忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

無題

 DSC00019.JPG                                                             


















お昼ねタイムです
寝てるときはこんなに静かでかわいいのにね

最近またまた粗相がおおいです
シートにする方が少ないかも

ということで 失敗したらケージ行き
ケージ内シートで出来たらお菓子もらって出してもらえますの繰り返しです

このせいか留守番中もケージでおりこうに待っています。
ケージがいたについてきました(ρ゚∩゚) グスン

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 

夏に向ってダイエットしようと思い立ち
いま1人の時間が出来たので
スポーツジムでも通おうかと思い立ち

見学にいってきましたー(。>u<。)

仕事も探してやりたいけど
その前にこんな時間これからさきとれないので 少し自分時間ということでジム探してです。
やせてから職探すのも悪くない(いいわけ?)。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

2箇所候補がありますが
これまた悩みます
1か所はものすごくきれい
新しい
水中でやるダイエットが多い

もう1箇所は古いけど 1週間通しての休みがないです
シンプルなエアロビや 水中ウォーク 初心者からの水泳などしかないけど
1つ1つが時間が長く出来るようになってました。

でも新しいところのパワーヨガや カーディオのエアロビ ボクシング ウォーターミット ミットで水中ウォーキングきになる~

ただいまめっちゃ悩み中


PR

2007/04/12 未選択 Trackback() Comment(12)

おもしろがお






おもしろいするんで激写です*´ω`*

歯をむきーーと出して半笑い???
どういう時の顔だ~~~???

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 
今日は半日ミルクちんはお留守番でお花見にいってきました~
(写真ないけど。。。)

ハナを見ながらご飯食べて飲んで騒いでかえってきました
花は満開を通り越し 花吹雪がまっていてとってもきれりでした(。>u<。)

とんだ花がご飯や ジュースにはらりと紛れ込み みんなの頭にも花びらがくっついて
花満開の花見になりました●゚ー゚●

来遊末までもつかな~
ミルクにもみせてあげたいのでまた家族でゆっくりいきたいな~☆':.*(ノ´3`)ノ*.:'☆

帰宅後のミルクはそりゃ~よろこんで
とびつくわひっくりかえるの大騒ぎ
1番にとびついてまとわりついてくれましたチュ━━━(●>з)(ε<○)━━━!!!

お父さんは2番目
お兄ちゃん3番目なんでした
ま~こういうときはほんとかわいいなって思いますね^^
その後 PC部屋にしっこされて 「復讐?」って思っちゃうのはわたしだけでしょうかね~
ヾ(´Д`苦笑ι)

2007/04/08 未選択 Trackback() Comment(14)

コーギーちゃんとたわむれる?

DSC00121.JPG大きさがわかりにくかと思いますので
おもちゃの電車と比べてみました(わかりにく~)
6車両ありますね
なが~

寝てるし。。。。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 


今日は夕方犬のたくさんいる時間をねらってお散歩ヾ(´Д`苦笑ι)

コーギーちゃんに出会いました
相手の方も少ししっていたので立ち話したんですが

コーギーちゃんと うちの子 なんていうの? ものすごい差
同じ犬なのか~って???

相手のコモ結構若いのかはしゃぐんです
でもコーギーはしゃいでるのって結構こわくないですか?

「こ。。。怖いですよね」っていっちゃいましたが
「いやこれでそんなことないんですよσ(´・●_,・`) 怒るときはもっと怖いです 多分じゃれているんです」
って

あれだけ大きいのが本気になって ミルクの勢いでじゃれてくるんですよね~
ど迫力!

ミルクはっていうと コーギーちゃんに「わん」って言われて ずざ~~って一瞬後ろとび(すごいとぶよ(((*´≧ロ≦)σ[笑])

でもすぐびよーんって向っていって「わん」だって
おいおい~怖い物しらずか?

また相手に「わんわん」って言われてずざーーって横っ飛びで 一瞬ころんっとひっくりかえり
びよんて飛び起きてつっかかって吠えられての繰り返しで

大きさこそ違えど レベル的には同じみたいで こわごわ(子供とわたしは。。。)でしたが
仲良く(??)できたみたいで。。。ワン②(´ω`U三U´ω`)ワン②

それにしてもミルクの動きの早いこと早いこと びっくりしましたー

いくらなかよくってもやっぱ相手はコーギー 怖いです(*´;ェ;`*) うぅ・・

うちもうちで最後まで降参はしませんでした
お~いかまれるぞそのうち。。。

コーギーが立ち去るときはなおごり惜しそうにリードを引っ張ってましたから
たのしかったんでしょうね~
はははΣ(´□` ) ハゥ」

2007/03/20 未選択 Trackback() Comment(22)

お祭りだったんだじょ~




普通~の写真ですいませ~んワン②(´ω`U三U´ω`)ワン②

動きが早くてふだん写真とれないんですよ~
ちょ~っと眠いかな?っていうころあいがチャンスです☆^(o≧▽゚)oニャハ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 


先週末お祭りがありました^^
うちのミルクもいってまりました~

行きは散歩でいったんですが
あぜ道が多く そうなると寄り道の多いことおおいこと。。。

草のにおいはかぎまくり 枯れ草は食べまくりでした。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。

みんなお散歩はどうやってるの?
うまく歩いてくれるのはいつ???

