忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

おいしかった焼き肉

焼き肉行ったあとは
お買いものいっぱいしました((*゚,_ゝ゚)ゞ
めったに行けないから トレーダージョーでどっさりお菓子を買いこんで
IKEYAで 小物もろもろ買い込んで
なぜかくろっくす 5ドルで購入して
アウトレットで小物ごちゃごちゃ買って。。。
お腹もいっぱい 財布はからっぽ (*^m^*)  

ミルクはぐったり。。。
097455cd.jpg街の中はこんな感じでした
目の前を電車(貨物)が通過!

大きなビルが見えて来たり。。。
住んでる田舎ではこんな建物ありませーん(*^m^*)  

いっぱいいっぱい走ったけど
行きも帰りも車の中でぐーぐー寝てました(わたしとミルクだけ。。。)

帰宅後 かわいそうだなって思い家の中で'自由にさせてあげたら
数時間後 旦那が
「うおーーーーーーーーーKURUMI!!」と叫んでるじゃ’ないですか?
わたしをしかる時名指しで呼ぶので
また なんか怒られるのか??・とかまえていたら

「うんOとおぴっこが。。。。。」とわーわーいってるではないですか?

あのおー
それくらいだまって かたしてくださいませ 旦那さま
さわぐことの程ではございません
(毎度のことですし。。。(∪。∪))

カーペットは見事黄色のシミ
寝室は うんOのにおいが充満!!!
あーあ いつになったら覚えるの?????


PR

2009/02/20 アメリカ生活 Trackback() Comment(12)

COMMENT

無題

ずっと車の中で我慢してたのかしら~(笑)
そうそうそんなに騒ぐことないよね!
パパさん!!

ミルクちゃんもお出掛けして興奮しちゃったんだよね~

チャピモモのママ 2009/02/20  10:01 URL EDIT RES

無題

KURUMIさん、こんにちは♪
たまには失敗もありますよね☆
うちもトイレシートから
ちょっと外しただけで旦那さんは大騒ぎなんですよ^^;

チーちゃん 2009/02/20  10:26 URL EDIT RES

おかえりなさい~

お腹いっぱい、お財布からっぽって
↑うちと同じパターンだー(^m^)
楽しい時間を過ごせて良かったねー♪
ミルクさん、我慢してたんだーえらいぞ!
だから、
ご主人様、許してくださいね(^人^)

うらん 2009/02/20  15:20 EDIT RES

こんばんは!

うちの子も未だにやりますよ~!
もう5歳が近いのに・・・。
そのうち直りますよ~、
やっちゃいけないと思わさなければ大丈夫^^
パパさん、広い心で見守ってあげてね♪

kate 2009/02/20  18:48 URL EDIT RES

無題

焼肉を求めての旅行かぁ。
そうかぁ。カルビやタンはないのね。
あって当たり前の生活に慣れてると、外国では「ええ?そうなの?」って思うことが多いだろうね。
それにしても異国な写真に思わず見とれてしまったわぁ。
そのトレーダージョーっていうお店も、きっといろんなものを売ってるんだろうなぁ。

ミルクくんも、長距離ドライブ満喫できたかな?

えい 2009/02/21  13:24 URL EDIT RES

無題

充実したお買い物ができましたね♪
ってオット様はどこも同じですね
我が家も「おしっこ違うとこでしてる~」
とか言うだけ・・・
言うなら片付けてね、って思うのだけど
言うだけ・・・☆笑
トイレトレーニングお互い頑張りましょう♪

長助おかん 2009/02/22  22:34 URL EDIT RES

長助おかんさま

どうして旦那は言うだけなんでしょうねー(=゚ω゚)ノ
トイレいったいいつできるのー???
一生無理なんじゃって?おもうよ

KURUMI 2009/02/24  07:03 URL EDIT RES

えいさま

こんな不憫な国なのに
体は太る一方で。。。
焼き肉もほどほどにしないとねー

KURUMI 2009/02/24  07:04 URL EDIT RES

kateさまへ

なんなんでしょうねー
実家で飼っていた子はそそうなんて絶対なかったよー
したいときは外にってかんじでしたから
余計 なんで??って悲しくなっちゃいます

KURUMI 2009/02/24  07:05 URL EDIT RES

うらんさまへ

お財布きびしーですよー(∪。∪)
当分外食はひかえなきゃです
ひもじいわー

KURUMI 2009/02/24  12:50 URL EDIT RES

チーちゃんさま

トイレシートにやってる姿最近みないわー((o(;△;)o))
男の子だからしょうがないのかなー。。。
家の中しっこくさくなるしやだー

KURUMI 2009/02/24  12:52 URL EDIT RES

チャピモモのママさまへ

ミルクさんまーーどこでも興奮してるけどね(>y<)
ゲージのなかではおとなしいわ

KURUMI 2009/02/24  12:52 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面