忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

寝てますよ





もうすぐ7ヶ月になるミルクさんと
もうすぐ6歳の娘が伸びてますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

このでかさでがぶがぶーって子供にやんちゃするので毎日バトルですヾ(´Д`苦笑ι)
はい 5.2キロ超えです
どこまでいくのかな???
食べる量が減ったんでたぶんもうそんなに成長しないかもです はい*´ω`*

歯も大人の歯になってるから口あけたときの迫力
ちょっとびびりますね

ま~わたしに遊びでも噛み付いてきたら 激怒しますが。。。

げろも治って また後追いの激しさがましてきてますクスン(U_U)。。。 

PR

2007/06/09 6ヶ月 Trackback() Comment(16)

COMMENT

無題

きゃ~~娘さんパンツイッチョ!!
娘さんよね??
苦しくないのかな・・うつ伏せで。
もう少ししたらミルク君、娘さんと同じ
ウエストになりそうだよ!

とうとうラテも越された(泣)
どこまでデッカクなるんだろう。

もみたん 2007/06/09  22:40 URL EDIT RES

(もみたんさま*´ω`*)

うちは3きょうだいみんなおぱんつで寝ますヾ(´Д`苦笑ι)

そして今日もわたしは見張られていまーす
PC部屋の隅でしっぽまるめて寝てますね(((*´≧ロ≦)σ[笑]

kurumiより 2007/06/09  23:45 URL EDIT RES

無題

ミルクくん、5.2キロ!元気に育ってますね。
家も大福は5.5キロです
ダッコがちょっと重たいです。
大きさはともかく元気が一番ですが!
こぶどうしたのでしょうね。
切ってしまうてもありかもしれませんね。
家も大福にちょっとしたできものがあって、
大きくなったら切ろうと言われていますが、
大きくなったり小さくなったりしているので、
決断が出来ず・・・・・
家でいってる病院は一泊二日で3万くらだねって
言われました。
病院にもよりけりですが、7万は。
びっくりしてしまいますよね。
早くよくなりますように。

くり 2007/06/10  11:41 URL EDIT RES

無題

o(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ
パンツ一丁でノビてますねぇ。
エリカラーがちょっと苦しそう・・・
早く取れる日が来るとイイねっ。
私もたまにはパンツ一丁で寝てみようかしら^^
1人暮らしのおばさんだから
誰にも見られないしね~ 笑

⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 2007/06/10  19:05 URL EDIT RES

無題

娘さんのパンイチにもえもえ(*´ェ`*)ポッ
ミルクくん5.2kgですか^^
雪ちゃんも前足を見てたら でかくなりそうです(笑)
歯は全部生え変わったんだ~
あまがみされても痛くなくなったんじゃない?
雪ちゃんは犬歯2本もう少しで抜けそうです♪

みんこ 2007/06/10  22:19 URL EDIT RES

無題

開いた瞬間に「パンツで大の字」が目に入り、
びっくりしたakiです(笑)
同化しててミルクくんがどこなのか分からなかった!!
ミルクくん大きくなりましたね~。
うちは最近あまり体重が増えず、
3.9kgぐらいで止まっています。
その代わり長女が大きいですからね、うちは・・・^m^;

aki 2007/06/11  15:54 URL EDIT RES

無題

姫のパンツは衝撃的よ(*・艸・)
うちの娘だったら載せたら激怒しそう(>▽<;;
5.2㌔ ご立派
でもそろそろ落ち着くのでは?
テンパパは大きいダックスが欲しかったのでうらやましがるかも
↓テンもかなりのストーカーですよ
通報されてもいおかしくないくらい
嬉しい時もありイラつくこともしばしば#%V:174%
#

テンママ 2007/06/11  18:29 EDIT RES

無題

おひさしぶりです^^
ミルクちゃん全部大人の歯になったかな?
大人の歯って迫力ありますよね。

うちのも、ストーカー犬です。寝ていても
私が動くとどこまでも付いてくる・・・。
柵で通れないとワンワン鳴いて大変!!
でも可愛いんですよね^^

実莉 2007/06/12  13:41 URL EDIT RES

無題

娘さん・・・・・ですよね?
いきなりのおパンツ姿に、衝撃を受けちゃいましたよぉ(≧ω≦。)プププ

ミルクくん5.2キロですかぁ^^
なかなか立派に育ってますね(*^▽^*)ノ
でも、そろそろ成長も落ち着くでしょうし
体重は6キロ台前半で止まるかな?
うちのラルフは、4ヶ月前なのにすでに3キロです^^;
と言う事は、7ヶ月になる頃には・・・・・・
しょこらに続き、デカチュア決定ですかねぇ(T▽T)アハハ!

↓ストーカー・・・うちはラルフがそうですね!
小さいから踏みそうになるし、うるさいし><
可愛いけど、たまに軽~くノイローゼになってます(笑)

しょこはは 2007/06/14  14:38 URL EDIT RES

(くりさま。・ω・。v)

できものがあるんですね~
同じようなやつかしら?うちはどんどんでかくなっちゃいましてクスン(U_U)。。。
傷が悪化する子なのかもしれません

kurumiより 2007/06/19  08:15 URL EDIT RES

(⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶さま。・ω・。v)

わ~うちは子供3人ぱんつなんだよ~っていうかわたしもね(笑ゝpq・)ワラ②☆
地震がきたらぱんつで逃げなきゃいけないのかも。。。

kurumiより 2007/06/19  08:16 URL EDIT RES

(みんこさま。・ω・。v)

っていうかですね
歯 どれがはえかわったのかわかりませんクスン(U_U)。。。
でも子供の頃と歯がまったく違うんではえかわってるって勝手に思ってるよ
アマガみはわたしされませんから~*´ω`*
痛いとかわかりませーん

kurumiより 2007/06/19  08:18 URL EDIT RES

(skiさま。・ω・。v)

ミルクすぐ同化しちゃうんですよ~(笑ゝpq・)ワラ②☆
どこへいっても見えにくいです
この色わかりにく~

kurumiより 2007/06/19  08:19 URL EDIT RES

〔テンママさま*´ω`*〕

うちの娘は激怒まだしませーん
おしり出してげらげら笑ってるタイプなんですよ~(笑ゝpq・)ワラ②☆
うちもストーカーすごいですが
だっくすってやっぱストーカー???

kurumiより 2007/06/19  08:20 URL EDIT RES

〔実莉さま*´ω`*〕

おとなのは迫力ありますよ
だっくすは口もながいからど迫力((=*^ェ^*=))
あまがみもちょっと怖いですもん。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。

kurumiより 2007/06/19  08:21 URL EDIT RES

(しょこははさま((=*^ェ^*=)))

おなじくうちも4ヶ月前からものすごい体重でした(笑ゝpq・)ワラ②☆
どうやらとまってきたようで大きくなってません
大人になっても6~7キロがせいぜいかな?
普通のMダックスでおさまりそうです

kurumiより 2007/06/19  08:23 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面