ子はやっぱずっと一緒にいるからかな~
仲良くやってますよ^^
仲間って思ってるところはあると思います(=^m^)

kurumiより 2007/03/23  16:56 URL EDIT RES

(yushiさま(*>ε<*))

うんうん親戚
遠い親戚とかでも顔にてるから不思議です
うちのミルクちょっとくわった顔してるけど
親戚たち見ると 同じ顔してるし
お~~~一族だ~みたいな(●>艸<●)w笑w

ひいおじいちゃんにてるから子供が「にてすぎ~」ってチュ━━━(●>з)(ε<○)━━━!!!

kurumiより 2007/03/23  16:58 URL EDIT RES

(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

あらあら微笑ましい(*´ェ`*)ポッ
こういう姿みると ほんと癒されますよね♪
親戚さんかぁ 
うちも 雪ちゃんの血統書が届いたら調べてみようかな♪
しかし先祖にチャンピオン犬がいたりして
いい血統してますね!
こりゃ 将来が楽しみだ~ (ノ∀`*)ンププ

みんこ 2007/03/23  18:02 URL EDIT RES

(みんこさま(*>ε<*))

そうなのよ~のっくりしてます
しかも説明によるとダックス多くを出してる血統らしくひいおじいちゃんの親がちょ~有名なダックスらしいです
ひいおじいちゃんの子供たちはほとんど海外で活躍なんで なんで~~~~~~

ミルクちゃん~もっとがんばってくれよ~
でもうちはちょっと 首が長すぎで 足も長すぎであまりよくないかも

kurumiより 2007/03/23  19:01 URL EDIT RES

無題

うちも兄弟犬はまだ
見つかっていません^^;
やっぱり会ってみたいですよね!^^
いつか見つかるといいですね♪
血筋がいいからミルクちゃんも
やれば出来る子☆頑張って~(ノ^▽^)ノ
同じ方向向いて
ピッタリ寄り添って寝てる姿が
キュート(*゜∇゜)

まさ 2007/03/23  19:47 URL EDIT RES

無題

うちはまだ血統書が届いていないんです。
ルアはブリーダーさんだったので親兄弟は分かるんですが、
メルの親兄弟は会ったことないです。
でもメルのあとに生まれた両親一緒の妹が親戚探しで見つかり、
家も近いので今も仲良くしています♪

aki 2007/03/24  10:28 URL EDIT RES

無題

あ~子供ちゃんと寝てますねぇ^^
こういうの見ると、可愛いですよね~♪
ミルク君、親戚さんいっぱいいたんですね!
うちは、ショコラはたくさんいたけど、バニラは
20頭くらいなんですよ!だからミルクくんは
数少ない、大事な親戚さんの一人なんですよぉ~^^

姫ママ 2007/03/24  16:58 URL EDIT RES

(まささま。・ω・。v)

やればできればいんですがね~
噛み噛みがなおってほしいっていうかそろそろ歯が痛くなってきた~。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。

kurumiより 2007/03/24  20:23 URL EDIT RES

(akiさま。・ω・。v)

近所で親戚なんていいな~血筋が同じなので仲はやっぱいいんでしょうか?
子犬同士っていう友達ほしいんだけどね~(=^m^)

kurumiより 2007/03/24  20:24 URL EDIT RES

(姫ママさま(*>ε<*))

いっぱいっていっても3おくらいかな・
でも連絡つかなかったり
するからうちも20けんくらいしか実際はいないけど
でもブログ遊びにいったりってやっぱ5人くらいしかになっちゃう。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。

kurumiより 2007/03/24  20:26 URL EDIT RES

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

親戚探ししたんですね^^
わたしも2件登録しました♪
いっぱいはヒットしなかったけど、
遠い親戚は何件か出てきましたよ。
でもやっぱり兄弟がヒットすれば嬉しいなって。
3兄弟ですが男の子はブリーダーさんのところに残ってショーにチャレンジするみたいだし、もう1匹の女の子の飼い主さんが登録してくださらないかな~と思ってるんですけどね^^

ミルクくんの兄弟も見つかるといいですね( *´艸`)♪

なおぞ♪ 2007/03/24  21:46 URL EDIT RES

(なおぞさま。・ω・。v)

うんみつかるといいけどねいつかは子供つくりたいんだけどね
ミルクの血筋ものこしたいですよ^^
'`ィ(´∀`∩

kurumiより 2007/03/24  22:18 URL EDIT RES

こんばんわ~

うちも、そろそろママとパパや兄弟たちに会わせてあげたいなぁって思って、登録しました(*^。^*)
早く見つかるといいですけど。。。

しがっち 2007/03/24  22:30 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面