忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

無題

9549acfd.jpg雪やっとおちついてきました(∪。∪)
よかったよー
今日から学校もはじまり
2時間遅れての授業ではありますが
普通に行けてます!

雪の日のミルクさん
鼻の頭に雪つけて。。。
穴を掘ったのがばればれですねーーーヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

穴掘りはやめられないようです(拾い食いもね)

c83d9611.jpg最初小さかったつららもこの通り
こんなに長くなったけど
昨日。。。天気がよくなって ぽっきりと折れてしまいました。
屋根のつららがぽきぽき折れてくるときは
ささってくるんじゃないかってすごくこわかったです。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

さてさて今日は
こちらの在住のお友達たちとボーリングへいってきました!
ウン十年ぶりのボーリングはというと。。。
ガーターばかりを出し 最悪の点数に!!

でもとってもおもしろかったです( ̄* ̄)
次までには修行して点数あげたいけどね!


そして子供たちは今日からバス通学に切り替えてきました
末っ子がまだ小さいのですっごく悩んだんですが
何事も経験なのでまずはやってみることに。。。
本人たちは「楽しかった」なーんていってますが
何日続くやら。。。

バスにしたり 車にしたり なんせ英語で予約入れたり 学校へ連絡したりそれが
すっごくすっごく 大変です!

ミルクさんは
すっかり英語になじんだのか???
呼ぶとき「カムー カム MILK!!  」って言うと飛んで来るんです(>y<)
で 犬のおやつでつってるんですけどね(^▽^笑)


PR

2009/02/03 未選択 Trackback() Comment(15)

COMMENT

無題

ツララだ~~。すごぉい。何年ぶりかに見たような気がしますぅ。
とても寒そうですねぇ。

↓のクッキー美味しそうですねぇ。

あいもか 2009/02/04  13:01 URL EDIT RES

かわいい~♪

鼻の頭にちょこんと雪つけたミルクさん♪
かわいいぃぃぃ(*≧m≦*)
私、ガーター掃除のボーリングです(笑)
なんと~~~ボールが後ろに転がる事もっ!!
でも楽しかったら良いよね~(*^m^*) ムフッ

うんうん、英語の大変さ分る(><)

うらん 2009/02/04  14:27 EDIT RES

暇だよ

お腹はまだ本調子じゃなく、グデグデしてます。
外に行ったりする元気もなく
朝からコタツでビデオ観てまする

adult school行かんの?
外国人いっぱい居てそれも楽しいよ☆

お茶丸 2009/02/04  14:32 URL EDIT RES

お茶丸さまへ

スクールいってましたが(無料の)
外国人もいっぱいいて
日本人もいっぱいいてって感じで
、、、わたしはついていけず断念!
お金出してどこか通いたいけど
英語力なさすぎてびびってます

KURUMI 2009/02/04  15:07 URL EDIT RES

うらんさま

ボールが後ろに???
(>y<)
危険ですね
でもわたし。。。ほぼガーターで。。。
みんな にうつるからやめてーって叫ばれました

KURUMI 2009/02/04  15:08 URL EDIT RES

あいもかさま

クッキーですね
ちょーーー簡単でもうまいって!感じのクッキーでした
つららすごかったですよ
凶器ですもん

KURUMI 2009/02/04  15:08 URL EDIT RES

無題

かわいい~。外を歩けてうらやましいです。
ウチはまだ歩かせてないです。
この寒い中急に歩かせて散歩嫌いに
なったら・・・と思って。スリングに
入れて外に慣れさせてます(´ω`*)

英語での生活、大変そう。
でも、強制的に英語が覚えれますよね。
ちょっとうらやましい。

もふ子 2009/02/04  15:56 URL EDIT RES

無題

遊びに来てくれてありがとうございました!
ミルクくんっていう名前なんですね。
白くてかわいい男の子ですね!
そして拾い食いの癖もチロルと同じです・・・。

アメリカに住んでられるんですね~。
しかもすごい雪!
北部の方なんでしょうか。
慣れない土地で大変だと思います。
また遊びに来ますね♪

えい 2009/02/04  20:21 URL EDIT RES

無題

雪落ち着いてよかったですね^^
ミルクくん、そのお顔じゃ
穴掘ってたのバレバレだね~ε=(≧m≦)
穴の中になんか美味しい物でもあったのかな?

ボーリング、もう長いことやってないな~
ガーターならまだいいですよぉ!
私なんか、ボールが後ろとか隣のレーンとか・・・
とにかく家族が一緒に行くのを嫌がります(笑)

ハワイ旅行ですら英語に困った私は
英語圏には間違っても住めないだろうなぁ><
KURUMIさん、大変だろうけど
頑張ってくださいネッ(≧ω≦)b

mikko 2009/02/04  23:03 URL EDIT RES

無題

コメントありがとうございました!

アメリカも広いですが
そちらも雪が沢山積ってるのね~

ミルクちゃんも雪の中で遊ぶのが好きなんですね!

家のチャピモモも道産子の札幌っ子なので
雪の中が大好きなんですよ~

これからもチャピモモ共々仲良くして下さいね!

チャピモモのママ 2009/02/05  00:32 URL EDIT RES

チャピモモのままさま

いえいえーこちらこそ仲良くしてください
アメリカに来てしばらくブログも放置してありましたが
またどんどんアップしていきたいので
((*゚,_ゝ゚)ゞ

KURUMI 2009/02/05  01:20 URL EDIT RES

MIKKOさまへ

後ろにボール?
こわいですーーー(=^^=) でもわたしもいつとんでもおかしくないかも!
ミルクさん穴掘り大好き
拾い食いですぐなんかたべちゃうよ

KURUMI 2009/02/05  01:22 URL EDIT RES

えいさま

白くてかわいいのは見かけだけで
中身はすごいよ
ダックスってそういう犬なのかな?

KURUMI 2009/02/05  01:26 URL EDIT RES

もふ子さまへ

最近外出すとちょっといやがります
やっぱ寒くて冷たいから????
いやだなーって思ってるのかな?(=^^=)
道ががりがりで散歩いきたくないから
1匹でうろうろさせてるんだけど
もどってこないし。。。

KURUMI 2009/02/05  01:28 URL EDIT RES

無題

はじめまして、ブログ村からお邪魔しました!うちにもダックスがいます♪
海外生活最初の頃は色々と不安になったりしたものですが、ワンコがいると癒されますよね~☆
すごいツララですね!

CHAM 2009/02/08  20:44 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面