忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

まだカラーですか?





まだカラーが手放せませんクスン(U_U)。。。 
2階にわたしがあがっていくと階段下でこのようにじ~~~~~~~~~っと見つめてまっているミルクさん*´ω`*

まだまだ甘えたがりなお子ちゃまなのかな~?

足の怪我はかさぶたが大きくなってきていて
いっきにはがれてしまいました
こぶはなくなったんだけど こぶ全体のかさぶたがはがれて 中のお肉が丸見えに。。。。
薬飲まないでいた日が3~4日あったものだから
あわてて病院へいったら

「薬はきちんと飲んで病院へきてくださいね( ゚Д゚)ドルァ!!」と怒られちゃいました

もし飲んでいたらこのはがれたかさぶたの下に新しい皮膚ができていたはず。。。とのこと
だけど ま~こぶが平らになっているので

「あと少しだね~」なんていいながら先生は思い切りミルクの頭をなでなでしてくれました。
ま~無口で怖いけど 動物好き???ってな感じの先生で
最後まで ここでがんばってみます。

今は抗生物質と炎症止め飲んで
4日後にまた行くんです。

いくたびに3000円なので 家計が火の車ですクスン(U_U)。。。 

早くなおってね
なおったらいっぱい遊びたいね^^

PR

2007/06/16 未選択 Trackback() Comment(11)

COMMENT

無題

ミルクちゃん、ケガしちゃって甘えっコさんになったのかな???
こんな仕草もかわいいですよね。
うちのも病院でもらったお薬を服用中ですが、やはりたまに忘れます
中のお肉が丸見えって心配ですよね
早くミルクちゃんが元気になりますように~

さくら。 2007/06/17  16:30 URL EDIT RES

無題

ミルクくん、まだカラー取れないんですね(v_v。)
中のお肉が見える・・・って
けどもう少しなんですね!!kurumiさんもミルクくんも頑張ってね~
うちも最近病院通いなんですが、このまえなんかフィラリア6ヶ月分とその他色々の治療代で1万以上かかりましたよ…
けどしょうがないですよね~
ミルクくんお大事にね

nina 2007/06/18  13:08 URL EDIT RES

(さくらさま♪^皿^v)

おもいっきり遊ばせてあげられないのでちょっとかわいそうですクスン(U_U)。。。
あと少しっていわれたんだけど
まだ1ヶ月はかかるんだろうな~。。。

kurumiより 2007/06/19  07:19 URL EDIT RES

(ninaさま。・ω・。v)

フィラリア数か月分まとめてくれるんですね^^
うちは毎回なので。。。お金かかる~
クスン(U_U)。。。

kurumiより 2007/06/19  07:20 URL EDIT RES

無題

ミルクちゃんまだカラーが取れないのね。
暑くなってきたしうっとうしいでしょうね。
でももうちょっとだからガマンだね^^
しっかりとお薬飲んで治さないと・・・ね

病院代は掛かりますよね・・・
去年の10月頃から病院通いで、ここ数ヶ月は
毎週の様にお薬を貰いに行ったり診察してもらったりと通ってます。
保険に入ってるから全額負担は少ないけど
たまに、免除金額を越すので差額分は払ってます。
健康が一番だよね。早く治ります様に・・・

⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 2007/06/19  20:02 URL EDIT RES

がんばれぇ!

お見舞いコメありがとうでつ♪
良くなてきまちた!

病院は結構かさみまつかりゃね。
怖いけどワンコには優しいなんて・・良い先生かな。
人よりもワンコに優しい先生であれば叱られたっていいもん!
あと少しでつかりゃ、おっくー(お薬)塗って
あげてねぇ♪
早くしないと家計が・・・。

元気なミルク君を見れるまであと少しの我慢だ!

もみたん 2007/06/19  23:43 URL EDIT RES

無題

薬の飲み忘れはいけませんね(*・艸・)
今日は病院の日かな?
カラー取れるといいですね
でもほんとにかかるとありえないくらい
お金飛んで行きますよね
もうすこし 頑張れ

テンママ 2007/06/20  09:07 URL EDIT RES

(テンママさま*´ω`*)

ですね~飲み忘れはだめですねクスン(U_U)。。。
夏がくるとなおりにくそうなんで早くよくなってほしいわ~

kurumiより 2007/06/23  08:08 URL EDIT RES

(もみたんさま((=*^ェ^*=)))

元気なってよかったよ~
自分がたおれるといろいろ大変だもんね

kurumiより 2007/06/23  08:09 URL EDIT RES

〔世紀愛さま。・ω・。v)

うわ~~~
ながいですね
保険やっぱ少しはやくにたつのかな~?
はいろうかねって旦那がいってるんだ~

kurumiより 2007/06/23  08:10 URL EDIT RES

ミルク君大丈夫?

 お久しぶりです ミルク君足の怪我大丈夫ですか?kurumiさんをカメラ越しに覗き込むお顔何ともいえません。早く完治してまたボールを追っかける姿みせてください

ヘーチャン♪ 2007/06/23  16:29 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面