忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08

5ヶ月になったよ(。>u<。)

せつないね
5ヶ月になったミルクさんのサイズは

胸 33~34くらい
おなか 33
長さ 首付け根からしっぽつけね 37~40くらい
でした
体重は4ヶ月前半で3.5だから想像にまかせます*´ω`*

こんなでかいけど子犬ってことなんで
忘れてはいけないですね
みんなのところの子犬ちゃんの様子みるとかわいいさかり
やんちゃざかり
そういうの見てて そうなんだ ミルクだって甘えたい子犬ちゃんなんだ
いましかこんな時期はないし こんなかわいいときはないんだよって自分で気が付きました*´ω`*

子供もそうなんですがなんせ1人目はわけがわからずって
犬も1匹目わけがわからず余裕がありません。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。

気が詰まることもあり。。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

ですが 朝起きてきて 子供がおひざにはいってくると
割り込んでくるミルクさん
子供をがぶがぶっと噛み付きまるで焼きもちを焼いているようです
*´ω`*

ま~こういう姿みるとお~かわいいの~ムフッ( ̄v ̄)って思うのですが

さ~~てと顔でも洗いにと前面所にいくと
そこにうんこが。。。。。

前言撤回ですわヽ(`Д´)ノ

むき~~~~~~~~~~~~~~~~~~~"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

ですが昨日ケージ閉じ込めたのが効をそうしたのか なんとかトイレでもがんばろうとしているミルクさんですので


けさの粗相は見逃しました

土日に 粗相しなくなるスプレー買ってきて対応してみたいとおもいます*´ω`*

いくら怒っても反省しないミルクさんって うたれ強くて好きlove(。 '3 ')从('ε'。)love

PR

2007/04/13 5ヶ月 Trackback() Comment(21)

COMMENT

無題

ミルクくん5ヶ月おめでとう~
うちが5ヶ月の時ってどれくらいだったかな~(-ε-?)
けどミルクくんより大きかったと思います~
それが今の体型に繋がってしまいました(+_+;)

トイレも頑張ってるんですね
うちもいまだに頑張ってます
スプレー効くといいですね

nina 2007/04/13  09:12 URL EDIT RES

(ninaさま。・ω・。v)

いや~~~でかかったんですね
成長止まるときがくるのかな?

おしっこなんでできないのかね~
よっぽどこわかったらおこられた部屋ではしなくなるっておもうんだけど怒り方が弱いのかな?

kurumiより 2007/04/13  09:28 URL EDIT RES

5ヶ月おめでとう!

うちも今日で4ヶ月になりました^^
ほんと成長が早い。
毎日見てると気づかないことがたくさんありますねw

ミルクくん、体は大きくても仔犬やもんね^^
まだまだママに甘えたいよね。

打たれ強いミルクくん、わたしも好きです( ´艸`)ムププ
体重、気になるな~w

なおぞ♪ 2007/04/13  12:32 URL EDIT RES

無題

もう5ヶ月ですか・・・
じゃあ、だいぶしつけも楽になってきた頃ですね。
うちは最初の方はトイレのしつけをするためにフローリングで一緒に寝てましたよ。
もちろん、夏だからできたことですが・・・
おかげで10ヶ月になった今も甘えたです。
よく、犬は子どもにヤキモチをやくって言いますよね。
きっとミルク君はママを独り占めしたいんですよ。
かわいいですね。

yoshi 2007/04/13  15:26 URL EDIT RES

無題

ミルクくん5ヶ月おめでとう!
かわいいさかりですねー
ほんとにすごく可愛いです。
ウチでは玄関に茶色マットが
ひいてあるのですが、何度か踏んでしまったことが
ありますよ。(笑)
大きくなるといい思い出です。
とにかく元気が一番ですねー
LOVE♪

くり 2007/04/13  15:58 URL EDIT RES

無題

遅ればせながら5ヶ月おめでとうございます♪
一番可愛い時ですよねー☆
今はおっとーりの我が子も、パピコの頃はあちこちガジガジ(T_T)
ビターアップル片手に奮闘していたなぁ・・・
よく大きくなったら少し落ち着くと言っていたけれど、確かに寝ている時間がおおくなったかもです。
いたずらの心配もそうそうなくなったし(*≧m≦*)
ぎゃくにもう少し元気があった方がいいかもって思っちゃう(*^^*)

チョコたん 2007/04/13  16:13 URL EDIT RES

おめでとう☆

ミルクちゃん5ヶ月おめでとう♪
仔犬の時期はほんとあっという間だから
大変なこともいっぱいだけど
可愛い盛りを楽しんで欲しいなと思います^^
多分ヤキモチを焼いて
がぶがぶしてるんでしょうね^^;
それだけママの事大好きなんでしょうね(*゜∇゜)
おトイレはまだまだみたいだけど
頑張ってるみたいですね^^
スプレー効くといいですね!

