忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

久しぶりなミルクさん*´ω`*





カラーつけたまま器用な寝姿です(((*´≧ロ≦)σ
夕べカラー洗ってつけなおしましたが
なんだかつつが広がってしまったような感じです。。。
いつとれるのかな~・・・

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 

だっくすってみんなそうなんでしょうが
とにかくですね~
人の後ばかりついてまわりたがりますヾ(´Д`苦笑ι)

こうやって寝てるようにみえててもわたしがトイレに立つと ささささ~っと歩いてきてトイレ入ってきますね
で 足元で待機

朝は忙しいからそのまま洗面所へ行けば とことことこ~って
ちょこっとTV見ようと座ったら いつもの低位置でまたごろ~ん
また数分後 台所へ行けば 寝たたにもかかわらず とことことこ~
しかも足の間をぬうように くっついてきます

「踏むふむってば(`Д´) ムキー!」とわたしはこうなって
しまうわけですが
ダックスこんなに甘えん坊なんでしょうか

朝は気持ちがいいのでウッドデッキに出すのですが
窓越しにこちらをじ~~~~~~~~っとみつめてます(((*´≧ロ≦)σ[笑]

1時間も外にだしていないのに
家の中に入れると
まるで1日留守させていたかのような 態度で
「きゅ~~~ん う~~~~ん きゅ~~~~ん」と甘えてきます

「おいおい~たったの数分だろ~( ゚Д゚)ドルァ!!」とまたまたわたしが怒るわけです。

鳴かなかったミルクさんですが
わたしが外でしゃべっていたりするとこれまた
「わんわんわんわんわん」と鳴きます
家に戻っていって
「あまえ~鳴くな!! 」と一括!!

うちはちょ~甘えん坊さん
そんなこんなですが夕べからちょっと元気がないミルクさんクスン(U_U)。。。 
後追いもそこそこになってます

お~い
元気ないぞ
なんかヘンな草食べたのか吐いてるし。。。
足のこぶもまったくなくならないし。。。
ちょっとつかれちゃった

カラーはずして早く遊びたいね
手術もよかったのかな~

PR

2007/06/07 6ヶ月 Trackback() Comment(8)

COMMENT

無題

ミルクくん、うちより甘えんぼさん
ですね~(・∀・;)
kurumiさんが大好きなんですね~(´ω`*)
うちは小さいときミルクくんみたいに
あちこち付いてきてましたが、最近は
昔ほどでもないですよ('v')
見張ってはいるけど(笑)
もう少し大きくなれば大丈夫なんじゃないですかね?

ミルクくんの調子気になりますね
お大事にしてください(>_<。)

nina 2007/06/08  13:10 URL EDIT RES

無題

ミルクくん、ウチのと同じだー(≧▽≦)ノ彡2歳になるけど、眠りも浅く、人が動くと一緒に移動してあるいていますよ (;^_^A
ついこの間まで我が家にホームステイしていた1歳のワンも同じでした(≧▽≦)ノ彡
きっとその子の性格によるんだと思いますよ♪

ミルク君、はやく良くなるといいですね。
病院いくつか行ってみるのは正解だったかもですね☆
即手術・・・やっぱり心配ですよね;

チョコたん 2007/06/08  14:48 URL EDIT RES

無題

ミルクくんの足心配ですね。
はやくよくなるといいけれど・・・
エリザベスカラーにも慣れてきたみたいだね。
そうそう!わんこってストーカー
特に小さなうちは付いて来るね^^
大きくなってくるとその場で寝転んでいても
目だけはず~~っと追いかけてくるよ(*´艸`)♡

みるくママ 2007/06/09  08:33 URL EDIT RES

無題

一緒一緒。
ダックスって人大好きだからいくつになっても、新しい飼い主さんになっても、平気って聞いたとこあります。
本当なのか解らないけど・・・。

でももみじもクールなのに、着いてきては
トイレの前で警備していまつ。
ラテはトイレ前でお座りしてるし。

でも相当疲れている時は来ない。
自由気ままでいいなぁと思うよ♪

ストーカー気質なとこが多いのかも。
でも可愛いよ~~来なくなったら悲しいな。

もみたん 2007/06/09  22:38 URL EDIT RES

(ninaさま。・ω・。v)

ちょ~甘えん坊ですよ~
かわいいですけどね
ちょっと~って思うときもありです
さっきもなんか様子見に起きてきてな~。。。

kurumiより 2007/06/09  23:41 URL EDIT RES

〔チョコたんさま*´ω`*〕

チョコちゃんもあまえんぼうさんなのね~
ダックスはあまえんぼうさんと聞くので
みんなこんなかな?
でもかわいいけどね

kurumiより 2007/06/09  23:42 URL EDIT RES

(みるくママさま*´ω`*)

ストーカーもおさまるんですね
ちょっとさみしいかも~ヾ(´Д`苦笑ι)
カラーはずれたらおもいきり遊んであげたいな。。。

kurumiより 2007/06/09  23:42 URL EDIT RES

(もみたんさま*´ω`*)

うちはトイレドアあけているんでそのまま
中まで進入
足元でしっぽふってます
ヾ(´Д`苦笑ι)
お風呂入るときは脱衣所でわたしのおぱんつあさってます

kurumiより 2007/06/09  23:44 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面