忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

犬バトン





REIさんからバトンきました^^





《ルール》

①回された人は、コメントして必ず受ける
②やりたい人はコメントすればOK
③絶対に落とさない
 (指定した人がもって行かない場合、他の人へどうぞ♪)


【愛犬の名前の由来は?】 
はじめて会ったとき体が白くて ミルクっぽいことと
ともだちのわんこがいちごだったから
合わせて「いちごみるく」になるね^^と子供が
喜び

ミルクになりましたが
いまでも 「ぽっきー」とかそういう名前がよかったよ~って思ってますけど


【呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?】

「ミルク」「ミルミル」「ミル」「みーこ」  



【今、犬欲しい病?】 

いや欲しくないですね^^
将来もう1匹いたらいいかもっては思うけどね




【もし、飼うなら犬種は?】 

同じ犬種でかいまーす^^


【行けるなら、愛犬と何処へ行きたい?】 

ドッグランは行きたいな^^
でもやっぱキャンプいきたーーい。・ω・。v



【そこへ行って何がしたい?】 

ランではおもいっきり走らせてあげたい犬同士おもいっきりじゃれてるとこが見たい^^
キャンプは何がしたいってわけでもないけど 前からキャンプとかいっていたから今度からは犬と一緒なんで楽しみだなって思ってます。



【あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?】 

犬同士で暮らしていっぱいいっぱい遊ぶこと 庭とか広いスペースを走り回って暮らしたいかな?



【もし愛犬が喋るようになったら一番最初言う言葉は?】 

なんかちょーだいワン②(´ω`U三U´ω`)ワン②



【愛犬の短所は?】 

あまえんぼすぎ



【愛犬の長所は?】 

しかったら手ごたえがあるところ(くじけないところかな?)
部屋でゼッタイしっこうんこしないきれい好き


【愛犬の大好物は?】  

ぶろっこりー

【愛犬の変だけど憎めないところは?】  

ちんこまるだしで仰向けで寝るところ
おこるとゲージに逃げる
お客が来ると一目散に飛び出して(外まで)飛びつく
トイレの中までストーカー行為



【あなたの犬バカ度を%で表すと?】 

10パーかな? あまり犬バカになりきれてないかも


最後にバトンを回す人を(3人♪) 

う~ん選べないので やりたいかたやってみてくださーいませ^^

初めてやったけど あらためて犬のことがわかりました
ははは
σ(´・●_,・`)







PR

2007/03/10 未選択 Trackback() Comment(21)

COMMENT

バトン

いろんなブログ見に行くと皆これ回ってまつよねぇ~♪
輪が広いのか・・・狭いのか・・。

ドグラン行ってお友達と戯れてみたいいよねぇ~~。
ぁたちもそう思っていりゅんでつが・・・むり
性格なのかクールすぎて、駆け回るなんてしません。
ミルク君は駆け回ってくださりゅといいでつぅ~。

リンクありがとうございまつ。
これからもヨロシクでつぅ

もみたん 2007/03/10  13:54 URL EDIT RES

( ´ー`)ノ コンチャ

おお、ミルクくんブロッコリーが好きなんやぁ^^
うちはまだ食べさせたことないな。
野菜は出来るだけ食べさせたいと思ってるから今度挑戦してみよう♪

バトン、これやったことないので
頂いて帰りま~す( ´艸`)ムププ

なおぞ♪ 2007/03/10  14:42 URL EDIT RES

(なおぞさまσ(´・●_,・`))

お~~ありがと。・ω・。vっやってみてください^^
なんかあらためて質問に答えてるとわんこのことがわかってくるよ^^

kurumiより 2007/03/10  21:28 URL EDIT RES

(もみたんさま。・ω・。v)

あ~~でも苦手な犬はとことんだめかも(*´;ェ;`*) うぅ・・
でももともと犬と生活していたから犬には慣れてるらしいです。・ω・。v
本能としては犬とかけまわりたいんじゃないかな?って思う

kurumiより 2007/03/10  21:29 URL EDIT RES

コメありがとうございました

はじめまして、こんばんは
うちのブログにきてくださってありがとうございました♪
ミルク君とみきが親戚さんなんですね。
うちのみきもシェーデットクリームですが、ミルク君と似てますか?
うちにはみきの他にこーすけというミルク君とお誕生日も2日違いのブラクリの子もいるんです(もうご存知でした?
親戚&誕生日2日違いということで
どうぞ仲良くしてくださいね

ちくわぶ 2007/03/10  21:35 URL EDIT RES

無題

こんにちは、先日はルナのHPに遊びに来ていただきましてありがとうございました♪
ミルクくんはまだ3ヶ月ちょっとなのですねぇ♪かわゆい。
つんつるのしっぽが愛らしいですぅ。
どんなふうに成長するのか楽しみですねっ!
うちのルナは犬見知り人見知りな子に育ってしまったので、ミルクくんは社交的な子になりますように。。

ルナママ 2007/03/10  22:22 URL EDIT RES

お久しぶりです!

2月のはじめに私のblog来てくれたのに・・間があいちゃってすみません。とってもかわいいですね♪

私もまだまだ初心者なので、参考にさせてもらいますね!

chi_ch1 2007/03/11  20:11 URL EDIT RES

あいしいちゃんの所から。

はじめまして♪私のブログに書き込みありがとうございました。あいしいちゃんの遠い親戚のななを飼っています、みむともデス。
こちらのブログでもバトン回っているんですね!私もやりましたよ。
ミルクくんと我が家のななちゃん、親戚だといいですね。
また遊びに来ます!