まさ 2007/04/13  20:11 URL EDIT RES

5ヶ月♪

おめでとうでつ。
もみじ様は5ヶ月位から体重変わらなかったけな
今の体重2.8キロでストップかかりまちたよ。
ミルク君はもっと大きくなりゅかな??
6キロになったかな??
でも脂肪でなれけばいいんでつかりゃ、筋肉が発達していりゅんだね♪

トイレもいい感じに出来てきたんでつね。
スプレーでもっと上手に出来りゅよになりゅといいね

もみたん 2007/04/13  23:39 URL EDIT RES

無題

五ヶ月を迎えたんですね!
おめでとうございます♪
すくすく育っているようですね★
うちのうりは五ヶ月を迎えて5キロ超えちゃいましたwww
お互いわんぱくちゃんを抱えて大変ですが、がんばっていきましょうね

さくら。 2007/04/14  02:10 URL EDIT RES

(さくらさま♪^皿^v)

ええええ~5キロこえていたんですね~ゥヒャ━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━━!!
もうそろそろストップするのかな~

kurumiより 2007/04/14  17:04 URL EDIT RES

(もみたんさま。>____<。)

3キロくらいなら子犬みたいでかわいいですね~。>____<。
うちは6キロこえるかな~

kurumiより 2007/04/14  17:06 URL EDIT RES

(まささま。・ω・。v)

ありがと~(≧ω≦。)
だんだん大人になっていくミルクさんどうなるのかたのしみです^^

kurumiより 2007/04/14  17:09 URL EDIT RES

’チョコたんさま。>____<。

子犬時代は誰でも大変なんだね~
がんばろうっと

kurumiより 2007/04/14  17:12 URL EDIT RES

無題

ミルクくん5ヶ月おめでとう(*゜▽゜)ノ
そっか、ミルクくんはわりとデカちゃんだったんだ^^
という事は、しょこらの仲間だね~(*^▽^*)
これからの成長をとーっても楽しみにしてますよん♪

トイレはうちも苦労しましたよー><
安定したのは1才過ぎてからだし、今だに時々失敗するし(-_-#)
ミルクくんはまだ5ヶ月・・・安定するのはこれからですよ~♪

しょこはは 2007/04/14  18:08 URL EDIT RES

無題

ミルクくん、5ヶ月おめでと~~~^^
やんちゃだけれど、かわいい盛りだよね♡
うちの娘は丁度大学に行っていて
みるくが一番成長するところを見ていません。
いつも見たかったなぁと言っています。
あっという間に大人になっちゃうから大変だけれど楽しい時だよ^^
もちろん大きくなってもかわいいですけれどね♪

みるくママ 2007/04/15  02:47 URL EDIT RES

(みるくママさま。・ω・。v)

そうね~いまっていましかないよね~多少のやんちゃも目をつぶらなきゃね~
。>____<。

kurumiより 2007/04/16  09:43 URL EDIT RES

(しょこははさま。>____<。)

すでに1歳のこと同じ体格していまーす。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。
この大きさでやんちゃでとびかかるので相手の犬はかなりいやがりますよ~
もしかしたらこれで成長とまるかもしれないし
普通になるかもね●゚ー゚●

kurumiより 2007/04/16  09:44 URL EDIT RES

(なおぞさま●゚ー゚●)

ほんと~体重はきになるところですがめんどくさいのではかってません(´;ω;`)ウゥゥ
でもまたここ数日でばかでかくなってきててだっこで手がしびれますよほんと~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

kurumiより 2007/04/18  06:57 URL EDIT RES

(yoshiさま。・ω・。v)

10ヶ月ですか~まだ子犬のようですかね~よかった*´ω`*
まだわたしも数ヶ月は子犬ちゃんかわいがれるんだね~☆':.*(ノ´3`)ノ*.:'☆

kurumiより 2007/04/18  06:59 URL EDIT RES

(くりさま。・ω・。v)

茶色の敷物は危険ですね。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。
うちもマットが茶色っぽい柄物だと見逃しがちです
よく旦那がふみます。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。

kurumiより 2007/04/18  07:00 URL EDIT RES

(チョコたんさま*´ω`*)

チョコちゃんかわいもんね~(*'(ェ)')σ・・・ダイスキ★
うちはすこ~~し暴れん坊がおさまってはきてますよ
動きが赤ちゃんじゃなくなってきてるし
でかいから?そうみえるのかな?
ははは

kurumiより 2007/04/18  07:01 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面