忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

京都2((=*^ェ^*=))

DSC00092_edited.JPG












1日目の夜嵐山に移動して車中泊

ミルクさんは車中の隅っこの犬用場所で朝までご就寝((=*^ェ^*=))
いい子でねてくれました

ペットホテルでは
夕方むかえにいったんだけどえらい喜びようで
「ムカエにきてくれたのね^^きてくれたのね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」といっているようでした

ホテルで1日あったことを日記に書いてわたしてくれるんだけど
ケージ入る早々
部屋中をくんくんかぎまわって えらいにおってたそうです(●>艸<●)w笑w
その後 ペットシーツの上にびろ~んとのびて寝ていたそうです が

おきると鳴く
しかると泣き止む
おきると鳴くの繰り返しだったそうで
朝は店の人が起きてくる前より鳴いていたそうです

店の人に「こらっ」ってしかられたそうですヾ(´Д`苦笑ι)

夕食はすぐ!完食だって( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

そんでもって自由時間に店のマットにうんこブッ(・w・笑) 

お店の人が夜遊んでくれてひっぱりっこで遊んだらしい
その後9時半 ケージへ
きゃんきゃんないてばかりで しかると泣き止み しばらくまたないてて
あきらめて寝たらしい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

その後トイレでしっこしてなでられて ごろ~んしたんだって
11時消灯でした*´ω`*

次の日はあまりなくので トリミング室のみんながいる部屋のケージに移動したらしいです
おいおい~
鳴きすぎだって~

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 
2日目は嵐山散策
ここはものすごい犬も歩いてて ほっとしました
渡月橋で ものすごい人がいたんだけどやたら地面を嗅いでましたブッ(・w・笑) 

ものすごいでかいピレネー犬??にであってあいさつしたり
ミルクにとっては大冒険

子供とベビーカーにのってみたり。。。。
みんなわんちゃんかわいいね~っていってくれて
怖がる人たちもいなくて助かったです^^

帰宅途中のサービスエリアではドッグランがあって 入ってみたんだけど
めっちゃ楽しそうに他の犬追い掛け回してました
あんな生き生きしたミルクさんって初めてみたかな~(●≧ω≦●)

特にダックスがお気に入りで追い掛け回していたけど
向こうのこはしっぽまるめて 飼い主のおひざに。。。。
ミルクは相手の飼い主にぺろぺろしたり ひとなつこっかったです(●>艸<●)w笑w

帰りの車の中では 疲れたのかクレートの中でぐ~ぐ~でした*´ω`*

PR

2007/05/02 5ヶ月 Trackback() Comment(12)

COMMENT

無題

kurumiさんお疲れ様でした~('v'*)
ミルクくんもお疲れ様~(>ω<)
結局ホテルにお泊りだったんですね~
ミルクくん、鳴いたってことは寂しかったんですね~(´・ω・`)
けど仕方が無いですからねぇ
預かってもらった間の日記を書いてくれるのは
いいサービスですね~
ドッグラン楽しかったんですね(^ω^*)
うちは多分吠える&おびえるで大変だと思うな~(-д-;)
ミルクくんは人懐っこくて・お利口さんですね
何はともあれ、お疲れ様でした~(^ω^*)

nina 2007/05/02  11:20 URL EDIT RES

無題

ペットホテル初体験ですね。
やっぱり知らないところだからちょっと緊張しちゃったのかも知れないですね。
わんこにとっては飼い主が一番ですから・・・
そういう私も現在、母のところに預けてギリシアに来ています。
レフとハナは来た日から母とは一緒にすごしていたから、彼らは大丈夫だと思うのですが、なんせ、2匹でばたばた走り回るので今頃母がばてていないか心配です。
ギリシアは船にだってわんこが乗れるんですよ。
日本も、もっともっとわんこに開かれた国になったらいいのになあ・・・

yoshi 2007/05/02  13:09 URL EDIT RES

無題

kurumiさん おしさしぶりです^^

ミルクくんペットサロンでお泊りしたんですね!!
とわねおは、まだ預かってもらったことがないから、
どうなちゃうんだろう?
ミルクくんも初めてでしょう?
初めての環境と、家族としばし離れ離れでさみしかったんだね・・・
えらいよーミルク君頑張ったね^^!
kurumiさんもお疲れ様でした!

嵐山お散歩したんだ~!!
私もわんと一緒に京都へ行ってみたいな~♪

jun* 2007/05/02  15:44 URL EDIT RES

無題

マットにうんこさんには笑いました((´∀`*))ヶラヶラ 
でも 初体験にしては いいこだったのではないかな?^^
みんなのいる場所に移動させられるほど鳴いてたのね(笑)
すごい甘えたさんなのかな~♪
ペットホテルとかって ご飯食べない犬が多いらしいけど 完食だったのね(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!
大物になりそうな予感するね (ノ∀`*)ンププ

みんこ 2007/05/02  18:20 URL EDIT RES

無題

kurumiさんお帰りなさい!
ミルクくんもお帰りなさい!
いっぱい鳴いて喉は大丈夫かな?
かれてない?
一緒につれて行ったんですね^^
しっかり様子をみてくれるお店も見つかってよかったですね。
日記を書いてくれるなんてそんなところがあるんですね^^
次にどちらかに預ける時の参考にもなりそうだし、いいですね。

みるくママ 2007/05/02  22:18 URL EDIT RES

(みるくママさま。・ω・。v)

そうですね~日記はめっちゃよかったよ^^
でもそんなにないてたとはちょっと驚きでした
やっぱ家じゃないとだめなのかな~。。。。
寂しがりやさんなのね~

kurumiより 2007/05/02  23:37 URL EDIT RES

(ninaさま。・ω・。v)

うんうんうちはたぶんさmしかったんだって思う
家にはじめてきたときもずいぶんないたけどね~そういう感覚だったのかもしれないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。声はかれるまではいかなかったですよ~
ご飯ちゃんとたべてたし
度胸はあるのか~

kurumiより 2007/05/02  23:39 URL EDIT RES

(yoshiさま。・ω・。v)

きゃあギリシャですか~?またすごいところに旅行ですね^^
どんなところですか?
またきかせてね~(*'(ェ)')σ・・・

kurumiより 2007/05/02  23:40 URL EDIT RES

(junさま。・ω・。v)

久しぶりでーす*´ω`*
京都よかったですよ~
ま~~~あついけど
犬も一緒に歩けるとこも多いのでたのしめるかも~(●≧ω≦●)

kurumiより 2007/05/02  23:42 URL EDIT RES

(みんこさま。・ω・。v)

実はご飯は持ち込みだったのですよ~だからかな?
あ~でもドッグフード変えてもなんでも食うからなやつは
だからか大きいんです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

kurumiより 2007/05/02  23:43 URL EDIT RES

お疲れ様でした☆

ミルクたん一緒に京都に行ったのですね♪写真に写ってるぅ~!!
ホテルでのワンワン、不安だったんでしょうね。でもやさしいお姉さんのいるところでよかったですね!!
日誌も書いてくれるなんて・・・すごい。

京都に愛犬と一緒に行けるのって楽しそうです。
私も連れて行きたい^^

実莉 2007/05/03  15:28 URL EDIT RES

〔実莉さま((=*^ェ^*=))〕

愛犬と旅行はじめてだけど意外とおもしろかったです次回はキャンぷに挑戦したいですよ~

kurumiより 2007/05/03  22:20 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面