忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

セントルイス

e854d63d.jpg週末セントルイスにいってきましたー
3時間かけて。。。
旦那が急に買い物にいきたくなったと。。。
ミルクさんは日帰りなので家でお留守です。

これがセントルイスのシンボルゲートウェイ・アーチ。
頂上までトラムと言われるものに乗って登る事が出来るんですよ。
頂上には展望台があってセントルイスの町を一望できるそうです。

だけどこれには乗りません(時間なくて)
のったとしても怖くて我慢できるかわかりませんが。。。
今度来るときはもっとゆっくりきたいですよー
昼ごはんは マックで
a9cecadd.jpgこちらでも子供の セットはありますが
男の子のおもちゃはこんなものです。
なんでしょうねー。。。
日本のようにあんまりかわいいおもちゃはありません
前回は 女の子は腕時計だったけど。。。

途中迷子になって(街中で)トイレに行きたいと子供がいうのでコンビニに立ち寄ったのですが
治安がわるかったんでしょうね
駐車場に止まってるくるまからしてなにかしら
空気が違う。。。

黒人の方たちばかりだし。。
案の定店の中は格子でしっかりかこまれて
レジは 格子アンド ガラス(プラスチック)で仕切ってありました。。。
トイレなどあるわけもなく。。。
怖かった


前回のお返事
続きからどうそ

((*゚,_ゝ゚)ゞKATEさまへ
ハンバーガー思ったほどでかくないですよー ってか
なれたからか?
わたしもなんだか太っ腹になってきましたもん

((*゚,_ゝ゚)ゞ長助おかんさまへ
ジュースはすっごいいいと思う
食べにいってもたいていお変わり自由で 何倍も勝手についてくれるの
助かるわ

♡ (。>ω<)ノ゛ぱでぃんとんさまへ
かがやいてるでしょ?
目つきやっぱ いたづらっこしてる???
かわいいってやつじゃないのよー

(@・`ω´・)ノKao坊@NZさまへ
ハンバーガーそんなにおおきいかな??
わたしも目がなれたのかな???

(=゚ω゚)ノニャーンえいさまへ
ドリンクはでかいかもーーー 
がぶがぶ飲んでも終わらないので。。。
子どもなんか飲みすぎでどうかなっちゃいそうですもん

( ^з^) y -☆チャピモモのママさまへ
英才教育???でもまったく覚えがわるいんですけど
帰る頃覚えだして あれ????ってなるかも
(*^m^*)  

(´・ω・`)y-~~~モアイさまへ
スコットランド そっかー
飲みほうだいじゃないんですね
マックの種類はかわらないんですか?
変わったやつとかない???

以上ありがとうございます!!

PR

2009/03/14 旅行 おでかけ Trackback() Comment(5)

COMMENT

無題

パパが仕事でアメリカに行ったことがあってこのアーチがセントルイスの有名なところなんですってね

なんだか怖そうな街ですね

チャピモモのママ 2009/03/16  10:44 URL EDIT RES

無題

KURUMIさん、こんばんは♪
アメリカには行ったことがないから
見るものすべてが新鮮です☆
怖い思いをしたんですね。
無事でよかった!

チーちゃん 2009/03/16  18:34 URL EDIT RES

無題

黒人ばっかり・・・鉄格子・・・
考えただけでも怖いですね!
無事に生還おめでとう(;´д⊂)
注意しないとねぇ・・・なかなか難しいですけど^^;

kate 2009/03/16  22:49 URL EDIT RES

無題

マックのセットがとってもアメリカチック!!なんか・・・子供より大人が喜びそう(笑))

KURUMIさんの記事読んでいると、なんだかんだ言って、日本はまだまだ治安が良い国なんですね~。

もふ子 2009/03/17  09:16 URL EDIT RES

無題

セントルイスのアーチ、ちょっと怖いけど
でもその怖さを確かめるために乗ってみたいな~^^
コンビニのレジに格子ってTVで見て知ってはいるけど
実際見たら相当怖いんだろうなぁ><

mikko 2009/03/20  17:04 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面