忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

いたずらっこ





いたずらっこをシトメマシタ。>____<。
首しめてるんじゃないですから~
首をこりこりなでなでしてるからもっとやってよ~んって顔ですね*´ω`*

うさぎちゃんぽくなってますね~(●>艸<●)w笑w

いたずらっこはものすごくて
ごみアサリはあたりまえ~
カーペットの穴をひろげるのもあたりまえ~
ま~なんでもやらかしてくれるけど

玄関にうんこするのだけはやめてほしいのよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

こんないたずらっこと一緒に週末旅に出ることになりました
本当はペットホテルに預けるってことだったんだけど
時間的に 3日間預けっぱなしになるんで
もう連れていくしかないかな?と思っています

うちは車がキャンピングカーなんで 連れていけるのですが
1泊目 旅館に泊まります
その間どうしよ~~~~

向こうのペットホテルに当日泊めちゃうか
1泊なら多少吠えても車で寝かせるか?

めんどくさいのでやっぱ当初の計画通り 地元ペットホテルに3泊????

犬連れて旅行ってどうしてるんでしょうかね
人に預けるですか?

3泊だと粗相とか面目なくて頼めませんし
子犬なんで鳴く事も多いだろうし。。。。

旦那は「車中で留守番」と言い張っています
街中なので吠えるのが心配

実はですね家から3~4時間かけて結婚式に出向くのです
あ~~~犬様 困ったなあ~

もう少し落ち着いていてくれたら連れていくのも平気なんだけどね~

PR

2007/04/22 未選択 Trackback() Comment(28)

COMMENT

こんばんわ

どちたどちた??
タイトリュも文章もねぇでつよ!
もしや作業中か??
いつ見てもミルク君かわいいでつね~~♪

もみたん 2007/04/22  22:07 URL EDIT RES

(もみたんさま*´ω`*)

お~作業中に書き込みが*´ω`*
1番でしたね~
どうも
かわいいっていってくれてありがと(≧ω≦。)
きつねみたくない?

kurumiより 2007/04/22  22:12 URL EDIT RES

無題

困りましたね~::
うちが近所だったら預かったのに(笑)
ってか キャンピングカーなの???
すげええええ!
うちの息子が買え買えって言ってるけど
買えるわけないしwww
ってかガレージ入いらねぇぇぇ;;
いいなぁ♪ うらやましいなぁ♪

みんこ 2007/04/22  23:15 URL EDIT RES

あら文章が!!

作業途中でしたか!
こえrはこれは面目ねぇでつ。

旅行は・・・一緒に連れて行きます!
旅館をペット可にしちゃいます。
でも結婚式なら昼間もいないわけだし・・・預けた方がいいかも。
あたちはペットホテルよりも病院も利用します。
なにかあった時にも対応してくれるし、こまめに体重や健康管理もやってくれていますから。
でも病院によって全然違いますから、安心して預けられるとこに預けた方が良いかと!
子犬といっても5ヶ月・・・大丈夫だと思うよ!
愛用のタオルやおもちゃなど落ち着ける物を一緒に預ければ。

もみたん 2007/04/22  23:17 URL EDIT RES

無題

kurumiさん、やっと復活ですね^^
もう大丈夫ですか?
まだまだ無理はなさらないように><

ミルクくん、お鼻が可愛いわぁwww
パクって食べてしまいたい・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

結婚式に行かれるんですね。
ん~。
わたしも凄い悩むと思います><
まだまだしつけも出来てないし誰かに預けるのも、ペットホテルに預けるのも不安。
ペットホテルはよく調べないと最悪なところもあるらしいので要注意ですよ><
可愛いわが子のためにはどうすれば1番いいんでしょうね…。
でもキャンピングカーなんて凄い!!
ミルクくんにとって道中はリラックスして行けそうですね^^
でもキャンピングカーならわたしも車で一緒に寝るかなぁw
ご飯食べてお風呂入って車に戻ります( ´艸`)ムププ
吠えて近所迷惑ってよりも、きっと心配でわたしが眠れないと思うのでw

