忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ドッグラン*´ω`*

DSC00040.JPG
















先々週の休みの出来事なんですが。。。
ドッグランへいってまいりました~*´ω`*

海沿いを1時間程度走っていくと あります
こじんまりと。。。
海が見えるドッグランです

小さなランですが そこには大きなラブちゃんがいて(写真の)ちょっとびびりましたが
着いた早々は ラブちゃんのほかに ゴールデンの黒いのが2匹いてこれがものすごいやんちゃ君
ミルクはびびるびびる

黒いのは2匹でボールおいかけて走り回るまわる
ときたまミルクにアイサツに来るんだけど 迫力ありすぎで
ミルクしっぽまいて わたしのひざをかりかりやってました
もうかえる???って気分になってきてしまいました。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。

隅っこの方で遊ばしてもらってですね
そのうちコーギーちゃんきたんですが
なんとコーギーちゃんとクロゴールデンが天敵ということで
黒いのが吠え立ててですね
ま~一時退散していきました^^

その後平和が戻ってきて
コーギーちゃんと追いかけっこして遊べました^^
ま~~~そりゃ楽しそうで いいかんじでした

1日まるまる遊んで出入り自由で 犬1匹1000円ぽっきりなんですよ~
昼ごはん食べて戻ってきてもいいんだって

近くの海で泳いだりしたりね~*´ω`*

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 
足の怪我ですが
はれはだいぶひきましたが かさぶたになっていて なおりません
木曜あたりに病院ですが どうなるのかな~
手術になるのかな?
かさぶたとれればいいっていうかな?

どきどき。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。

カラーつけて散歩いったら ノーリードで散歩中(いっつもだけど)のプードルのおじさんに
「なにつけてんの?かわいそうに」ってむっとされちゃいましたよ
ま~ ダックス足が短いので 地面にこすっちゃうから がりがりってやってて気の毒だったのかもね。

おじさんに「うちの子はこんなにしつけがなってる」みたいな自慢されて
今からしつけたほうがいいよ~っていわれちゃいましたヽ(`Д´)ノ

ノーリードのくせに!
(`Д´) ムキー!

PR

2007/05/22 6ヶ月 Trackback() Comment(20)

COMMENT

無題

おっ!!この前言ってた海近のランですね~(^ω^)
1匹¥1000円は安い出入り自由もいいですね~('∀'*)
他のワンちゃんとも仲良く遊べてミルクくんえら~い(^▽^)♪
ラブは大きいからダックスには怖いですもんね(^w^;)
足、手術とかにならないといいですね(>_<).。:゜

ノーリードおじさんは読んでて
ムキっ(`д´)-зってなりましたよ!!
万が一ってこともあるのにぃーっっ!

nina 2007/05/22  13:06 URL EDIT RES

無題

ノーリード( ̄  ̄メ)そりゃいかんな
うちの近所にもいますよ ノーリードプードル
しかもまだ4ヶ月!! 大丈夫かよ って感じです。
ポンポン歩いてきてテンに近寄るからテンは怖がって飛び回るからリードが絡まるんです><
「ノーリード?で大丈夫ですか?」と聞いたら「ん?いつもだから普通じゃないの?」だって ヤレヤレ--;

ドッグラン 仲良く遊べていいですね~うらやましい
テンも犬同士で遊んでいる所みてみたいよぉ;;
「慣れ」っていいますけど 吠える事はなくなりそうもありません
足の怪我 そのまま治るといいですね

テンママ 2007/05/22  14:10 URL EDIT RES

無題

ノーリードですかぁ・・・結構多いですよね!
ちゃんと付いてくるかも知れないですが
やっぱりマナーは守って欲しいですよね><
ラン、いい感じですねぇ~^^さすがのミルクくんもおっきいワンちゃんは、ダメだったんですね^^
そりゃ、怖いですよね!でも、他は仲良く遊べて
おりこうさんですね^^

姫ママ 2007/05/22  16:39 URL EDIT RES

無題

こんばんは^^
海が見えるドッグランっていいなぁ。
景色も最高やね!!

ミルクくんもさすがにラブとゴールデンにはかないませんでしたか><
でもコーギーくんはやっぱり好きなのね( ´艸`)ムププ

それにしても…プードルのおっさんむかつくね!
おっさん自身をしつけしろって奥さんに言いたいくらい(-ω-;;)

そんなヤツにミルクくんのことをどうのこうの言われる筋合いないよね~ヽ(`Д´#)ノ

ところで、ミルクくんの足はどう?
かさぶたになってるんや。
痛がってるんかな?
お大事にね><

なおぞ♪ 2007/05/22  20:01 URL EDIT RES

無題

ミルクくんランでコーギーちゃんと
追いかけっこが出来たんだ~♪
楽しそうだね^^よかったね!

そのおじさん
ノーリードが自慢なのかしら?
なにがおこるかわからないのに・・・
ミルクくんの足よくなっていて
経過をみるってことのなるといいね。

みるくママ 2007/05/22  20:57 URL EDIT RES

1000円??

なんて安いのかちら。
出入り自由でのは良いデツね♪
写真のワンは皆子犬でちたの??
コーギーもラブも小さいでつよね??
もしかして・・ミルク君がおっきいのかな!!

