忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

セントルイスへ行ってきた

page.jpgたまにはお出かけでも。。。
まだミルクが悪くなる前のお話なんですけどね
セントルイスまで行ってきました。

ちょっとぷらっと日帰り旅なんですが
セントルイスのアーチに登ってみました
写真のアーチ型に エレベーターで上がるんですよ
お天気もいいし
景色もすごくよかったです

帰りには
バトワイザービール工場に寄りました
まー でかいことでかいこと
外見もおしゃれでびっくりでした
ここでは 試飲できるのですが
なんとビールがコップ1杯出てきて
バトのどんな種類でも好きなものが飲めます


しかもおかわりは自由
おつまみはお菓子のプレっチェルでした(。→ˇܫˇ←。)
子供はジュースの飲み放題です
それだけでなんか得した気分に。。。

楽しかったです
こっちにいて唯一の楽しみですね(@・`ω´・)ノ

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
ミルクさん
昨日注射行ったのですが
こちらの病院は 注射といったら本当に打つだけ!
話は一切しません

やっぱり 今のままでいいのかとか 悪くなってるのかいいのかとか解らず
不安はつのるばかりです
まったくあるけないわけじゃないけど
今は痛み止めを飲んで痛みを抑えてるだけで本とうは まったく治ってないのでは?とか
考えちゃって
炎症止めのステロイドは 最初の1週間で打っていてあとは 筋肉増強剤を打つのみです
筋肉でカバーして行くってこと?
薬も切れてるのに 把握してくれてないし
下さいって言えばなにも言わず窓口で1ヶ月分出してくるし
(説明はなし)

まだ痛みはあるようで時々痛がります
高い段差は自力では登れません

あまりあるかなくてもいいので
子供たちと公園へ行って ミルクとわたしは芝生に座って
遊ぶのを眺めていたりと なるべくお外へ行き ストレスにならないように気をつけてるんですけどね


PR

2010/04/11 旅行 おでかけ Trackback() Comment(6)

COMMENT

無題

アメリカってイメージの写真ですね!
試飲で、ビール飲み放題だなんて
なんて魅力的な工場なんでしょう・・・

ミルクちゃん、心配ですね。
日本とは治療方法がだいぶ違うように感じます。
根本的な治療を施して欲しいのに、注射だけ
なんて・・・
リハビリとか、何か他の治療があっても良いように思いますが、行なわないんですね~
他の病院も同じなんでしょうか?

バニパパ 2010/04/11  18:49 URL EDIT RES

無題

長助は絶対安静って言われてたんですよねぇ~
5日間痛み止めと抗炎症の注射以降は
ただ安静にするのみでしたよ
でも筋肉をつける注射って・・・いるのかなぁ?って思いますよね
ちゃんとした説明があっての治療ならいいんだけど
日本語OKな獣医さんとか探してみるのも
いいかもしれないですね

バドの工場・。・。・いいな
昔空き缶なんかをお部屋に飾ってましたよ♪
アメリカのデザインは本当にかわいいよね

長助おかん 2010/04/11  21:47 URL EDIT RES

バニパパさまへ

人間もそうですが
病院に通うってなかなかうまくいきません
制度も違うし
今より何かをしてもらおうと思えば
専門を紹介されて そこでらなる治療を
でもこっちはすぐ切りたがるから
あと1件 病院あるらしいですが
なんか 英語でってなると敷居も高くて
行き慣れた ここでって思っちゃいます

KURUMI 2010/04/11  22:52 EDIT RES

長助おかん さまへ

一応何の薬で って聞いたんですけど
(通訳つきで)
説めいだけでした
通訳使うんですごい本当にいいたいニュアンスまでは通じなくて
通訳も少しおかしな質問すると は? とか言うし やれやれです
日本帰ったら ちゃんとケアしようと思ってま

KURUMI 2010/04/11  22:54 EDIT RES

無題

セントルイス素敵な街ですね(*^^)v
ビール飲み放題にお菓子付きは最高ね(^_-)-☆

ミルクちゃん、良くなってるのよね~
注射だけして薬飲むだけで大丈夫なのかやっぱり不安ですよね~
でも外で遊べるなら大丈夫だよね(^_^)v

チャピモモのママ 2010/04/12  09:34 URL EDIT RES

チャピモモのママ

家の中だけならと思って今日はケージから出して 家の中でのびのびリラックスさせています 自分でもわかっているのか
走り回ったりせず 座ってくつろいでいますよ

KURUMI 2010/04/12  10:47 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面