忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

シカゴへ小旅行

cr.jpgミルクちゃんを預けて
先々週ですが
シカゴまで小旅行に行ってきました。
お天気はいいのですが
真冬のように寒かったシカゴ。。。
こちらはもう半そでで ビーチサンダルなど履いているのですがシカゴまで行くと寒いのなんの
人々はまだ 厚手のジャンバーにブーツを履いていましたよ。
シカゴへは車で6時間ほどかかります。
長いですねー
行く途中は延々と コーン畑が続きます。
なんもないんです
来た当初この景色がいやで泣きそうになったこともありまう。

でもシカゴまで行けば日本食いっぱい食べれるし。。。
日本食もいっぱい買える お楽しみの街です(。→ˇܫˇ←。)

今回は 旦那と息子2人は野球観戦へ
私と娘は 市内観光(?)へ。。。
ということで ネイビーピアへいってまいりました。

海はきれいで
天気もよしですが 風はすごい
ここでランチして 海上タクシーで 街中まで移動して散策しました。

旦那抜きでお出かけ楽しかったー。
夜は回転ずしでお寿司をいっぱい食べて
次の日はアウトレットでお買い物。。。
一時帰国用のお土産なんかをいっぱい買いました。

娘と2人の冒険(?)も ランチ食べるだけでもはらはらだったけど
楽しかった
ランチは アメリカンフード店で エビのサラダと子供のランチを頂きました。


PR

2010/04/28 旅行 おでかけ Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

うちもシカゴに1度だけ家族旅行しました。
日本食が恋しくて、うどんを食べましたが
意外と美味しかったのを覚えてます。

一時帰国されるんですね!
日本は寒いかもしれませんよ~

バニパパ 2010/04/28  23:29 URL EDIT RES

無題

シカゴ素敵ね~
ほんと暖かそうなのにね~
娘さんと冒険したんですね(笑)
一時帰国されるんですね!
やっぱり長くアメリカにいると日本食が恋しくなりますよね(*^^)v

チャピモモのママ 2010/04/30  08:52 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面