なおぞ♪ 2007/04/23  06:29 URL EDIT RES

無題

旅行ですかぁ^^
うちも、国内ならペット可のホテルを探しますよ^^海外は、まだないですが、きっとペットホテルに預けちゃうでしょうねぇ><
まだまだ連れて行けないところが多いから、困りますよね;;
キャンピングカーいいですね♪

姫ママ 2007/04/23  10:56 URL EDIT RES

無題

ゲージに入れていたら、
一緒に旅館に泊めてくれないですかね。
車でずっとはなんとなく心配ですよね。
困りましたね、どうしましょー

くり 2007/04/23  12:44 URL EDIT RES

無題

う~ん 困りましたね
結婚式じゃ 親戚の人とかに預ける事はできないか・・・
夜はクレートで寝かせてるんでしたっけ?
なら車の中でもクレートに入れておけばオーケーかも?
にしても 大変だと思いますね^^;
誰か一人 車で一緒に寝たらどうでしょう?(*・艸・)
うちも秋には テンと一緒に旅行行く予定です
今から泊まるところを探していますよ

テンママ 2007/04/23  13:49 EDIT RES

無題

困りましたねぇ~(´・ω・`)
うちはもともと旅行しないほうだったのに
こごが来てからはさらに両親の実家系ばかりなので、一緒に連れてってますね~。
にしても、キャンピングカー!?
す、すごいわ…Σ(゜д゜;)
私だったら、車のなかで一緒に泊まるかな~??
けど旅行でお疲れなのに、車ってのは大変ですよね~(-д-;)
結婚式間のお留守番だったら、うちは置いて行っちゃいますけど(笑)
病院に預かってもらうのもいいのでは??たいして参考になりませんで、失礼しました~(>_<;)

nina 2007/04/23  15:05 URL EDIT RES

無題

泊まりで出かけるときはいろいろ考えますよね。
うちの場合は実家があるので安心して預けて出かけます。
実は今週から新婚旅行で12日間預かってもらったり・・・
元々、実家でも育ってきたようなもので母にもなついています。
ペットホテルは慣れていない環境なのできっとわんちゃんもつかれちゃうんですよね。
だから、私は今まで利用したことありません。

yoshi 2007/04/23  18:47 URL EDIT RES

無題

ミルクくんと一緒に旅行ですかぁ^^
車の中は、季節的には問題なさそうだし
キャンピングカーなら大丈夫なのかなぁ?
実はうちは、不幸があった時ににワンコ友達に預けた事があるだけなので
参考になるような事が全然言えません><
でも、知らない土地のペットホテルよりかは
知ってる病院か車の方がいいような気は、なんとなくします!
本当に参考にならなくてごめんなさい( ̄▽ ̄;)

しょこはは 2007/04/23  19:58 URL EDIT RES

無題

首をなでなで気持ちいいみたいですね♪

旅行のときなど
ワンコ飼いだと
あれこれ考えちゃいますよね。
ワンコOKの所ならいいけど
そうじゃない時も多いですしね^^;
うちは両親に預かってもらえます。
車の中でお泊りよりは
きちんと調べて
ペットホテルに預ける方が
いいのではないでしょうか?

まさ 2007/04/23  20:26 URL EDIT RES

無題

そうなんですよね。。。
ワンを飼ってどうしょうって思うこと、それは旅行なんですよね・・・
以前飼っていたワンは、いつも診てくださっていた動物病院にお願いしていましたが、
みるくはその経験がありません。
いざとなったらお願いするしかないけれど、
甘えん坊すぎて心配で・・・
ペット可のホテル探すしかないかな。。。
ミルクくん気持ちよさそうだね~(*´艸`)

みるくママ 2007/04/23  22:05 URL EDIT RES

無題

kurumiさん お久しぶりです。
ミルクくんもう5ヶ月になったんですね!お顔がだいぶ大人っぽくなりましたね!!

