忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

スクラップブッキング

少し前からですが
スクラップブック作るのを習っています。
アメリカに来たのだから少しはなにか習わなくてはと思い。。。
始めたばかりではありますが がんばっています。

小さなスクラップブックショップで 先生がいて 教わっています。(英語でね)
いつもやってるのは アルバムにするためのスクラップブッキングなんですが
家に帰って 一人で製作となると
まったくイメージがわかず。。。
つくずく才能がないなーって 落ちこみます。

このほか カードなんかも手作りで作ったり
めちゃくちゃかわいいんです。

日本本帰国までには覚えて帰りたいな。。。
(-m-)” パンパン

覚えたいと言えば 英語もう少しなんとかしたいな。。。



PR

2010/05/04 アメリカ生活 Trackback() Comment(12)

COMMENT

無題

こんばんは~
スクラップブッキング、
始めるとはまってしまいますよね(^^)
私はデジタルスクラップブッキングを
自己流で練習し始めたのですが、
なかなか進歩しません・・・
ステキなアルバムが作れるようになると
いいですね♪
そのときはぜひぜひ、見せてくださいね!!
楽しみにしています☆

IKKO 2010/05/04  23:55 URL EDIT RES

IKKOsama

出来るといいんですが
何事も熱しやすくさめやすいわたし。。。
もう少しばりばりできるといいんですが

がんばってコツをつかみたいですよ

KURUMI 2010/05/05  05:31 URL EDIT RES

無題

こんばんは~。
英語で習うのが凄いですよ。
私ならちんぷんかんぷん。。。
頑張ってくださいね☆

ようちん 2010/05/05  21:57 URL EDIT RES

無題

スクラップブックの講習会ってあるんですね。
なんだか楽しそう~
いろんなものに応用出来そうですね!

バニパパ 2010/05/06  08:05 URL EDIT RES

無題

素敵な趣味ですよね~
家族の写真なんかを綺麗にスクラップするんでしょう(*^^)v
きっと素敵なスクラップが出来そうね(^_^)v

チャピモモのママ 2010/05/06  08:50 URL EDIT RES

無題

スクラップブックの講習会があるんですね♪
楽しそう(*^^*)
そういえば。。。ウチのダディの作るアルバムはスクラップブックになってますよー。

チョコたん 2010/05/06  11:40 EDIT RES

無題

こんばんは♪
スクラップブックだなんてステキな趣味ですね。
どんな作品ができるのか楽しみです。
英語かぁ…考えただけでも気が遠くなりそうです^^;

チーちゃん 2010/05/06  21:56 URL EDIT RES

チーちゃんさまへ

いやー
なかなか作品を自分で作るまでにはいたらなくて。。。
英語
気が遠くなりますよ
この年で覚えようなんてなかなかです

KURUMI 2010/05/07  12:51 URL EDIT RES

チョコたんさま

やはりこちらのひとはスクラップは基本なんですね
すごく当たり前につくるんだよーって言われましたが
なかなか手は進まずです

KURUMI 2010/05/07  12:52 URL EDIT RES

チャピモモのママさまへ

いやーむずかしいです
昨日今日やってはいってかんじでもないですねー
でもなんとかわざを習得したいですね

KURUMI 2010/05/07  12:54 URL EDIT RES

バニパパさまへ

そうなんですよー
写真だけじゃなくっていろいろ出来るみたいで
応用はありますが
できるかどうかはわたし次第ですよねー

KURUMI 2010/05/07  12:54 URL EDIT RES

ようちんさまへ

ちんぷんかんぷんですよー
いきなり声かけられるのが1番 は???って思いますね
英語で 英語 はい 大変です

KURUMI 2010/05/07  12:55 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面