みむとも 2007/03/11  21:59 URL EDIT RES

お久しぶりです~。

ちょっとの間で、ミルクくん、ますます成長したみたいですねぇ。
ワンコにも怖がらないみたいだし。
いいなぁって思ってます。

うちは、徐々に慣れてきたとはいえ、一緒に遊べるのは、いつになるのやらという感じです‥‥‥。

みほ 2007/03/12  00:26 URL EDIT RES

はじめましてっ!!

この前は遊びに来ていただいてありがとうございますっ!!
お返事おそくなってすみません。。。
ブログ拝見すると、まだまだ無邪気なミルクくんがとってもかわいぃ~♪
きっとイケメンになるのではっ??
ウチのあいしぃもよく『イケメン』っていわれてますし…。
   ※女の子なんですケドね。
これから仲良くしてくださいねっ!!
よろしくお願いします♪

いと~ちゃん 2007/03/12  01:46 URL EDIT RES

(いと~ちゃんさま。・ω・。v)

お~~いけメンですか?
顔がおたがいすらーっとしてますもんね^^
うちにきたときからこんな顔なんです|笑|∂(´・v・`*)。o○
こどもっぽくないくて。。。ははは
よろしくです

kurumiより 2007/03/12  08:52 URL EDIT RES

(みほさまへ。・ω・。v)

犬がいぬ同士でかけまわるのみてるともう1匹いたらたのしいだろうなって思いますよ^^
もう少しいろんな犬に出会って修行しますけどね^^

kurumiより 2007/03/12  08:54 URL EDIT RES

(みむともさま。・ω・。v)

そうね~親戚だとたのしいね^^
違う可能性のがたかいかな?
でもよろしくね^^
なんかよくにたかんじのわんちゃんなのでもしかしてって思ってますよ~
|笑|∂(´・v・`*)。o○

kurumiより 2007/03/12  08:55 URL EDIT RES

(もみたんさま(*>ε<*))

たわむれてみたいです
近場にみつけたんですが
ここにでかい犬が飼われていていっぱいいるので
怖くていけませーん(*´;ェ;`*) うぅ・・

kurumiより 2007/03/12  09:11 URL EDIT RES

(ちくわぶさま(*>ε<*))

よろしくです^^
にてますかね~色は違えど顔つきはにてるかなって思いまして。。。。
遠い親戚なんですがミルクの親族があちこちにいるんだなって実感。・ω・。v

kurumiより 2007/03/12  09:14 URL EDIT RES

(ルナママさまv=・□・=v)

まだつるつるなんですよ~
|笑|∂(´・v・`*)。o○
まさにそんな感じでーす
頭のてっぺんなんかつるつるできもちいいよ☆^(o≧▽゚)oニャハ

kurumiより 2007/03/12  09:16 URL EDIT RES

(chi CH1さまv=・□・=v)

久しぶりです^^すっかりおおきくなったでしょ?写真だから大きさがわからないか~ すくすく育ってしまいました^^

kurumiより 2007/03/12  09:17 URL EDIT RES

はじめまして♪

kurumiさん こんにちわ^^
先日は、TN*styleに遊びに来てくれてありがとうです♪
ねおと、親戚さんなんですよね。嬉しいです♪
ねおの小さい時に、似てる~*^^*
←サッカーボールと一緒の写真なんて特に・・・♪
ねおも、ちょっとダックスにしては、足が長いようで・・・(^^ゞ
性格は、どうかな?似てるかな?
ミルクくんと誕生日も(ねお、11/13なので)1日違いだ~。笑
また、遊びにきます!仲良くしてくねっよろしくです^^*

jun* 2007/03/12  11:40 URL EDIT RES

(junさまへ(*>ε<*))

うひゃ~ありがと^^うれしいです
親戚さんがどんどん増えてうれしい^^
サッカーの極悪顔のやつにてますか?

☆^(o≧▽゚)oニャハ
性格はやんちゃで結構ものじしないかな?
しかっても結構ずぶとい
神経質とかじゃなさそうです
がっつり走りこむタイプです

かといってしかってう~~~ってはむかってくる感じじゃないです
こそこそ~っと悪さしては逃げるといったなんともいえない子です。・ω・。v

kurumiより 2007/03/12  12:46 URL EDIT RES

こんばんは^^

昼に来ようと思ったら
なぜかエラーになって来れなくて
ちょっと心配してました。
今は普通に来れました(笑)
早くドッグランで他のワンコちゃんと
走り回ってる姿見てみたいです♪
ワンコ連れでのキャンプも楽しそうですよね♪
うちはまだ行ったことないですけど^^;
ミルクちゃん甘えん坊さんなんですね☆
トイレまでストーカーしちゃうのね(笑)

まさ 2007/03/13  22:20 URL EDIT RES

(まささまへ(*>ε<*))

ストーカーですよ^^
どこでもついてやってきます
怖いですよ~。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。

まーかわいいですが
あとはおしっこちゃんとしてくれるともっとかわいいんですがね~

kurumiより 2007/03/13  22:35 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面