忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

ヾ(´,_ゝ`)ノシ*:;;:*元気が一番!*:;;:*

hananoana

あははは~こんなどUPですいませ~ん
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

みなさんいろいろご心配おかけしまして
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

熱は下がり PCやっても目がまわらなくはなりました
咳鼻水はだいぶつらいですが 薬飲んでがんばりますね~

その間ミルクさんはどうしていたのしょうか~

甘えん坊に拍車がかかったミルクさん お風呂はいってるだけで
「ひ~んひ~ん」と探しまくる様子

裸のまま出てきて「おら~ヽ(`Д´)ノ 探してんじゃねー」と一喝

まだ病気の余韻のあるわたし
わ~わ~ぎゃ~ぎゃ~いう声や ざわざわしたものにいらっときますね。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。

子供たちなでてただけで駆け寄ってきては 「ぼくもぼくも~~」と激しくよってくるミルクさん

うれしい限りではあるけれど
ちょっと移動しようとすると「ひ~んひ~ん」って甘えた声はやめてくれ~

治ったらまた散歩いくからゆるしてね~~~~

PR

2007/04/18 未選択 Trackback() Comment(22)

COMMENT

無題

ミルクくんのどアップ・かわいい~(笑)
迫力満点だわっ(笑)
ミルクくんは甘えんぼさんに成長ですか~('v';)
ダックスの男の子って特に甘えんぼらしいですからね
kurumiさんも引き続き・お大事にしてくださいね

nina 2007/04/18  09:54 URL EDIT RES

無題

インフルエンザになっちゃったてんだぁ!
熱下がってよかったね!
無理しないでねぇ。って言っても子供いるとなかなかねぇ。。

この写真最初、どう見るのか??だったです(笑
よく見ればミルクくんの鼻だったのね♪
爆睡中なのかな?

kurumiさんも完治するまで油断大敵ですよぉ。

ACO 2007/04/18  14:28 URL EDIT RES

無題

ずっと一緒にいると甘えん坊になってしまいますよね。
うちも私がお風呂に入ると「ワンワン」です^^;
みるくちゃんは小さい声で鳴いているのかな??

まだ本調子じゃないみたいですね。無理しないでください☆

実莉 2007/04/18  17:26 URL EDIT RES

無題

アップの寝顔可愛い♪
インフルエンザはだいぶ
良くなってきたみたいですね。
早く完治するといいですね!
ミルクちゃん益々甘えん坊に
なったのね(笑)
あはは(笑)裸のまま一喝ですか(笑)

まさ 2007/04/18  18:50 URL EDIT RES

無題

熱、下がった^^
よかったね~
でも、油断しないように、まだ無理は禁物ですよ(。
ダックスってほんと甘えん坊だと思います。
甘え鳴きも上手いですよね(*´艸`)♡

みるくママ 2007/04/18  19:45 URL EDIT RES

無題

ミルクくん、甘えん坊さんなのね。
ド、ドアップですね。
ミルクくんに顔をくっつけているみたいです(笑)
とにかく健康が一番ですよね!
みんな元気にお散歩に行くもの
もうすぐですね。
お大事にしてください。

くり 2007/04/18  20:15 URL EDIT RES

無題

インフルエンザだったんですね。もう大丈夫ですか。
なんだかお天気も変わりやすく気温も安定していないし・・・くれぐれもお大事に★

ミルクくん、あんまりかまってもらえなくて甘えん坊さんになっちゃったんですね♪かわいぃー★

チョコたん 2007/04/18  22:13 EDIT RES

無題

インフルエンザだったんですね><
何年か前に家族4人インフルエンザで倒れた事あります
すごい病気ですよね--;
ミルク君もっと甘えん坊になったのかな?
テンも半端じゃなく甘えん坊だから気持ちわかります
でもそこが可愛い時もあるんだけどね♪

テンママ 2007/04/19  13:47 EDIT RES

(*´ω`*テンママさま)

いや~~~今日は息子1がたおれましたインフルかはなぞですが。。。。

kurumiより 2007/04/19  18:57 URL EDIT RES

(*´ω`*ちょこタンさま)

いや~~最近また寒いし雨もふってるから危険ですね
犬もかまってあげられないし

kurumiより 2007/04/19  18:59 URL EDIT RES

(*´ω`*くりさま)

ダックスって甘えん坊なんですかね~
いくら怒っても甘えてきますから*´ω`*

kurumiより 2007/04/19  19:00 URL EDIT RES

(*´ω`*みるくママさま)

甘え泣きってきゅ~きゅ~~とかひ~ひ~っていうあの声ですかね~
めっちゃあののどの声出しますよね
負けないわよわたしは。。。●゚ー゚●

kurumiより 2007/04/19  19:01 URL EDIT RES

(●゚ー゚●まささま)

裸ですよ~
子供生まれてから居間で裸でっていうのが多いです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。誰かにみられたら。。。。

kurumiより 2007/04/19  19:02 URL EDIT RES

(●゚ー゚●実莉さま)

いえいえ~わんわん鳴きの場合もありますがわたしが物を投げつけて「泣くな」って一喝
我慢してくーくーの時もありますよ

kurumiより 2007/04/19  19:03 URL EDIT RES

(●゚ー゚●ACOsama)

そうでーーすどあっぷで鼻の穴おっぴろげなんですよ~
おげひんかしら??・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

kurumiより 2007/04/19  19:04 URL EDIT RES

〔。>____<。NINAさま)

あまえんぼさんですよ~顔ににあわずね^^
あはは~
ダックスハこんなにあまえたさんなんですね~。>____<。

kurumiより 2007/04/19  19:06 URL EDIT RES

無題

まだ調子わるいんですねぇ><無理しないでゆっくり
休んで、治ったらミルク君といっぱい遊んであげてくださいね♪

姫ママ 2007/04/19  22:10 URL EDIT RES

大丈夫??

インフルエンザ!!1週間位で大体治るんでつよね。
子供たん達もかまってほしくてたまらないとでつ♪
ミルク君はもっと甘えん坊たんになて、可愛さ倍増でつね!
kurumiたん 甘えてくりゅうちが花だと思って、かまってあげてくだたいね

もみたん 2007/04/19  22:49 URL EDIT RES

無題

KURUMIさんインフルエンザだったんですねー><
もう大丈夫なんですか?無理しないでくださいねー!

ミルクくんのどアップ素敵すぎます(≧m≦)プッ!!
でももしかしてこのミルクくん
拗ねてオネンネしてたのかな?
でもやっぱり可愛いけど~(*´ェ`*)ポッ★

それとKURUMIさん、裸で「おら~」は
インフルエンザぶり返しますから程々に~(-m-*)プッ

しょこはは 2007/04/20  22:51 URL EDIT RES

(しょこははさま。>____<。)

裸でおら~はやめておきますね^^
冷静にれいせいに。。。ですね~
あれからずいぶんよくなってあとは咳だけです

kurumiより 2007/04/22  21:57 URL EDIT RES

(もみたんさま。>____<。)

元気になってさっそくミルクとおいかけこっごしてまーす
がぶがぶっとかんでくるけどま~いいとしましょ
めいっぱい走ってめいっぱいかわいがってあげてまーす

kurumiより 2007/04/22  21:58 URL EDIT RES

〔姫ままさま。・ω・。v〕

げんきが1番ですよね~
風邪ひかないようきをつけなくちゃね~
。>____<。

kurumiより 2007/04/22  21:59 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面