忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

すごい寝相

寝相わる~

 

すごい寝相悪いっすよ~

へそ天でぐ~ぐ~ねています^^

子供が寝ている足の隙間でねるのも大好きで

昼間は留守番もふくめて 居間で自由にしていることが100パーセントになってきました。・゚・(ノε`)・゚・。

もうだめ犬ですねー

夜は一応ゲージいれてますが

なんとか朝までもちこたえねれるかもーっていう日もありますが

朝までうんこ我慢しているようで朝起きると2かいもうんこします!

夜は大運動会でうたたねしている子供にかみついては泣かすの繰り返し

そのたびに「だめ」「こら」といいますが ころーんとひっくり返っては「ないりましたゆるしてー」のポーズ

もしかしてこれで許してもらえると思ってる???

ご飯ももりもり食べるのでドッグフードのほかに

キャベツのゆでたやつ ブロッコリーゆでたやつあげてますが

一気にたべちゃいます^^すごい(@^0^@)

おかわりもしちゃいますのでふとっちゃうかも~

Mダックスじゃなくてスタンダードになったらどうしよう~

家の中ばかりでもなんなので ウッドデッキに出入りできるようにと

デッキの柵を注文しました^^デッキ囲って脱走しないようして

もう少し自由にさせてあげたいかな~。。。

うんこたべるのも微妙で わたしがいれば怖いのでたべませんが見てないとたべてるかもねクスン(U_U)。。。

 

PR

2007/02/09 未選択 Trackback() Comment(4)

(´;ω;`)ウゥゥ 病院行きたよ~う




お顔の感じがまたかわってきてます

わたしのストーカーになりつつあります^^あはは~

台所にいったりきたり 料理つくってるわたしをずっと見上げています

今日は ドッグフードのほかに ブロッコーリー さやえんどうのゆでたのをあげました

おいしそうにたべてたよ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

そして 初 病院!

なんと うんこにさなだむし発見!

魚~~~~~~~~~~~~~~~

見つけたときは「もう 買ったところにかえしてやる」ってはん切れ状態でした。

検査結果やっぱさなだむしだったようですが

薬を飲めば治るようで のみがいない限りはもう大丈夫とのこと

たぶん前の家で赤ちゃんの頃のみを食べて(偶然)虫がわいたのでしょうと

人間でものみが口にはいらなければうつらないようです。

でもきもちわるかったよ~う(´;ω;`)ウゥゥ

 

2007/02/07 未選択 Trackback() Comment(6)

表情出てきた~




 

家にきてちょうど1週間

顔に表情がでてきたかなーっておもえますが。。。

きたときはなんともいえないかわいくない顔で無表情でふてぶてしかったけど

いつも夜になるとエキサイトし始めて 子供をおいかけてはかむ走るうなる そりゃもうそうぞうしいです

夜はきゃんきゃんで脱走しようと寝床にのぼってがんばっています

ケージに屋根つけねば。。。。

キャリーケース(?)みたいなケースかって来てケージとは関係なく

部屋の隅にでもおいておいて寝てもらおうかしら?あとは居間で自由でもいいかなっと甘い考え。。。

さっきケージに入れたらきゃんきゃん脱走モード 本気で怒って 小屋をたたいた 「だめ!わんわんいわない!」と 「ハウス ねる」といったら怖いのかすごすご入っていきました(。>0<。)ビェェン

いいのかな~

おびえ犬にならないかな~

でも今が肝心かと ボスの命令は聞くようにびしっとやってます

しつけしつけしつけ あーん もういやー

どうでもいいからってかわいがったらいけないの・

子供の頃はよかったな~ かわいいかわいいだけで犬が飼えて幸せだった

なでなでいっぱいして 外犬をコタツにいれて飼って

おかーさんに怒られたら犬小屋にハイって泣いた。。。。

犬って大好きだった 今は しつけしつけでいっぱいでかわいがれない

かわいいだけじゃ犬はかえないんだね。。。

ごめんよミルク

2007/02/06 未選択 Trackback() Comment(4)

(no subject)




2007/02/04 未選択 Trackback() Comment(2)

おもちゃと首輪を買ったよ




家のこらしく首輪などかってはまてみました

まだまだリードは5月までできないけど

まー飼い犬らしく 少しは本人も自覚もってくれるかな?って

そして ゲージには真ん中に仕切りつけることにしました

トイレはトイレ寝床は寝床で

ダンボールに通り穴をあけて真ん中でしきってあります

その穴が気に入ったのかいったりきたり

うーん今夜はどうかな?

眠くなるとゲージにするするっと入ることもしばしばあるので将来

ゲージの扉はあけっぱなしで留守番まかせてもいいかもって思ってます。

実は もう布団で川の字でもいいんじゃないの?って少し 育児疲れしてまーす。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

遊んでるときはかわいいけど

留守させるのがいやで 

注射が済んだらもうどこへでも一緒に行きます!

みんなはゲージ派? 川の字派? 

2007/02/03 未選択 Trackback() Comment(6)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面