忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

花粉症????

鼻の穴前回のミルクさんでーす(@・`ω´・)ノ
横になって気持ちよさげですがだまされてはいけませーん
夕べもやられました しては行けない場所にちっこ攻撃!!!
置いてあった紙袋にきちんと 足をあげてちっこ!
ダイニングルームのど真ん中
みんながいるのにもかかわらずです!
確信犯?????
現行犯で おりの中でーーーす( ̄Σ ̄;)ブー

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

2d69d4c5.jpgそしてわたしなんですが
10日前より鼻炎が発症!
日本にいるときもしょっちゅう 咳がごほごほ のどイタイタ
鼻は両鼻ともつまって息ができない
味はわからない
鼻の周りは 痺れてくるで
病院行けば「はい 鼻炎でーす」といわれていたんですが。。。

はい
アメリカでも見事に発症!
(*゚▽゚)ノ

つらかったです
夜は 息ができなくなる
昼間は鼻がずるずる。。。
鼻がでるまえですが 異様に喉がいたくなり 危機を感じたわたしは
薬局でトローチを購入( ゚_ゝ゚)ノ

左のホールズは 飴のようなもので すーっとしてて気持ちいい!
右の トローチのようなのは
食べてびっくり!!!!

なめた瞬間 舌が麻痺しだしたんですよー
うわさにはきいていたけども。。。
マジで麻痺(´・ω・`)y-~~~

あれーーーー わたしどうなっちゃうの的な思いはありましたが
喉の痛さはとれ 1日もちましたよーん
でも これこわいですーーーー

歯が痛いときいいかも???
どうかね


PR

2009/02/24 アメリカ生活 Trackback() Comment(12)

COMMENT

おはようございます!

花粉症ですかー?
なったことないので正直つらさが分からない・・・
でもたまらないらしいですね(T-T)
アメリカの薬は強烈そうですね。
とにかくお大事に^^

kate 2009/02/24  08:23 URL EDIT RES

無題

それは辛いですよね!

アメリカのお薬って
痛みを麻痺させて治すんですかね~

お大事にして下さいね!

チャピモモのママ 2009/02/24  08:55 URL EDIT RES

無題

KURUMIさん、おはよう♪
私も鼻炎+花粉症なんですが
鼻炎薬を飲むと喉が渇く!乾く!
ホールズは喉がスッキリするから愛用してます☆
お大事にしてくださいね♪

チーちゃん 2009/02/24  09:22 URL EDIT RES

無題

そちらも花粉は飛んでるんですね~。
こちらも飛びまくりで、私も毎日くしゃみばっかりです。
ホールズの袋タイプがあるのかー。
舌が麻痺するトローチは、ちょっと怖いですね・・・。
ミルクくん舌が出ててかわいい!

えい 2009/02/24  19:50 URL EDIT RES

無題

ウチは今朝、二人もと朝バタバタしていてかまっていなかったら、ちっこして踏んづけたままリビングウロウロ・・・・。こういうこと結構あります。絶対「嫌がらせ」だ~!!

なんか、アメリカの薬とか、こういう物って怖い気が・・・麻痺って( ◢д◣)

もふ子 2009/02/25  09:03 URL EDIT RES

もふ子さまへ

薬こわかったですよー
おかげで元気にはなりましたが。。。

ちっこいやですねーーー
なんとかしたいです
((*゚,_ゝ゚)ゞ

KURUMI 2009/02/26  09:49 URL EDIT RES

えいさまへ

いやーーーほんとに怖かったです

花粉とんでるんでしょうかねー
目もかゆくなったりして
鼻もぐずぐずはなかなかなおりませんよ

KURUMI 2009/02/26  09:50 URL EDIT RES

チーちゃんさまへ

どのくらい花粉はつづくんでしょうねー
アメリカきたら種類が違うからなおるかなーって思ったけど甘かったですね(>y<)

KURUMI 2009/02/26  09:51 URL EDIT RES

チャピモものままさま

強烈ではありましたが
痛いときの神頼みって感じですねー((*゚,_ゝ゚)ゞ
旦那にぜひにとすすめましたが。。。

KURUMI 2009/02/26  09:52 URL EDIT RES

KATEさまへ

両鼻がつまったときは本当につらいです
ちょっと悲しくなってうつっぽくなりまーす
峠はこえたけどね

KURUMI 2009/02/26  09:53 URL EDIT RES

のどかだね~

小さいカート子供達にうけたでしょう!
のどかな所なんだね
かなり郊外かな?
のんびり色んなこと楽しんでね

強力セパコール!
歯痛の時も効きそうなほどパンチが効いてるのね(*≧m≦*)

お茶丸 2009/02/26  22:52 URL EDIT RES

花粉が辛い!

ふふ可愛いなぁ~。
舌ペロッとしていゆし♪
HALLSは苦手でふ。
辛いのは平気だけどこえは別格の辛さでつよね。
スーというか・・なんとかいうか。
アメリカの方はこえを普通に舐めていゆのかつら?

もみたん 2009/03/04  22:32 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面