忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

フロリダ天国

マジックキングダム

日本のディズニーと一緒なのがマジックキングダムですが
やっぱ似てますねー
((*゚,_ゝ゚)ゞ
でもこここそ1日ではまわりきれなかったですね!

しかも駐車場に車を止めて専用の乗り物で 移動
それだけでもすごい距離なのにここは さらに バスか モノレールでキングダムまでいかなければなりませんでした。
はーーーー
遠いってば
ホテルから船でやってくる人もあり
豪華だわー
ホテルの中をモノレールが通過!!

ここへは31日にやってきて花火で年越しと思い ましたが
8時くらいからものすごい人で 前にすすめませんでした。
激戦区です!
そのまま流されていきたくない場所へと流されていきます(*゚▽゚)ノ
子供はもういやだっていってるし 旦那はいかってるし
だいたい旦那がいて夜こうやって遊びに出るっていうのもあるかないかのことなんです(うちは。。。)
連日の遊びで 「子供を夜遊ばせてていいのか?」とくちうるさいし
旦那がいて楽しく遊べたためしはありません!

乗りたいものもいきたいものも旦那が「いやだ」と言えばすべて却下
帰るって言い出せばかえらなきゃならないし
理想は
旦那だけ帰って むかえだけきてーーーーーーーーーって感じですね!(´・ω・`)y-~~~

年越しの花火はそりゃまーーーーーきれいで
場所もよかったのか
後ろからも前からも 真上からも ま正面からも お城からも見えて 目が回りました
うっさい旦那はほかっておいて 娘とみてたんですけどね!

花火終って
しっかり怒られましたよ
「何やってんだいつまでも 早くかえるぞ!」って

あーーあー
おもしろく遊びたいけどね

子供よりややこしい大人だよまったく!

PR

2009/01/16 未選択 Trackback() Comment(7)

お金の計算ができないっす





アメリカのお金ですが。。。
はっきりいって計算できません
お札がドルなんですが 1ドル札 10 20 100 5  ほかにもあったかも
コインが 1まいづつ ペインだかレインだか名前が違うんですが
数字だけで言えば
右から 1 5 10 25  だっけかなー
なんで大きさがばらばら????

細かいお金を出す練習をしてレジでがんばってるんですが
わんこの えさを買うとき

3ドル 20
ぱにくって 20???20????20セントって???
となり小銭をじゃらじゃら出して
5と 10の区別がわからなくなりました
店員に 「ええーーーどれどれ?」って日本語でぱにくりました!

わかんないよーーーって
店員はにっこり(*゚▽゚)ノ

ソーリー むずかしいよー わかんなくて。。。っていうと
通じてはないけど

OK
ハバ ナイスデイ!!って
さわやかーーーー
ナイスBOY(= ̄∇ ̄=) ニィ

BYEBYE!!ってあとにしました
わらってました
よかったよーーー

それにですね
昨日は スターバックス海外初体験
人のすいてる時間狙って子供と潜入
こういったとこだから店員は結構しらーーっと 冷たい態度!

なんすかね!!!その態度

バニララテ と チョコバナナ と マーブルなんとかと (読めなかった) クッキー頼んだよ。
ちょっと敷居がたかくて手が震えたよ-))))))))

今日は依然いったことある売店で カキ氷頼んだ
向こうもわたしたちが2回目で英語も話せないって知ってるのか最初いったときよりも態度が普通だった('-'*)エヘ
よかった

カップの大きさ頼んで
数頼んで
(3つ頼んだ) それぞれの味いいます

めっちゃ種類あって キャンディーポップスなんてきになるーーーー
ぶらっでいメアリーとかさ 渋い!

ミルクさんえさ変えたら食べるようになったよー
今日行ったペットショップでまた買おう!
今度はお金間違えないようにしようっと

2008/08/02 未選択 Trackback() Comment(6)

買い物困るー



毎日毎日 いるものばかりで あっ あれがなかった
これがなかったと 

買い物ばかりしています
今日は あーーーーー 缶きりがなーーいってことで近くのスーパーに食材買いがてらいったんだけど

こちらの缶切りはなんだか形がちがーーう
使い方わからんしー
だんなに聞いて解決しましたが
本当になにからなにまで違って 困る。。。

野菜なんて これなに???の世界
なす って一応うってるんだけど 値段表みて 英語。。。なすってどのこと???

