忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

だっくすと交流???





いたずらするときはこんな極悪顔になります
(´;ω;`)ウゥゥ
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 
今日お友達の家のダックスちゃんと初対面してきました^^
うちは3ヶ月 向こうは8ヶ月です
最初あったときは 相手のだっくすちゃんはいやいや状態で 「なんでこんなやつがわたしの家にいるの??」って顔で 見てました(´;ω;`)ウゥゥ

まったく仲良くできず
うちは吠えまくり しっぽぶりぶりおいかけまわし
むこうはびびるといった感じでした

1時間もたつとかくれんぼして挑発しだし どうやらうちのは遊びたくてしょうがない様子
だけどもあまりのやんちゃぶりにびびったのか なかなか相手にしてくれず。。。

最後にはお互いがたがた走り出し おそろしいくらいのスピードで走ってました
っていうか うち早い~ 

だーーーと走って相手の子が追っかけるっていう状態で。。。
お。。。おまえ~ 走りすぎだって
走りションしてるしよ~ (*´;ェ;`*) うぅ・・

でもすんごく楽しそうなミルク(はい あくまでもミルクは楽しんでいました^^)
早くドッグランとかいってみたい
犬と駆け回るのすきそうだし

(next 'ω')ノwwwwwwwwwwwwwwww 
さ~今日の しつけは
ごみあさり
今日もあさってますよ~

おしりばんで「きゃんきゃんきゃん」って
その後 ごみに鼻先をつけたら またあさるので 再度ばん「きゃんきゃん」って
また鼻先つけたらあさりだし

ばんばん「きゃんきゃんきゃん」って 逃げました
再度つけたら もうかんべんして~~ってなりました^^
よし
覚えときなさいよ
ごみ 拾いぐいは だーめ!

その後いっぱい遊んであげ 「みるみるみる~」と甲高い声で 身体をぶりぶりぶり~ってなでてあげました
ちょ~~~興奮して もっとやって~~~って

仲良くしようね^^ミルクσ(´・●_,・`)

PR

2007/03/08 3ヶ月 Trackback() Comment(16)

COMMENT

無題

あははっ^^
ミルクくんお友達とおいかけっこしてきたんだ。
楽しそう♪
やっぱり、みるみるって呼ぶんだね(〃^∇^)
うちもよく呼んでますヽ(*´▽`)/

みるくママ 2007/03/08  20:22 URL EDIT RES

(みるくママさま。・ω・。v)

そうなんだ~うちもみるみる~って呼ぶ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
もしくは みーこ みー みる

かけっこはすごい楽しそうで
早くからねてまーす^^

kurumiより 2007/03/08  22:13 URL EDIT RES

無題

ミルクくんすっごく楽しかったんだろうね~♪
帰りたくない。とかなかった?

ドッグランはワタシも行きたいです。
でもうちは。。どうかなぁ。。
大丈夫かなぁ。。もう少し他のワンちゃんと友好的になれたら。。かな。

ACO 2007/03/09  11:17 URL EDIT RES

(acoさまへσ(´・●_,・`))

たのしそうでしたよ~。・ω・。v
犬っぽいなーってお友達とみてました^^
子犬っぽくないとこがまたにくらしくて
あはは

kurumiより 2007/03/09  16:48 URL EDIT RES

無題

同じダックスちゃんでも色んな性格のコがいるんですね。
ミルクちゃんはお散歩にしても何にしても好奇心旺盛なタイプなんでしょうか?
ハナシを聞いているだけでもかわいさ満点なのが伝わってきますよ~。
ミルクちゃんと良い関係を築いてますよね。
私もガンバロっと

さくら。 2007/03/09  17:31 URL EDIT RES

こんばんは^^

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
遊びにきて頂いて
ありがとうです♪
海の親戚さんなんですね☆
まだちっちゃ~い♪可愛い♪
女の子かと思っちゃいました。
男の子なんですね^^
遠いとはいえ毛色とか感じが似てますね☆
ぜひ仲良くして下さい☆
リンク貼らせてもらいますね^^
ではまた遊びに来ます♪

