忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

元気元気

最近のミルクさんですが
足を引きずることもなく元気になりました。
片足上げてのおしっこもOKです。
夏休みは ミルクさん置いて 日本へ一時帰国していて
ホテル暮らしで疲れたのか。。。 痩せてしまいましたが
いつの間にかまたもとにもどってしまい
ぷっくりした体系に。。。

運動不足がたたるとまた腰を悪くしてしまうのでお散歩などかかせませんが
この暑さで 日中でのお散歩がなかなかできません。。。

朝晩はすごく冷え込みが厳しく 冬ももうすぐそこという感じがしてきましたが
日中の日差しはまだまだ暑く ばててしまいます。

日本へかえって かかりつけだった獣医さんへ顔を出すと ミルクさんのことは覚えていてくれたようで
「元気でやってる?」って聞かれてなんだかほっとしました
ヘルニアのことも相談出来たし
安心しました。

ちょっとだけ大人になったミルクさん 最近はなんだかおとなしくなってきました
で  ものすごーーーーく甘えん坊になってしまいました
ううう どうして?



PR

2010/09/09 ヘルニア? Trackback() Comment(6)

COMMENT

無題

お久しぶりですね~
日本に一時帰国なさってたんですね!
ミルクちゃんヘルニア良くなってきてるようで良かったですね(^_^)v
もうそちらはもう冬にむかってるんですか~
今のうちにたくさんお外で遊ばないとね(*^^)v

チャピモモのママ 2010/09/10  09:42 URL EDIT RES

冬は

去年冬ここもっていて
ミルクが運動不足で 腰いためたんで
今年は雪の日も散歩?と 構えています
すっごい元気に走りまわっていますよー

チャピモモのママ さま 2010/09/10  10:54 EDIT RES

無題

更新されてなかったので、心配してました・・・
ミルクちゃん、元気になって良かった(*´∇`*)
段々と涼しくなって来ますから、お散歩行けますね・・・
ブログ楽しみにしてます~☆

バニパパ 2010/09/11  22:46 URL EDIT RES

無題

元気になってます
ちょっと太ったけど。。。
また冬が来るとお散歩がいけなくなるので
心配です

バニパパさまへ 2010/09/13  00:00 URL EDIT RES

無題

こんばんは♪
更新がなかったので心配していました。
帰国なさっていたとは…
ミルクちゃんも元気になってよかったですね。
こちらもやっと秋らしくなってきました☆

チーちゃん 2010/09/16  21:29 URL EDIT RES

無題

お久しぶりでふ♪
帰国なさっていゆ間淋しかったんじゃないでつかね。
ヘルニアもよくなっていゆよーで安心しまつた。
kurumiたんもお変わりありまてんか?

こっちはまだ残暑が厳しくて、冬は激寒なのかと不安が。
これからがお散歩には丁度良い季節でつかや
もみ家も運動不足にならないようにしなくた!

もみたん 2010/09/21  23:06 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面