かぼちゃかいたいんだけど
う????????????これって かぼちゃっぽいけど そうだよねー
みたいな ほぼ勘でかってます。

小麦粉 うーーーん
小麦粉っぽいけど これって。。。

砂糖???
こっちは 小麦粉っぽい粉でうってますけど。。。何 これ・????
仕方ないのでブラウンシュガー購入 とか

弁当箱ほしいーーー
売ってない。。。
タッパで。。。

あーーーくたびれる

でもこんなかわいいお菓子にもめぐりあったりします

あーーん今日は
竜巻警報
PC閉じてもうねまーす


2008/07/31 未選択 Trackback() Comment(4)

やっと1週間

やることないぜ
子供がまだ小さかったころみたいにpc中毒になってますぜ!
はーーーー
外の世界も億劫になってきてるし

とことろでー
みるくですが 夜寝るときは相変わらず居間でケージの中でご就寝('-'*)
まーー寝てくれてはいますが
昼間が問題でして。。。

今のうちはほとんどカーペット敷きでして
放し飼いにするわけにはいかないんですよ
うちのは しっこそこら中にするので離すと部屋中しっこするわけで。。。。

仕方ないので洗濯室が開いてるので そこにいてもらってるわけなんですが
みんなと一緒にいられないので なくんですねー

朝晩は庭も広いので 日陰ができると ながーーいロープで庭を縦横無尽に移動できるよう
してあげてますが
自分だけ外なのが気に入らない様子
家の中ばかり見ています。

ええええええーー犬って外のほうが楽しいのではないの?

自由にさせてあげたいんだけど
どうしても無理なんですよーー

そんなこんなで結局居間に リード付ですっといる羽目になるわけで
そんなより外で遊ぶほうがよくないか?って思うんですが

だからか食欲なく
元気もないです

ドックランもあるわけでもなく
こちらの犬事情もわからないし。。。。
留守番中は暴れてるんだろうなーーー

これも憂鬱のひとつ

2008/07/30 未選択 Trackback() Comment(10)

初めての土日

こっちきてちょうど1週間経ちました
長いですー
しかもまだ時差がぬけません
昼間なにもするきになれません
隙があると目がとじちゃいます
そして夜中もちろんねれません

土曜日は 昼間町の散策に
車であちこち回って 地図と照らし合わせ!
でも 子供が遊ぶような公園や 水場は存在しません
どこいったらいいのーーーー???

日曜日仕方ないので 1時間かけて大きなプール&遊園地へ
ここはすごい人 しかも回りは外国人ばっかりでしょ
目が点です。。。。
わたしちょっと 日本で好きになった人がいて (脳内恋愛ですが) 海外の人だったので
そろそろ忘れたかったのですが
これ 環境悪いです
外国人=その人。。。。みたいな  図式ですねーー 忘れねーーーじゃーーん(ノ_-。)

しかも着替えるだけで その別れを惜しんで カップルがちゅーしまくってるし
おいおいーーー
うらやましいじゃんか

しかーも¥みんな荷物ほとんどもってないし
えええええー
水着着用 帰りも上からシャツはおるだけーみたいな感じなんすよ
飲み物は 園内に無料のオアシスがあるので 飲み放題で
しかも水はない すべてジューーース!!!

浮き輪等は持ってくる人はいなくて
流れるプールでは浮き輪が無人で(貸し出し)どんどん流れてて それにしがみつき使います
スライダーも 波のプールもありますが全部その場その場で貸し出し
おおおーー
楽ちん

高校生くらいのカップルがおもしろくて。。つい みてしまいます
映画とかに出てくるような高校生
ラガーマンのいけめんと持てそうなかわいい 女の子のカップル
実際はなんかやっぱ子供っぽい
男の子がちゅーするんだけど ちょっとはずかしそう

あとはそういうグループ
たくまし系男子と なおよなよ男子とその彼女たち
あーーーあるあるあるー 見たことあるーー

小学校高学年くらいの青い瞳の男の子 無邪気にわたしに話しかけてきます
わかんねーし
('-'*)

売店でプレッツェルを発見 でかいですよ\(^▽^)/
どうしても食べたくて 注文するんだけど
通じねーーー
指差して 「this」っていうものの あまりわかってもらえす。。。
なんか頼むときが1番緊張

なんとか購入して お金払うんだけど 水中でびしょぬれのお札!
「ソーリー」っ言えました わたし。。。

おつりもらって
店員に「ハバ ナイス デイ」っていわれ一瞬固まるわたし
受け答えがわかんねーし

まだまだ修行がたりんね
(= ̄∇ ̄=) ニィ

2008/07/29 未選択 Trackback() Comment(10)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面