忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

お祭りだったんだじょ~




普通~の写真ですいませ~んワン②(´ω`U三U´ω`)ワン②

動きが早くてふだん写真とれないんですよ~
ちょ~っと眠いかな?っていうころあいがチャンスです☆^(o≧▽゚)oニャハ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 


先週末お祭りがありました^^
うちのミルクもいってまりました~

行きは散歩でいったんですが
あぜ道が多く そうなると寄り道の多いことおおいこと。。。

草のにおいはかぎまくり 枯れ草は食べまくりでした。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。

みんなお散歩はどうやってるの?
うまく歩いてくれるのはいつ???

子供がリード持ちたがるので持たせるんだけどおにいちゃんはやたらぐいぐいひっぱるの
だめだっていうのに~

コツなんかあったら教えてください!

そしてお祭りですが人ごみということもあるんで
バッグに犬を入れてつれて歩きましたよ~(v´∀`v)...。oо○

かばんから顔出してながい首(ながいんですよ~) きょろきょろすごい勢いでうごかしてるから
「きゃ~~~~すんごいきょろきょろしてるし~」と笑われてました。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。

ほんとよくうごいて 落ち着きはないです
ヒトが大好きなので ヒトに近づけると きゅ~んきゅ~ん言い出して 足をがりがりがり~ってひっかいては興奮します ☆^(o≧▽゚)oニャハ

これあるから神経質なヒトは家にきてめっちゃいやがります。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ふくやぶかないで~てな具合ですね
ははは

わたしはすでにやぶかれていますから~☆;:*:;☆;:*(悲゚Д゚悲)*:;☆;:*:;☆
はじめての人ごみでしたが ヒトがすきってこともあって吠えることもなく無事いってこれました

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 

そしてですね~
はじめてのペットショップ入店で~す(犬連れて)
カートにおしっこシートひいてもらっての買い物でした^^
店内には無料でドッグランがもうけられていて すんごい親切なお店でした^^
狂犬病接種したらぜひ買い物&ドッグランしたいです^^

犬と買い物 なんかたのし~~~~~

PR

2007/03/12 未選択 Trackback() Comment(20)

COMMENT

初めまして♪

kurumiさん♪初めまして&こんにちわ♪早速遊びに来ました(≧∇≦)♪ ミルクくん~小さくってとってもかわいいですぅ~♪♪とまとはもう6歳なのでこんなころがあったなぁ~って懐かしく思っちゃいます☆赤ちゃんワンの時期は短いので沢山~写真を撮ってください♪♪←とまとはあんまり撮らなかったので小さい頃の写真が少ないです(_ _|||)
それではまた遊びにきますネ☆

とまぴママ 2007/03/12  14:43 URL EDIT RES

(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪

お祭りか~^^
ミルクくん、人ごみでも怖がることはなかったんやね。
さすが!!

お散歩は大変そうですね。
慣れなのかな?
でも歩いてくれるだけいいよ~。
うちは歩いてくれるかさえも判らんw

ミルクくん、初めてのペットショップどうやったかな?
親切なお店が近くにあっていいなぁ。
うちは田舎のせいか近くにペットショップもないんよ><
わんちゃんいっぱい散歩してるのに…。
病院だけは何件かあるから良かったけど^^

なおぞ♪ 2007/03/12  15:38 URL EDIT RES

(なおぞさまへ(*>ε<*))

ショップも少ないけどね~
唯一ってかんじで。。。
散歩歩くって言うかほとんはしっております
つっぱしってますムフッ( ̄v ̄)

いま他のダックスきてて
ミルクしっぽかみついて吠えてます
きっつ~ヾ(´Д`苦笑ι)

kurumiより 2007/03/12  16:37 URL EDIT RES

(とまぴママさま【*・Å・`*】)

写真なかなかとれないですよ~動きが早くてぶれます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーンコツあるのかな~
でもがんばってとります
すでに来たばかりの頃の写真はほとんどないけど~

kurumiより 2007/03/12  16:39 URL EDIT RES

引越ししました

こんばんはぁー!!
先週の土曜から自分のサイトにアクセスできなくなってしまっていて、問い合わせするも返事なかなか来なくて、引越ししちゃいました。同じ忍びっすよぉー!!
アメブロとティーカップと悩んで忍びにしましたぁ。
ってことで。。お手数ですがリンクの変更をお願いします!!

ACO 2007/03/12  22:02 URL EDIT RES

無題

こんばんは~!
リンクありがとうございました☆

ミルク君は人好きなんですね(^.^)
その点はみきとは全然ちがう。
みきはとってもヘタレなんで、初対面の人は絶対にダメです 

でもワンコとのおでかけって楽しいですよね
うちもどんどんワンコと出かけようと思ってます!

