忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

悩む悩むぐ~るぐる





(●>艸<●)w笑w
何かを(ごみ??)くわえたままねてしまったミルクさん
お~~い
クチになにかはさまってますよ~
。>____<。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 
あれからいろいろ考えてましたが
はい 京都で式場と駐車場が離れているため
留守も危険ってことで向こうの預かってくれるとこ(近くで)探しましたが
動物病院がみつかりましたが
日帰りで3000円
泊まりは6000円なり~(たか~)
でも現地なんで1泊ですみます*´ω`*


友達に聞いたところ3泊なら預けたことありといわれ
家の近場で動物病院1泊2500円がありました^^

ということで値段的には変わらず
看護婦さんがやさしいとのことでちょっと見にいってきます~

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 
スポーツジムも通うことになって
今日はピラティスに挑戦してみました
余裕*´ω`*とか思っていったんだけど
腹筋ぶるぶるでえらいことになってました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

10年くらい運動してないからな~
鏡にうつるめっちゃ太った自分
あ~~~~やだな。。。。

やせるかはわからないけど引き締めて余分な毒素をだしたいな~*´ω`*
夏には水着が着たいし。。。。

PR

2007/04/24 未選択 Trackback() Comment(20)

COMMENT

無題

預けるなら、よく見てもらえるところがいいですもんね^^
一番いいところ、みつけてください♪
ジム、いいですねぇ~!私も行こうかなぁって思ってるんですが・・・続くかな?^^;

姫ママ 2007/04/25  00:02 URL EDIT RES

無題

いろいろ、悩むよね。。。
どうしてあげるのが、ワンにとって一番いいのか?
安心して預けられるところがあるといいですね。

スポーツジム通いはじめたんですね。
Nice Body目指してがんばれ~
みるくママもスポーツジムの会員ですが、最近は会費払っているだけになりつつあります(汗)
頑張って通わなくっちゃ!

みるくママ 2007/04/25  02:29 URL EDIT RES

無題

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 預かってもらうところだから
見に行って話してくるほうがいいね♪
ペット美容院とかも預かってくれるんじゃない?
テンも大好きなクマさんを銜えて寝てるときありますよ
w(゚o゚)w オオー!スポーツジム 通い始めたんですね
イヤにならない程度に無理せず頑張ってください

テンママ 2007/04/25  08:12 EDIT RES

無題

ジム行き始めましたか^^
いいな~♪
ワタシは仕事が始まったので
太る一方です・・・w
ジムで筋肉を引き締めると
体重はかわらなくても
痩せてみえますもんね!
頑張ってくださーい^^

みんこ 2007/04/25  08:13 URL EDIT RES

無題

病院にしましたか~(^v^*)
お泊り済の方の意見は安心できますからね~♪
決まってよかったです(^ω^*)/
ミルクくん、くわえたまま寝て
かわいい~(>ω<)
kurumiさん、ジムはすごいです~
私もピラティスしたいなぁ

nina 2007/04/25  09:19 URL EDIT RES

無題

京都に来るんですね!!
何かお役に立てればいいんですけど…。
うちは田舎で市内からは離れているので預けにくると言っても大変ですよね><

わたしが運転出来たら迎えに行って結婚式の間だけでも遊んであげられるのになぁ><

何も出来ないかも知れないけど、詳しい日程とか場所教えて頂けたら何かいい方法がないか考えます^^
よかったらうちのブログから、メールくださいな( *´艸`)♪

なおぞ♪ 2007/04/26  13:39 URL EDIT RES

無題

やさしい看護婦さんがいるところなら安心ですね^^
お友達も預けたことがあるところだと安心できますしね。

ジム通いはどうですか??
はじめはかなり疲れると思うけど、頑張ってください!!
私も10年くらい体動かしていません(笑)

実莉 2007/04/26  14:49 URL EDIT RES

〔実莉さま*´ω`*〕

疲れますよ~ジム。。。でもこんなにやっても簡単にやせないわたしのおなか。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

kurumiより 2007/04/27  09:59 URL EDIT RES

無題

すごい!くわえたまま
寝てる~(笑)
動物病院で
お泊りになりそうなんですね。
でも車の中よりは
そっちのほうがいいと思いますよ。
うちは預けたことないですが
けっこう高いですね^^;
うちもいざって時の事を考えて
探しておいたほうがいいかな~

まさ 2007/04/27  12:52 URL EDIT RES

無題

これは貴重画像ですね(笑)
お口から出てるものを引っ張ってみたい気もしますwww
ペットホテルは私もいつかは使うだろうといつも気にはしているのですが探すのも大変ですね。
大切なミルクちゃんを預かってもらうとなるとやっぱ納得の行くトコでないとダメですよね。

さくら。 2007/04/29  18:10 URL EDIT RES

よかた

何かあった時は病院のほがいいでつかりゃね♪
良い病院が見つかってよかたでつ。

体重・・・きゃ~~~あたちもヤバイ!
でも続かない・・・。
kurumiたんだけでも成功してくだたい!
応援しちゃいまつ。

もみたん 2007/04/29  21:05 URL EDIT RES

(もみたんさま*´ω`*)

おは~*´ω`*
体重びっくりするくらいなんですよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
連休ですねどこかでかけてます?

kurumiより 2007/05/01  08:14 URL EDIT RES

(さくらさま♪^皿^v)

ホテル探しは大変でした~
やっぱいいところがいいもんね☆':.*(ノ´3`)ノ*.:'☆

kurumiより 2007/05/01  08:15 URL EDIT RES

(まささま。・ω・。v)

ホテルどんなか日中みれないから事情がわからなくて心配ですね~*´ω`*
探すのは大変

kurumiより 2007/05/01  08:16 URL EDIT RES

(なおぞさま*´ω`*)

お世話になりまして(@^0^@)無事いってこれました

kurumiより 2007/05/01  08:16 URL EDIT RES

(ninaさま。・ω・。v)

ピラティスききますよ~
おなかぶるぶっるにききます
筋肉痛になりますよ

kurumiより 2007/05/01  08:17 URL EDIT RES

(みんこさま。・ω・。v)

ひきしまりだすのも2ヶ月先なんだって~それまで続くかな?

kurumiより 2007/05/01  08:18 URL EDIT RES

〔テンママさま。・ω・。v〕

みにいくのが1番ですかね~
近くですんごいいいとこみつけちゃった*´ω`*
日中は家の中でいるのと同じように扱ってくれるらしい*´ω`*
ほんとかな~

kurumiより 2007/05/01  08:19 URL EDIT RES

(みるくママさま。・ω・。v)

わお会員さんなんですね~
がんばってまた行き始めてくださいよ~*´ω`*

kurumiより 2007/05/01  08:20 URL EDIT RES

〔姫ママさま。・ω・。v〕

続くかな~ってそれがわたしも心配なんですよ~
3日間さぼってるのでまたぶよぶよですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

kurumiより 2007/05/01  08:21 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面