忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

サンダーストーム! 

サンダーストームがやってきて
すっごい風と雨
外で車のろうとしたら 開けたドアがしまらないのーーー(;´Д`A ```
たすけてーーーーーってなりましたよ

今日はゴミ出しday
で家の前にゴミばこごとゴミをまとめておいておくんだけど
ゴミをもっていった後は。。。
ごみ箱がふっとんで
どこか知らない人の家の庭先で ごろごろ飛んでいました。
それ拾うだけでも 車から降りて またドアが閉められなくなって。。。
外は飛ばされそうだし

そこら辺りの木は 枝が折れまくって
子供たちの学校では大きい木が倒れて 停電!
だから 明日は学校は2時間遅れで始まるようですd(-c_,-`。)

停電だけはやだなー

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
今日のジムは
ハイアンドロー
なんのこっちゃですが 40分程度激しくエアロビをやって
あとの20分は筋トレを音楽に合わせてやります。
ひーーーーーってなりますよ

日本だと 最後はストレッチなのにね
しめが筋トレ??????

エアロビも 英語で レフト ライト next なんとかかんとかーなので
必至!
運動以前の問題かもね
しかもいっつも顔合わせる人なんかがやってる最中 にこっと微笑んではハローってあいさつ
「????????わたし」ってなりますよねー
気は抜けません(いろんな意味で)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★ 4431e4fc.jpg



今日のミルクさん
最近 おしっこさせたあとは
家族みんなとダイニングでくつろぎます。
のぼっちゃいけないソファーにも平気で登って
勝手にくつろいでます。。。∈(´Д`)∋アァー
あとは 部屋中のにおいをかぎまくりながら こまかーいゴミを拾って食べて歩きます。

拾い食いはいかんよ!
うろうろうろうろ落ち着かないですねー
わんこってこんなにずーーっとうろうろしているもの???
見てるこっちが落ち着かないです (`ε´)ぶーぶー


PR

2009/02/12 アメリカ生活 Trackback() Comment(14)

COMMENT

はじめまして!

コメント有難うございます!
ミルクくん、うちの子と良く似てますね^^
アメリカ生活ですか~!羨ましいような、怖いような・・・。
また遊びに来ます!これからも宜しくです♪

kate 2009/02/12  12:24 URL EDIT RES

無題

サンダーストーム?
そんなに凄いのね~
外に出るのも命がけですね!

ミルクちゃん、気持ち良さそうですね(^_-)-☆

チャピモモのママ 2009/02/12  12:59 URL EDIT RES

無題

KURUMIさん、こんばんは~
サンダーストームって、そんなにすごいんですね\(◎o◎)/!
ケガとかはしませんでしたか?
ミルクさん、ご家族と一緒にくつろげて、
幸せいっぱいだろうなぁ。
こんな時間が、すっごく大切ですよね♪

IKKO 2009/02/12  17:49 URL EDIT RES

無題

KURUMIさん、こんばんは♪
サンダーストームって台風みたいに凄いのかしら…
車のドアが閉まらないなんて、怖かったでしょ?
ミルクちゃんのくつろぐ姿、可愛いです(*^。^*)

チーちゃん 2009/02/12  18:46 URL EDIT RES

はじめまして!

KURUMIさん はじめまして!
先日は(6日)コメントありがとうございました。
訪問が遅くなって失礼しました。m(__)m

アメリカ生活ですか・・・
私なんて、富山から横浜へ引っ越しただけで、
カルチャーショック受けたり、ホームシックに
なったり。KURUMIさんに恥ずかしいです。

サンダーストームというと、日本語の「豪雨」に
近いのかな?それでも、サンダーストームの方が
激しそう・・・

ジム、そちらでは、体だけでなく、気も頭も使う
大変そうなジムですね。頑張ってくださいね。
楽しめるといいですね~^^

かこ 2009/02/12  23:03 URL EDIT RES

無題

サンダーストームってハリケーンとは違うの?
とにかく、お出掛けの時は十分注意してね!
ミルクくん、思いっきり寛いでるね~(*'-'*)
うちの子らもじっとしてないよぉ><
掃除機並みの吸引力で拾い食いしまくりだしね(T_T)

mikko 2009/02/13  01:22 URL EDIT RES

無題

さすがそっちは激しそうですね。
ドアが閉まらないって…、やっぱり強烈!

そんな中ミルク君、思いっきり寛いでる(笑)。
にくきゅうのアップが可愛らしいですよ。

モアイ 2009/02/13  02:07 URL EDIT RES

モアイさまへ

嵐はすぐさりましたが
これで普通のれべるっていうので
すごいのきたらとんでっちゃいますよ

KURUMI 2009/02/13  23:28 URL EDIT RES

MIKKOさまへ

やっぱ拾い食いはすごいのねーー
だっくすだから???

KURUMI 2009/02/13  23:28 URL EDIT RES

かこさま

わたしも初めての引っ越し
最初はだるかったですけどね
(*^m^*)  

KURUMI 2009/02/13  23:29 URL EDIT RES

チーちゃんさまへ

くつろいでいる姿はなかなかとれないんだよーいっつもはげしすぎてて。。。

KURUMI 2009/02/13  23:30 URL EDIT RES

IKKOさまへ

まーーたまには
一緒にくつろいでもらってですね(>y<)

KURUMI 2009/02/13  23:30 URL EDIT RES

チャピモモのママさまへ

確かに外へでるのは怖いです
木が折れてきたりしたら
大変だもーん((o(;△;)o))

KURUMI 2009/02/13  23:31 URL EDIT RES

KATEさまへ

にてますよねーー
最初びっくりしました
リンクいただきまーす♡ (。>ω<)ノ゛

KURUMI 2009/02/13  23:32 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面