忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

日本のTVを見る 見まくる

こっちきて
日本のTVを見まくっています!
好きなものだけすきなだけみられるので 撮りだめしては
がんがんみてります(いいのかなー・・・)
最近みているのは
マザー&ラバー なんです。

再放送になるまえは マザコン男????おえーーーーって感じで敬遠してましたが
今見てみると・・・
感動の嵐です。

このドラマを1年生の娘とがんがん見てます。

最初のほうの場面で デートの彼女をほっておいて お母さんにかけつける
坂口けんじを見てて
おえーーー最低なんて思いましたが
娘に「彼氏がこうだったらどう?」って聞いたら
「絶対やだー」っていってました (>y<)
すげー 7歳なのに女だよ!!

でも でも
彼女目線で見るとおえーだけど
坂口憲治を うちのちびっこ(5歳息子)に重ね合わせると
なんだか ジーンときちゃって
むかついたり ジーンときたり もうどっちがどっちかわかんなくなります。
(∪。∪)

でもまー
あんなお母さん(松坂けいこ)だから マザコンでもしょうがない???
(^▽^笑)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

90d38704.jpg今マグネットがおもしろくてちょこちょこ買ってるのですが
スクールバスのマグネット
かわいいですー
お気に入りです (。・・。)

他にもくっだらないものとかいっぱい
冷蔵庫にひっついてますけどねー
(>y<)


PR

2009/03/03 アメリカ生活 Trackback() Comment(7)

COMMENT

無題

違う土地で見るとまた別な気持ちで見られるのかな?
娘さん、1年生にして「マザコン」を理解してる?もふ子が7歳のときこんな言葉すら知らなかったな~。今は情報がすごいですもんね。
マグネット、かわいい(≧∇≦)
ウチの冷蔵庫もマグネットだらけですよ。

もふ子 2009/03/03  15:53 URL EDIT RES

無題

逆に、私はアメリカのドラマ大好き!
あんなでっかいピザとか、カラフルなマフィンとか食べたいな~。

そっかー。
息子くんがいると、両方の気持ちがわかるんですね。
そして、やっぱり女の子は、いくら小さくても「女」なんですね~。

えい 2009/03/03  21:22 URL EDIT RES

無題

そちらでも日本のTV番組見れるんですか~

マグネット可愛いですね(^_-)-☆

チャピモモのママ 2009/03/04  12:42 URL EDIT RES

無題

KURUMIさん、こんばんは♪
あ。懐かしいドラマ☆
私も見てましたよ~
うちにも息子と娘がいるから微妙な気持ちかな(笑)

チーちゃん 2009/03/04  18:41 URL EDIT RES

無題

そのドラマ知らなかった~。
マザコンって、いやだなって思うけど、やっぱり息子さんがいると別問題なのかな??
必要以上の愛情はいやだけど、ある程度親を大切にしているようなマザコンちっくなのはOKかな~。

マグネットって、結構かわいいのありますよね♪
あまり使わないけど、冷蔵庫貼りつけたりしちゃいますねうふ♪(* ̄ω ̄)v

みむとも 2009/03/04  22:39 EDIT RES

無題

あー思い出しました
全部見てないけど
確かママが「マリア」って名前だったような・。・。・?
彼女の立場とママの立場になると
考えはかわりますよね
でも男の人ってたいていマザコンだと思います~☆笑

長助おかん 2009/03/04  22:47 URL EDIT RES

無題

そちらでも日本のドラマ観れるんですか?
海外に住んでるとほっとするひと時ですね♪
本当に立場を変えると母親を大切にしてほしいなんて
思いますよね!

マグネット可愛いものがいっぱいあるんですね♪

いちはは 2009/03/05  11:43 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面