子供がリード持ちたがるので持たせるんだけどおにいちゃんはやたらぐいぐいひっぱるの
だめだっていうのに~

コツなんかあったら教えてください!

そしてお祭りですが人ごみということもあるんで
バッグに犬を入れてつれて歩きましたよ~(v´∀`v)...。oо○

かばんから顔出してながい首(ながいんですよ~) きょろきょろすごい勢いでうごかしてるから
「きゃ~~~~すんごいきょろきょろしてるし~」と笑われてました。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。

ほんとよくうごいて 落ち着きはないです
ヒトが大好きなので ヒトに近づけると きゅ~んきゅ~ん言い出して 足をがりがりがり~ってひっかいては興奮します ☆^(o≧▽゚)oニャハ

これあるから神経質なヒトは家にきてめっちゃいやがります。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ふくやぶかないで~てな具合ですね
ははは

わたしはすでにやぶかれていますから~☆;:*:;☆;:*(悲゚Д゚悲)*:;☆;:*:;☆
はじめての人ごみでしたが ヒトがすきってこともあって吠えることもなく無事いってこれました

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 

そしてですね~
はじめてのペットショップ入店で~す(犬連れて)
カートにおしっこシートひいてもらっての買い物でした^^
店内には無料でドッグランがもうけられていて すんごい親切なお店でした^^
狂犬病接種したらぜひ買い物&ドッグランしたいです^^

犬と買い物 なんかたのし~~~~~

2007/03/12 未選択 Trackback() Comment(20)

犬バトン





REIさんからバトンきました^^





《ルール》

①回された人は、コメントして必ず受ける
②やりたい人はコメントすればOK
③絶対に落とさない
 (指定した人がもって行かない場合、他の人へどうぞ♪)


【愛犬の名前の由来は?】 
はじめて会ったとき体が白くて ミルクっぽいことと
ともだちのわんこがいちごだったから
合わせて「いちごみるく」になるね^^と子供が
喜び

ミルクになりましたが
いまでも 「ぽっきー」とかそういう名前がよかったよ~って思ってますけど


【呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?】

「ミルク」「ミルミル」「ミル」「みーこ」  



【今、犬欲しい病?】 

いや欲しくないですね^^
将来もう1匹いたらいいかもっては思うけどね




【もし、飼うなら犬種は?】 

同じ犬種でかいまーす^^


【行けるなら、愛犬と何処へ行きたい?】 

ドッグランは行きたいな^^
でもやっぱキャンプいきたーーい。・ω・。v



【そこへ行って何がしたい?】 

ランではおもいっきり走らせてあげたい犬同士おもいっきりじゃれてるとこが見たい^^
キャンプは何がしたいってわけでもないけど 前からキャンプとかいっていたから今度からは犬と一緒なんで楽しみだなって思ってます。



【あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?】 

犬同士で暮らしていっぱいいっぱい遊ぶこと 庭とか広いスペースを走り回って暮らしたいかな?



【もし愛犬が喋るようになったら一番最初言う言葉は?】 

なんかちょーだいワン②(´ω`U三U´ω`)ワン②



【愛犬の短所は?】 

あまえんぼすぎ



【愛犬の長所は?】 

しかったら手ごたえがあるところ(くじけないところかな?)
部屋でゼッタイしっこうんこしないきれい好き


【愛犬の大好物は?】  

ぶろっこりー

【愛犬の変だけど憎めないところは?】  

ちんこまるだしで仰向けで寝るところ
おこるとゲージに逃げる
お客が来ると一目散に飛び出して(外まで)飛びつく
トイレの中までストーカー行為



【あなたの犬バカ度を%で表すと?】 

10パーかな? あまり犬バカになりきれてないかも


最後にバトンを回す人を(3人♪) 

う~ん選べないので やりたいかたやってみてくださーいませ^^

初めてやったけど あらためて犬のことがわかりました
ははは
σ(´・●_,・`)







2007/03/10 未選択 Trackback() Comment(21)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面