忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

(no subject)




PR

2007/11/14 未選択 Trackback() Comment(2)

夜遊びする子供?

 なにわともあれ英会話なんですが

今日はお父さんは飲み会で不在なので子供たちをつれて電車でGO!
英会話へ行く前にご飯を食べて。。。。と思い
思い立ったのが居酒屋。。。。。
子供たち連れて居酒屋でお酒のんでしまいました~(≧ω≦。)

夜遊びさせてるし~
子供たちは「居酒屋って楽しいな~」だって

大人になったらビールのみたいなだって(≧ω≦。)
今から遊び覚えさせてどうすんじゃ~

このあとで英会話いったもんだから酔っ払っていてよく覚えてません
先生そいませーーんクスン(U_U)。。。 

帰宅後友達の家で再度のみなおし
子供たちは泊まることに。。。
いいのかな~ほんといいのかな~

英語も今日は酔っ払っていたため楽しく終了
ブッ(・w・笑) 

明日はバイトでがんばるぞ~~~~~~~~

 
 




【dog1MALL】でたくさんの犬グッズを集めちゃおう!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2007/11/11 未選択 Trackback() Comment(7)

悲しいね(*´3`*)

家にきてからミルクは10ヶ月近く経ちますがその間に子供 特におにいちゃんはものすごーく愛情がわいているみたいでもうミルクなしではかんがえられないみたいなんです(*´3`*) 海外へ行くのに犬はなかなか手続きや決まりが面倒でわたしたちが行くのが丁度夏場なんですが夏場は犬を飛行機で送れないってことなので一足早く行くおとうさんに連れていってもらおうと考えたんですがお兄ちゃんは ミルク先にいっちゃうの??と不安げになり泣いてしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 夏場は乗せれないからと説明すればまた号泣 もうおいていく?なんていったもんなら 人生真っ暗になってしまいます。・゚・(ノε`)・゚・。 お兄ちゃんの中ではミルクは相当かけがえのないものになっています。 ミルク(*´3`*)これから先もおにいちゃんの支えになってね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)



世界初!水循環型ペット用冷房・暖房快適ベッド

2007/11/08 未選択 Trackback() Comment(10)

英会話

子犬の頃使っていたベッドを出すと大喜びで遊びだし2日目の今日はすっかり気に入ったのか小屋の中で就寝*´ω`*
せまいし安定がわるいので 転がったりと悪戦苦闘ですが。。。
このとおり*´ω`*

もうすぐミルクも1歳になります^^
早いものですね~(≧ω≦。)

最近また一段とたくましくなったミルクさんですがやることはまだまだ子供~ヾ(´Д`苦笑ι)
毎晩飛びつかれてまいってます
でもこう寒くなってくるとふわふわの毛があったかくてきもちいい~(*´3`*)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 
そうそう
わたし英会話など習い始めたのですが
もうすでに1ヶ月ちょっとは習っています。。。。

今はネットで勉強なんてできるんですが
画面に外人の先生が映って わたしの画像もむこうに流れて画面で会話するわけなんですが
1対1の会話になるためめちゃくちゃ緊張します

1ヶ月のわたしにいったい何がしゃべれるのか????
教室にも周一で出向きますが
こっちは3人までのグループと先生になりますが
組む生徒さんでも雰囲気もがらり(ρ゚∩゚) グスン

おできになる生徒さんなんかが入るとなんかみじめーーな気分に。。。。
「ナイスミーTOO」といわれあわてて
「アイム ファイン」と答えてしまうわたし。。。。。

あせってますな~
(((*´≧ロ≦)σ[笑]
でもでもね~~~いいこともあるよ(* ◎Д◎*)=3
お好みの先生と会話なんて最高ざます*´ω`* 下心はないですよ ほんと
言葉は片言で通じないけどハートで会話して通じたときは ハッピーチュ━━━(●>з)(ε<○)━━━!!!


2007/11/06 未選択 Trackback() Comment(12)

いたずらばっかり?





もうすぐ1歳になるミルク
久々の登場ですね^^
すっかりたくましくなっちゃって いたずらはさかりで もう毎日怒鳴らないひはないですよ。・゚・(ノε`)・゚・。

みんなこんなもんなの????
いまだトイレは覚えず やっぱり和室にしっかりやってくれます
いくら怖くしかっても 見てないとしめしめとばかりに和室進入~

テーブルには足をかけ上のものを物色
ご飯食べてると子供のところへいき
テーブルの上に鼻先を伸ばして上のものを物色。。。。ヽ(`Д´)ノ

脱衣所ではわたしのおぱんつをさばくり ケージに持ち帰り 穴があくまで食べる( ´・ノェ・`) チョット奥サン聞イタ?

もう7枚くらいやられてます
開き戸は勝手にあけれるので お留守番中は玄関でくつろぎ
子供の箸 鉛筆を破壊

クロックスのバッチを破壊
あーーーーいくら怒鳴ってもききません

犬ってこんなもん???
もっとかわいいかっておもってたよ~~~~~~~~~~
散歩中は コーギーに ううううう~わんわんと鼻にしわをよせてかかってこられるのに
向っていき挙句には ミルクが「きゃんきゃん」っていうくらい

なのになにもなかったかのようにむかっていき。。。。きゅ~~んきゅ~~んと鼻まで鳴らす始末。。。
よくわからん

ミルクの性格がよくわからんのよ~~~~~~~~~~
もしかしたら人間といるよりも 同じ犬同士で何匹か暮らしたほうがいいのかもね~
とにかく やつはおだやかーーーでないので
癒し系ではないです クスン(U_U)。。。 

よしよしとやろうもんなら 腹だして
いいこいいこをやめると鼻先で わたしの手をぐいぐい押してきて かわいがるまでしつこい!
夜は遊んでやらないと寝ない。。。。

叱るとしっこちびる
小屋に入って丸くなる
ご飯はわたしがこわいから 見ているとマテのまま食べない。。。。

おひざでねんねとか ごろーんとまどろむとかないの???
みんなのわんこちゃんはどう???

散歩もものすごいひっぱるからいつもぜ~~~ぜ~~~~ごほごほいってあるいてます
なんかうちのわんこがてん系???

そして毛がカールしてます
癖毛????

2007/10/26 未選択 Trackback() Comment(17)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面