そそ ワンコとの旅行ですけど・・・ペットホテルよりいつも診てもらっている病院とかの方が安心出来るのかな?って思います。初めての所だとミルクくんも不安になると思うし。

それから車の中にお留守番は止めた方がいいと思います!!
万が一なにかあったら大変だし。

ミルクくんも大切な家族なんだから、みんな一緒に泊まれるといいですね☆

えったん 2007/04/24  01:02 EDIT RES

(えったんさま*´ω`*)

みんなで泊まれるといいけどね~まず
無理っぽいので1人は車泊かな~
*´ω`*
めんどくさくもなってきたんでおいていくかも

kurumiより 2007/04/24  08:08 URL EDIT RES

(みるくママさま。・ω・。v)

病院は泊まるところなさそうなんで ホテルになるかな~
3日間だとちょっと考えちゃいます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

kurumiより 2007/04/24  08:09 URL EDIT RES

(まささま。・ω・。v)

実家の母も結婚式にいくもんですから実家も無理なんで。。。
ペットホテルも3日間なんでかわいそうかな~って思っちゃって

kurumiより 2007/04/24  08:11 URL EDIT RES

(しょこははさま*´ω`*)

車だったら1泊だけホテルでもう1泊は車中泊なんで1泊目だけどうにかできたら問題ないんだけどね
式の間だけ留守してもらって
終わったらすぐ散歩できそうだし

kurumiより 2007/04/24  08:13 URL EDIT RES

(yoshiさま。・ω・。v)

実家の母たちも一緒に行くので今回預けれないんですよ~
実家のわんこはそれぞれ車の中で留守番
家は鍵のない田舎の家なんで置いておくなんて無謀で。。。

kurumiより 2007/04/24  08:14 URL EDIT RES

(ninaさま。・ω・。v)

犬をかうとこういうとき問題発生ですね^^なれてればどうってことないかもしれないけど
キャンカーなんでいてもらっても問題ないんですけど
はじめてなもんで不安大!

kurumiより 2007/04/24  08:16 URL EDIT RES

〔テンママさま。・ω・。v)

ホテルのほうは式をやる親戚のご好意で泊まらせてもらうことになっているのでそこでとまるんですよ^^
夜だけ1人犬と寝ようかな~車で。。。たぶんわたしっぽいけど

kurumiより 2007/04/24  08:17 URL EDIT RES

(くりさま。・ω・。v)

ま~車で留守っていうのも式の間と 晩御飯と間だけなんだけどね
車で行けばあとは次の日犬と観光できたり 車中でとまるんだけどね

kurumiより 2007/04/24  08:18 URL EDIT RES

〔姫ままさま。・ω・。v〕

キャンカーで犬とお出かけしてみたいっていうのもあるんですよ~^^
ちょっとはじめてなんでどきどきですが

kurumiより 2007/04/24  08:19 URL EDIT RES

(なおぞさま*´ω`*)

夜だけでも同じ車中で寝れたら泣かないですかね~
そうしようかな~
次の日とか』嵐山とか散策したいしので。。。。犬とお散歩したりね^^連れていってあげたい気持ちはあるのよ~

kurumiより 2007/04/24  08:20 URL EDIT RES

(もみたんさま*´ω`*)

そそそ途中でした*´ω`*
犬は連れていこうかな~って思えてきました
家族だもんね^^

kurumiより 2007/04/24  08:21 URL EDIT RES

(みんこさま。・ω・。v)

キャンカーうちもやっぱ駐車場はりきらなかったですよ~(●>艸<●)w笑w
でかいですからね~
でも旅館とまったりしないからお金かからんくっていいよ~ん*´ω`*

kurumiより 2007/04/24  08:22 URL EDIT RES

無題

結婚式で3日間空けるのですね。
ミルクちゃんが離れたことによってご飯が食べられなくなったり、下痢しちゃうようだったら連れて行ったほうがいいかも?

それで、現地で預かりを頼むとか・・・。

気が気でなりませんよね。
旅館OKでないかなぁ・・・。

実莉 2007/04/24  16:48 URL EDIT RES

〔実莉さま*´ω`*)

旅館はどうみてもご立派な宿なんで無理そうで
親戚の家もいる場所はなく
ケージ持参でならいいけど

地元で動物病院でいいところがみつかったんで見てこようと思ってます

現地で動物病院みつけたんだけど1泊6000円なり~
高い。。。。

kurumiより 2007/04/24  19:02 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面