おっさん・・むかつくな。
カーラーをしている意味解っていりゅのかな??
何もなければつけないってのに。
ノーリードは飼い主はいいかもしれないけど、
いきなり襲ってきたらと思うと他の人には
良い気分しないよね。

もみたん 2007/05/22  23:57 URL EDIT RES

(もみたんさま*´ω`*)

ラブちゃんはでっかいですよ~おばーさんっていったいたのでやさしかったけど。。。
コーギーちゃんは月齢は一緒でしたがでかさは同じでしたプ━━(゚,_¨゚)━━ッ!!
うちでっかいですから~
。。。

kurumiより 2007/05/23  07:46 URL EDIT RES

(みるくママさま*´ω`*)

足はかさぶたはがれかけてて
足のふくらみはまだとれてないです
このままだと切ってとるのかも~
怖いっていうか
お金かかるし~
犬って怪我するとなおらないもんなの~?

kurumiより 2007/05/23  07:47 URL EDIT RES

(なおぞ♪さま*´ω`*)

ノーリードで犬もかわいいんだけどね~おさんがいやだったの(`Д´) ムキー!
かわいくないおっさんだな~もう

ミルクかんでやれ~なんてね
うちのこはそんなことしませんわ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

kurumiより 2007/05/23  07:49 URL EDIT RES

〔姫ままさま。・ω・。v)

おっきいのはわたしも怖かったくらいですから~
だってね~ものすごいスピードで走ってがうがうやってるんだよ~
ありえんて(`Д´) ムキー!
こわいっつうの

kurumiより 2007/05/23  07:50 URL EDIT RES

〔テンママさま*´ω`*〕

うちは子供のおおい地帯ですからリードなしだと怖がる子もいるとおもうんだ~
苦情こないのかな?っておもっちゃう

kurumiより 2007/05/23  07:51 URL EDIT RES

(ninaさま。・ω・。v)

また足なおったらランいきたいんだけどね~
いつになるやら
なおりませんよ~
犬ってもっと自然になおっていくものかっておもってましたが。。。
なんか病原菌がはいっちゃったのかな~
(´;ω;`)ウゥゥ

kurumiより 2007/05/23  07:52 URL EDIT RES

無題

ランは楽しそうね^^
うちも連れてってやりたいな~
近所にできないかなぁ。。。
足の怪我はあとかさぶたなら 大丈夫じゃないかな?
イボコロリで取れないかな?取れないか(笑)

おじさんの目の前で保健所衛生課へ電話して
「野良犬がいます」って通報してやればよかったのに(笑)
そちらのほうでも きっと所有地以外はノーリード禁止になってると思います。
かわいそうなのは 命綱をはずされてる犬のほうです。
しつけは大事ですが そのおじさんは
間違ったとらえかたをしているようね。
kurumiさんは間違ってないよ~♪

みんこ 2007/05/23  13:41 URL EDIT RES

あらぁ

ノーリードで歩いている人って私も見かけるけど、
きっと「うちはリードつけなくてもしつけがなっているんだぞ」ってアピールしているんでしょうね。
それは違うんだよ、マナー違反だし、もしもの為にワンちゃんの為につけるんだよ、って言っても
聞いてくれないでしょうね・・・。

カラーだって、ミルクちゃんの為なのにね!!

手術とかにならないで薬だけで治るといいなぁ・・・。

実莉 2007/05/23  15:04 URL EDIT RES

無題

ミルクちゃん大きなワンコ相手で
シッポまいちゃったんですねw可愛い♪
でもコーギーちゃんと遊べて
良かったですね^^
ノーリードで散歩してる人いるんですね。
なんて非常識な!
どんなにしつけが出来てても
ノーリードじゃいざって時守れないのに。

まさ 2007/05/23  19:32 URL EDIT RES

無題

先日はコメント下さってありがとうございました~♪

その後ミルクくんの足はどうですか~?
出して頂いたお薬が効いてるといいんだけど。。。
マリンもここ数日でまた大きくなってきたような感じなんですよ(T.T)
ただ救いなのは痛がったり痒みはないみたいなので安心はしてるんです。

お互いに治るまでには日にちがかかりそうだけど、
焦らずゆったりした気持ちで過ごしましょうね~♪

また遊びによせて頂きますね~

yukko 2007/05/26  11:33 URL EDIT RES

yukkoさま(*>ε<*)

ありがと~
うちもでかくなったりしててなかなかなおらないんですよ~
最初に薬もらってぬっていたらこうなってなかったかもと反省せいます
数ヶ月かかるかもだけどがんばるね*´ω`*

kurumiより 2007/05/30  17:18 URL EDIT RES

(まささま。・ω・。v)

ま~ね~
ノーリードでも子供とかここらあたりおおいから
苦情がきそうなもんだけどね~
どうなんだろう~

kurumiより 2007/05/30  17:19 URL EDIT RES

〔実莉さま*´ω`*〕

まだカラーなんですよ~クスン(U_U)。。。
なんかかわいそうになってきた~っていうかミルクもなれてきちゃってるし~
いいのかな~

kurumiより 2007/05/30  17:20 URL EDIT RES

(みんこさま。・ω・。v)

かさぶたはがれてまたまた悪化してまーす
どうやらステロイドのんでいたおかげでうんでしまったようですクスン(U_U)。。。
長くかかりそうだよ~

kurumiより 2007/05/30  17:21 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面