ちくわぶ 2007/03/12  22:54 URL EDIT RES

(ちくわぶさまへ。・ω・。v)

そうでーすヒトが大好き
もうはなならしてとびついてしまいます
いまだけかもしれないですが。。。

子供だからかまーとにかくなんでも大好きです

kurumiより 2007/03/12  23:08 URL EDIT RES

(ACOさま【*・Å・`*】)

OKです
同じ忍び仲間ですね^^
わたしもいろいろ悩みぬいたあげくここになったんです^^
ふふふ
。・ω・。v

kurumiより 2007/03/12  23:10 URL EDIT RES

無題

少しずつ大きくなってきましたよね~
確かに、今はいろいろと学習する時期ですよね~。お散歩、なるべく飼い主を意識して歩かせるようにするといいですよ。ルビーの場合は、オヤツ大好きなのでオヤツを片手に持って、そこを意識させるようにして、、、だんだん飼い主のほうを見ていると、いいことがあるな~と刷り込みます。
アイコンタクト、大事ですもんね。
本格的お散歩デビュー、もうすぐですね!

ルビパパ・ルビママ 2007/03/13  05:23 URL EDIT RES

(ルビママルビパパさま(*>ε<*))

ありがと~。・ω・。v
おやつさっそくかってきました^^
持ち歩いてがんばってみます
スムーズに散歩できたらお互いたのしいもんね

あと来いができたら理想だな~

kurumiより 2007/03/13  07:55 URL EDIT RES

無題

もう散歩デビューはしてるのかしら?
リード嫌がったりしません?
ユフィはだいぶ慣れてきました・・・。
うちは小さい頃はみんな好き勝手歩かせてましたが、
ある程度の年齢になると自然と落ち着いて歩くようになりましたね。

aki 2007/03/13  09:48 URL EDIT RES

無題

この写真、バニラに似てるかも?です^^
バニラはもちょっと、鼻が短いんですけど、目が似てるかな~?あっ!ミルクくん嫌?(*≧m≦*)ププッ
お祭り、カバンに入っておりこうさんだったんですね~^^
お散歩は、確かに寄り道しますよねぇ>< ウチは
2ワンなんで、どっちかが歩くと一緒に歩いてくれるので
寄り道も短いですけどね^^おっきくなるにつれて、きっと
上手に歩いてくれますよ~♪

姫ママ 2007/03/13  11:38 URL EDIT RES

(姫ママさまv=・□・=v)

いや~うれしいですよ
こういう顔のタイプの子なかなかいなくて
目にてますよでも うちのが少し小さい???(。・д´・。) ほほぅ
鼻ねーーー確かにうちのながいよね
長すぎでねーの?って思うもん
犬って鼻短いとかわいいけど。。。。
うちはね~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

kurumiより 2007/03/13  12:24 URL EDIT RES

(akiさまv=・□・=v)

好き勝手でいいですかね~
実家いたころは犬の散歩好き勝手歩かせていたんですがね
いざうちの子ってなると気合はいってしまいます
なんせ子供3人プラス犬???
子供の延長線上でついきつくしかってます
ヾ(´Д`苦笑ι)

kurumiより 2007/03/13  12:26 URL EDIT RES

無題

わんこといろんな所にお出かけできるのほんとに楽しいですよね。
小さいうちからいろんなところに連れて行くのはいいと思います。
見るものすべてが初めてのことだらけだからすごく疲れると思うけど、ダックスは好奇心旺盛だから案外楽しんでいるのかも。
ショップはもう春物になってるから私もぼちぼち見に行こうかなと思っています。
いろんなわんちゃんにも会えるし、おもしろいですね。

yoshi 2007/03/13  15:21 URL EDIT RES

無題

どんどんわんこと一緒に出来ることが増えて楽しいですよね!
私も早く狂犬病の注射を終えて色んなトコへお出かけしたいですwww
ミルクちゃんは人好きなんですね♪
でも人好きって大切なことだと思いますよ~。
以前、親が人嫌いのワンコを飼っていましたけど、人が来るたびに大変でしたもん
ペットショップはペット可のトコがほとんどなので私も近いうちに連れて行ってみようと思います。

さくら。 2007/03/13  16:56 URL EDIT RES

(さくらさまへ。・ω・。v)

狂犬病はまだなんですよ~
4月になったらうちます^^
あとのみの薬と。。。
お金かかりますね~

kurumiより 2007/03/13  19:15 URL EDIT RES

(yoshiさまv=・□・=v)

なんせ子犬ってだけで「かわいい~~~」ていわれるので
なんかうれしいです(きっといまだけかないわれるのって)
これから先毛が長くなってダックスになっていくなんて想像できないもんヾ(´Д`苦笑ι)

ま~~相当きつくしかっても同じことやります
これくらいのがいいけどね
ははは。・ω・。v

kurumiより 2007/03/13  19:17 URL EDIT RES

コメントありがとうございました♪

こんばんわ、初めまして!

ミルクくん、人好きなんですね~。
うちのは、下は人も動物も好きそうだけど、上は、とことんだめです。
超内弁慶で、おっとりさんで^^;
わんこも色んな子がいますね~。

ぷー 2007/03/13  20:18 URL EDIT RES

(ぷーさまへ(●≧ω≦●))

人だいすきでーす
やばいくらいに興奮します苦笑_〆(´Д`||)ハハハッ
やつは自分を犬だとおもっていないかもなので
ははは
Вчё━━(>Å<)━━Вчё

kurumiより 2007/03/13  22:36 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面