まさ 2007/03/09  20:40 URL EDIT RES

(まささまへ。・ω・。v)

ありがと~
遠い親戚ですがなんかうれしいです
今日血統書もらってすぐ探したんですよ~
うちもりんくいただきました^^

kurumiより 2007/03/09  21:40 URL EDIT RES

(さくらさま♪^皿^v)

どうかな~最近わたしきつくしかるからちょっとかわいそうかも・゜・(PД`q。)・゜・
心底信頼できるようになるといいなって思ってます

kurumiより 2007/03/09  21:41 URL EDIT RES

無題

こんにちは~^^先日はご訪問&コメントありがとうございました♪
ミルクくんは、バニラの親戚さんだったんですね~^^バニラの親戚さんは
数も少なくて、初めてなので、すごい嬉しいです^^ミルクくんは、まだまだパピーちゃんで可愛いですね~^^
ぜひぜひ、仲良くしてくださいね♪

姫ママ 2007/03/09  23:41 URL EDIT RES

リンク

こんばんわぁ~。
悪戯かぁ~懐かしい。
こんな可愛い顔しちゃってたら怒れまてんね!

ぁたちのブログのリンク場所を来店された方を忘れないようにリンクしていっているんですが、「イチゴミルク」ものっけてたいのですが、大丈夫でしょうか??

もみたん 2007/03/10  00:06 URL EDIT RES

はじめまして

ブログに遊びにきていただいてありがとうございます。わがやのじゅうべいと親戚さんなんですよね。

ミルクちゃんかわいい~。
うちの子にもんな時があったのかと…懐かしいです。

これからもいろんなお友達と会って、ワンもニンも好き好きなワンコになるといいですね。

ごえらん 2007/03/10  02:48 URL EDIT RES

かわいいわぁ!

早速遊びに来ちゃいました。
ミルクくんまだ3ヶ月なんですね。
そりゃあイタズラしたい年頃だわっ。
しつけもこれからだとは思いますが、根気よく褒めながら頑張ってくださいね。
まだ体重も軽そうですね。2kgないかな?おしりちっちゃくてかわいいわぁ~

はなママ 2007/03/10  08:02 URL EDIT RES

(はなままさまへ。・ω・。v)

ありがと~~~^^
体重は立派にあるんですよ
ただ足長ですらっとしてるから
軽くみえるのかな~?
これからもよそいくね^^でゎ|*゚ε'*)ノ))

kurumiより 2007/03/10  08:10 URL EDIT RES

(ごえらんさまへ。・ω・。v)

ありがと~ございます^^
きていただきまして
まだまだちいさくてかわいいので
今だけだって思ってたのしみますね^^
暴れん坊だけどね^^

kurumiより 2007/03/10  08:14 URL EDIT RES

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

コメしたつもりが書いてなかった(゜∀゜;)・゜∵

ミルクくん、お友達と思いっきり遊べてよかったね♪
8ヶ月の子相手にスゴイなぁw
きっとドッグランに行っても走ってくれそうやね( *´艸`)♪

しつけ頑張ってますね><
うちはなかなか、ミルクくんのようにいきません。
やっぱり逆ギレです(´Д⊂グスン
「きゃんきゃん」なんて言ったことないですよ~。
「う~!!」ですから・゚・(ノ∀`)σ・゚・アハッ

なおぞ♪ 2007/03/10  21:01 URL EDIT RES

(なおぞさまへσ(´・●_,・`))

う~ってひなちゃんから想像できないよ~
う~のときぎゅ~っとおさえつけるか
結構強めにおしりたたくとごめんなさ~いみたいになるよ
うちはばーんってたたいてるけど
こそこそ悪いことするから結構へこたれない犬です☆^(o≧▽゚)oニャハ

kurumiより 2007/03/10  21:27 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面