忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

お出かけ!(みんなへのお返事)

5a8ca8a3.jpgこっちにきてお出かけってあまりしないけど。。。
(いちいち行くまでが遠すぎです)
アメリカ来て数か月。。。
焼き肉ってもんがたべたくなり
行ってきました。

家から4時間。。。
そこまでいかないとないのかーーーって!
こっちで肉焼きますが
日本のように薄い肉は売ってません
カルビ タン???そんなものどこに???
薄い肉切ってもらえばできますが
焼き肉のあの感触にはならないですねー【T_T】

ということではるばるいってきたんです
泊まりがけで。。。
ミルクさんも連れてです。

こんな薄暗い店構えですがお肉(久々に食べた日本の焼き肉のような)うまかったーーーー
やわらかいし。。。

ミルクさん4時間の長旅でしたが
おとなしく車に乗って
モーテルに到着して
部屋に放すと めっちゃ喜んでかけまわってました。

外国人サイズのめっちゃ高いベッドの上にも ジャンプして平気で登ったり
部屋の中ずっと走ってました
(*^m^*)  

f93e89af.jpgおやつをおげたら
こんな顔してほおばってます!
うまいの???ミルクさん!
お手手揃えて行儀がいいですね(>y<)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

先日の皆様へのお返事
こちらにUPしておきましたね((*゚,_ゝ゚)ゞ
どうぞよろしく

こっからはお返事になりますね

>チャピモモのママさんへ
鍋うまかったですよー(=゚ω゚)ノニャーン
バレンタインに限らず 学校ではしょっちゅうパーティーってやってます(∪。∪)

>長助おかんさま
やっぱ性格の問題なんですかねー
ゲージ入ってるときはほんとーにおとなしいのに(おとなしくはなった)

>もふ子さまへ
こっちではチョコに限らずなんでもOK
うちは折り紙おってあげましたもん(@・`ω´・)ノ
パッケージも確かにカラフルで交換用のやつ売ってたりするよ

>お茶丸さまへ
そうそうこっちの男の人花屋の前で行列だったよヽ(〃^・^〃)ノ
奥さんや恋人はそれもらうんだー ちょっとうらやましい
だからこっちの夫婦はらぶらぶなんだねー

>ご主人さまへ
ミルクさんハンサムでしょうかねー
ちょっと顔がごついですけど。。。
かわいいってタイプではないですよねー(*^m^*)   チョコもらってないよっていうか
ミルクさんにあげてない!

>葵さんへ 
はじめまして
アメリカ在住 よろしくね((*゚,_ゝ゚)ゞ
ミルクさんふわふわなのはいいけど
ぼっさぼさなので。。。


>もみたんさまへ
ホワイトデーはないみたいですねー
面倒くさくなくっていいよねー(*^m^*)  
クラス全員 うちは3人分なので 支度が大変だったよーーー【><。】

>KATEさまへ
5歳でもやんちゃですか?
じゃあうちはまだまだしょうがないですね
ミルクさんわたしには絶対あまがみしません(*^m^*)  
なんででしょうねーーー
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

>ぱでぃんとんさまへ
ぱぴーちゃんのときがやっぱかわいいですよーー(今思えば)
でもわたしは育てるのが大変で怒ってばっかだったな。。。

>MIKKOさまへ
牙こわいですよねー 
わたしはこわいので子犬の時わたしには冗談でも噛まないようしつけしちゃったんですよ
実は 犬が怖くて。。。
あの牙 ふるえちゃいますよー

PR

2009/02/17 アメリカ生活 Trackback() Comment(12)

COMMENT

無題

うわぁ~
焼肉食べるのに4時間も掛けないと
お店がないんですね~

でもミルクちゃんはドライブが出来て
嬉しかったんだね

美味しそうにおやつを食べる顔と
お手々を揃えてる姿が可愛いですね(^_-)b

チャピモモのママ 2009/02/18  08:57 URL EDIT RES

無題

アメリカ式の焼肉ってブロック肉みたいなのをスライスした感じ?
ほとんどがステーキなんでしょうね~。
旅行は楽しかったでしょうけど、4時間はミルクくんには辛いかな?
おやつ顔が素敵です^^

kate 2009/02/18  10:47 URL EDIT RES

無題

KURUMIさん、こんにちは♪
アメリカでは簡単に焼き肉が食べられないんですね☆
でも旅行気分を味わいながらのお出かけも
ミルクちゃんも一緒だし楽しかったのではないですか?

チーちゃん 2009/02/18  15:37 URL EDIT RES

無題

ミルクさんかわいいね~。幸せそうだあ!
こんな顔してると、キス攻撃したくなります。。
NZも厚い肉ばっかだよ~。でも幸いなことに、チャイニーズやコリアンショップが近くにあるので、焼肉やしゃぶしゃぶ風の肉も買えます。
普通のスーパーじゃ絶対無理だよね~。
ところでKurumiさんのブログ、なかなかコメント入りにくいんだけど…。こちら側の問題かしら??

Kao坊@NZ 2009/02/18  17:26 URL EDIT RES

無題

うわっ焼肉が無性に食べたくなってきたぁー(ごめんね)
そちらの焼肉ってやっぱり「ステーキ」なんでしょうか。
「薄く切って」と頼んだら手数料取られそうなイメージです。
美味しかったですか?

ミルクちゃん、どこでも物怖じせずに遊んでくれると
心強いですね。安心できますね。

遅ればせながらリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

かこ 2009/02/19  16:36 URL EDIT RES

無題

ええ~焼き肉に4時間??しかも泊まりで
(≧∇≦)
でもわかる!!食べたいって思ったら、
簡単に食べられる状況じゃないと余計に
うずうずしますよね。

ミルクさん、おとなしくて偉かったね。
そらもそうなってくれるかな。

もふ子 2009/02/20  08:57 URL EDIT RES

もふ子さまへ

人がいればゲージで何時間でもおとなしくできますが。。。姿がみえないとなると別犬ですよー(*^m^*)  

焼き肉7か月ぶりにいただきました

KURUMI 2009/02/20  09:12 URL EDIT RES

かこさまへ

焼き肉こっちではそうですね
塊を薄く切ってはくれますが
バーベキューに近いですねー。。。

ミルクは物おじはしないですねー
っていうかそれが悪い方向になることも。。。

KURUMI 2009/02/20  09:14 URL EDIT RES

Kao坊@NZさまへ

コメント入りにくいですか?
どうなんだろう
わたしはとりあえず大丈夫なんですが。。。

近くに薄い肉売ってるとこあっていいですねー
うらやましいですーーー

KURUMI 2009/02/20  09:15 URL EDIT RES

ちーちゃんさまへ

ですねーーー
日本いたとき家族で仲良く外食なんてなかったもん
焼き肉のために遠出で外食なんて奇跡だわ(*・・*)今だけ いまだけ。。。

KURUMI 2009/02/20  09:16 URL EDIT RES

KATEさまへ

このおやつ顔写真ができあがってきたんですが
すっごいきにいっていて
引き伸ばしてかざりたいぐらいーー
滅多にみられない顔だし(*^m^*)  

KURUMI 2009/02/20  09:17 URL EDIT RES

チャピモモのママさまへ

ミルクはドライブどうだったのかなー???
みんなといられるからたのしかったかな?
ドッグランをおもいきりはしらせてあげたいですよーーー

KURUMI 2009/02/20  09:18 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面