忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

ZUMBA

今日は ZUMBAやってみました
ちょっとまえからジムで取り入れられるようになり
時々やっています。
こんな感じのやってます♡ (。>ω<)ノ゛ こっちはコアリズムみたいな感じで ラテンの音楽に合わせて踊りまくります。 腰振りまくり 踊りまくりです 腰うまく回せないので ぎくしゃくやってるんですがそれでも 1時間みっちりやってるとへろへろに。。。 もう 腰まわせませーん みたいな。。。 でもこれは本当に楽しい やせるかどうかはしらないけど 息抜きですなー 日本にいたときは エアロビ1本 ぴらてぃす 筋肉系のストレッチ と立て続けにやってましたが こちらではメニューが少ない。。。 ちょっとものたりないです  英語わかんないしね しかも 今日は4人だけでやってました(∪。∪) 空いててよかったけどね! ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

26c9d9ac.jpg今日のミルクさん
なんなんでしょうねーこの顔は!

フラッシュがまぶしくていっつも目つぶってしまいます
娘っ子とTV見てくつろいでいるんですが。。。
この顔おかしすぎです!

にやりと笑っているようにも見えるし
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
っていうか
顔 ごついですな

5e6e6e51.jpg













そして 横になって寝る(???)ミルクさん
寝てる??眩しくて目つぶってるどっちだ??
みなさんいやされました(o^^o)ふふっ♪

PR

2009/02/11 アメリカ生活 Trackback() Comment(12)

COMMENT

無題

コアリズムすごく興味あるんですよ。
自宅でDVD見ながらやりたいと思って
いるのですが、続くかな~。
ビリーもやりたいと思いながら結局
手を出しませんでした。

ミルクくんいい顔ね~。
そらもこんな顔します。
寝ている時、たまに白目剥いていることも
あって「モザイクかけなきゃっ」って
オットと笑ってます。

もふ子 2009/02/11  15:24 URL EDIT RES

良いですね♪

踊りまくりで1時間はさすがに疲れそうですね!
でも、楽しそうだし綺麗な体形になりそうー
腰くびれバッチリですよ♪
ミルクさんで今日も癒されましーた(^^)v
ニヤリ顔に寝顔?~~~かわいいっ♪

うらん 2009/02/11  16:21 EDIT RES

く( ̄△ ̄)ノガンバレー

アメリカに居ると体重増えるのよね( ̄m ̄*)
お茶丸は若い頃で、ゴルフやってる最中
パンツが破けて気がついたの(*≧m≦*)
頑張って続けてねp(*^-^*)q
みるく⇒くるみ  なんだね(*^m^*)

お茶丸 2009/02/11  18:58 URL EDIT RES

無題

早速遊びに来させていただきました、長助おかんです♪
前はコメント頂きありがとうございました
アメリカから頂いてたなんて・・・☆嬉

ジム行ってるんですね
私最近おさぼりしてるんですが
音楽に合わせてする筋トレ
(サウンドオブマッスルというクラスです♪)とか
私もしてますぅ~
ズンバ!コアリズムのもっと激しいやつですかね
私はエアロビ止まりです
ダイエット私も頑張ろう~・・・

ミルクさん、気持ちよさそうですねぇ~

長助おかん 2009/02/12  00:09 URL EDIT RES

無題

どもども、早速遊びに来ちゃいました。
コメントありがとうございました。

ミルク君、眩しいのかな?眠いのかな?
ちょっと判別つかないな~。
ただ、横になってる写真は
眠いってわかります!
だって気持ち良さそうですもん(笑)。
楽しい夢を見てる風に見えますよ!
たしかにコレは癒されますよ。

モアイ 2009/02/12  00:29 URL EDIT RES

モアイさまへ

いやされてよかったです(>y<)
わたしはもういやされてませーーん
もう!!!ミルさんったら!とどなってる回数がおおくってですねー

KURUMI 2009/02/12  01:41 URL EDIT RES

長助おかんさま

3日坊主で終わりそうですがねー。。。
外国生活も残すところ2年ちょっと
それまでにやせなきゃね
帰ったとき誰?ってなったらやだよー

KURUMI 2009/02/12  01:42 URL EDIT RES

お茶丸さまへ

パンツやぶれた???
わたしもなりそうだよ
今日昔のパンツはいたら
あれ???きっつい???って

ミルク くるみ そうでーーす
気がついた?

KURUMI 2009/02/12  01:43 URL EDIT RES

うらんさま

日本にいるときくびれるまではいかないけど
すっきりしだして
もっとってときにきたから。。。またもどった。。【T_T】

KURUMI 2009/02/12  01:44 URL EDIT RES

もふ子さまへ

ビリーは無理でした
コアなら楽しくて 楽っていうか
あっというまに終わるから。。。いいかも
子どもと一緒にできるしね

KURUMI 2009/02/12  01:45 URL EDIT RES

無題

ZUMBAっての?へー。私も日本に帰ったときにコアリズムのDVDを友達にもらいました。
母からはビリーのDVDを…。
なんたって20キロ太った私ですから、みんなが気を使ってくれますの。とほほ…。
BODY PUMP知ってるよ!NZが発祥の地です。BODY COMBOは?昔たまにやってましたが、今は全然…。
あー、私もまじやせないと!!ブログで宣言したけど、全然痩せない。いいかげん超やばい…!!

Kao坊@NZ 2009/02/12  07:22 URL EDIT RES

Kao坊@NZさまへ

コンボしらないなー
田舎なのであまりやってないよ
日本ではファイドーなんてやっていて楽しかったよ

KURUMI 2009/02/12  08:33 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面