忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11

トイザラス

toy.jpg息子のお誕生日探しに地元のトイザラスへ行ってきました。
アメリカのおもちゃで何が流行ってるとかあまりよくわかりませんが。
まー 見た目 日本のトイザラスと雰囲気は変わりませんね。

息子におもちゃ何がいいか3つくらい選んでもらって
後日わたしがその3つの中から選んで買ってくるというサプライズプレゼントにしました。

選ぶ。。。といってもほんと日本に比べるとこれぞというおもちゃはありません 。。。
日本にいたら仮面ライダー系の合体物だったかな?
合体物。。。そんないいものありません
日本ってなんでもいいものそろっていて
買い物するにはやっぱ日本ですね。

このついでに 日本で友達がベビーちゃんを出産したので
一時帰国の際に 出産祝いを持っていこうと思い
べビザラス
へ! 

bebiz.jpg
店内はとってもカラフルなおもちゃで一杯。
見ているうちにあれもこれも欲しくなり。。。
ほんとかわいいよー
ベビーベッドも見たことないようなアメリカーンなかわいい形だとか 
店内をうろうろしていると


さっそく おばーちゃん(アメリカ人の)が声をかけてきました。
「かわいいわねー まよっちゃうわね」(そういう感じに聞こえたけど)
おもちゃを2人で見ながらの会話でした。

かわいいーおもちゃがみつかったので
おばーちゃんに声をかけて「見て かわいいですよ」
おばーちゃんは「あら ほんと かわいいわ それにしようかしら あなたそれ買うの?」
みたいな
なんか いいなー ここに住んでいると みんながほほえましくて
ほっとします。

ベビーちゃんにはサッシ―のおもちゃと おやつケースと買いました。


PR

2010/04/30 お買いもの Trackback() Comment(8)

COMMENT

無題

トイザラスって楽しいですよね。
私も娘と時々出かけます☆
外国での生活の中で
ステキな出会いがあるのは嬉しいですよね。

チーちゃん 2010/05/01  20:19 URL EDIT RES

無題





始めまして!ネオたんのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
外国で暮らしてるんですね~
ミルク君も外国暮らしなんですね(*^_^*)
トイザラスもカラフルでお洒落☆
また遊びに来させてくださいね。

ネオママ 2010/05/02  17:46 URL EDIT RES

チーちゃんさまへ

そうですねー
出会いは楽しいものです
もっと英語が話せたら。。。て思います

KURUMI 2010/05/04  06:11 URL EDIT RES

ネオママさまへ

はじめまして
来てくれてありがとー
英語がまったくできないのでいろいろ苦労はありますが。。。
楽しくやっております

KURUMI 2010/05/04  06:12 URL EDIT RES

無題

おはようございます。
先日は遊びに来ていただきありがとうございます♪
今はアメリカですか。可愛いおもちゃも
いっぱいありそうですよね。
英語なんて私、全く聞き取れません!意味がちゃんと
理解できるKURUMIさんすごいです(^^♪
いろいろと大変だと思いますが頑張ってくださいね☆

ようちん 2010/05/04  07:35 URL EDIT RES

無題

昨日はブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

今までトイザラスやベビザラスは全く用事もなかった所ですが、子供が出来るととても便利で楽しい所ですよね。
アメリカ人ってあかの他人でも結構、話しかけてきてそれが楽しかったりするの…分かります・笑

また遊びに来らせていただきます☆

チワワママ 2010/05/04  09:02 EDIT RES

チワワママ さまへ

話しかけられてかまってくれてうれしいのですが
話せないので落ち込むこともしばしばあります
電話なんか特にそうですよねー
ううう

KURUMI 2010/05/05  05:32 URL EDIT RES

ようちんさまへ

いやいや英語は雰囲気でよみとっています!(^^)!
ずいぶん話が違ってしまうこともしばしばあります
ううう
若いころ勉強しておけばよかったですよ

KURUMI 2010/05/05  05:34 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面