忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

英会話

子犬の頃使っていたベッドを出すと大喜びで遊びだし2日目の今日はすっかり気に入ったのか小屋の中で就寝*´ω`*
せまいし安定がわるいので 転がったりと悪戦苦闘ですが。。。
このとおり*´ω`*

もうすぐミルクも1歳になります^^
早いものですね~(≧ω≦。)

最近また一段とたくましくなったミルクさんですがやることはまだまだ子供~ヾ(´Д`苦笑ι)
毎晩飛びつかれてまいってます
でもこう寒くなってくるとふわふわの毛があったかくてきもちいい~(*´3`*)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 
そうそう
わたし英会話など習い始めたのですが
もうすでに1ヶ月ちょっとは習っています。。。。

今はネットで勉強なんてできるんですが
画面に外人の先生が映って わたしの画像もむこうに流れて画面で会話するわけなんですが
1対1の会話になるためめちゃくちゃ緊張します

1ヶ月のわたしにいったい何がしゃべれるのか????
教室にも周一で出向きますが
こっちは3人までのグループと先生になりますが
組む生徒さんでも雰囲気もがらり(ρ゚∩゚) グスン

おできになる生徒さんなんかが入るとなんかみじめーーな気分に。。。。
「ナイスミーTOO」といわれあわてて
「アイム ファイン」と答えてしまうわたし。。。。。

あせってますな~
(((*´≧ロ≦)σ[笑]
でもでもね~~~いいこともあるよ(* ◎Д◎*)=3
お好みの先生と会話なんて最高ざます*´ω`* 下心はないですよ ほんと
言葉は片言で通じないけどハートで会話して通じたときは ハッピーチュ━━━(●>з)(ε<○)━━━!!!


PR

2007/11/06 未選択 Trackback() Comment(12)

COMMENT

無題

kurimiさん、英会話始められたのですね。
初めて1ヶ月なのに、先生と会話が楽しい♪と
思えるのはスゴイと思いますヨ!
楽しいって思えるのが1番の上達ですもんネ。
私もオランダで生活してるので、
言葉には四苦八苦してますが、伝わった時の喜びは大きいですね。
完璧じゃなくても、気持ちは伝わります。
焦らず、楽しみながら続けて下さいね☆

小梅 2007/11/07  06:29 URL EDIT RES

小梅さま。・ω・。v

アランダか~~~いいところに住んでいますね^^わたしも来年は海外へ行く予定です

先生によってはいやーーなかんじなときもありますよクスン(U_U)。。。

kurumiより 2007/11/07  18:33 URL EDIT RES

初めまして

ミルクくんとっても可愛いですね。もうすぐ
1歳、まだまだ若い♪ うちもM.ダックス
がいまして、わんこライフ楽しんでます。
英会話頑張って下さい。また、来させて
頂きますネ♪

きぬ 2007/11/07  20:41 URL EDIT RES

英会話・・

すげぇ~~でつ!
ママは英語大っ嫌い!!
中学の英語は1に近い2だたし(5段階)。
高校では英語から逃げまちた( ̄∇+ ̄)vキラーン

べーーらべらになりゅのが楽しみでつ♪
心のみで通じろ!と考えるママみたいに
なりゃずに、頑張ってくだたい∑d(≧▽≦*)OK!!

もみたん 2007/11/07  21:27 URL EDIT RES

無題

ミルクさん、もうすぐ1歳になるんですね☆
この1年って目に見えて成長するから、特に感動的だったりしますよねー(*^^*)
パピコの頃に気に入っていたハウス見て大喜びしている姿かわいいなぁ☆

英会話始められたのですね♪
TV画面で英会話とかもできるんですね☆
自宅でもマンツーマンレッスンできるなんて、時代は変わったぁーーーー(≧∀≦))ノ彡★
すごいよぉ(←かなりおばさんちっく;)
英語はとにかく「慣れ」が大切☆
がんばってくださいねー”(*^∇^*)ノ

チョコたん 2007/11/07  23:50 URL EDIT RES

チョコたんさま*´ω`*

1歳になったらどんなお祝いしようかって悩んでいます
ケーキはお高いから。。。パス??
ヾ(´Д`苦笑ι)
おやつくらいかな?

kurumiより 2007/11/08  08:00 URL EDIT RES

もみたんさま*´ω`*

べらべらは無理でしょうブッ(・w・笑)
わたしもハートで会話ですよ~
でもね~外人ってやっぱいいな~
フォーリンラブ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

kurumiより 2007/11/08  10:11 URL EDIT RES

きぬさま。・ω・。v

よろしくです^^
まだまだ若いけど見た目は立派ですよ~
ここらへんでは大きさ1番ですわ~*´ω`*

kurumiより 2007/11/08  10:12 URL EDIT RES

無題

英会話・・・旅行後は絶対に習ってやる!って意欲があるんだけど、1ヶ月もすると「まぁ今度で」ってなってしまう・・・。
kurumiさん英会話頑張ってね!!
私の分まで・・・

↓うちのことが書いてあるのかと思いましたよ(笑)
アンジーも毎日がそんな感じです。
怒ってもその場限りで、1分後にはしれ~っとしてるし^^
今はやんちゃな時期なんですよね☆

実莉 2007/11/08  14:40 URL EDIT RES

無題

ミルクくん、もうすぐ1歳ですね~(*^-^*)
小さい時のものってやっぱり覚えてますよね^^*
小さいハウスからちょこんとお顔出てて
ミルクくんかわいい~(*´∀`*)
うちも小さいときに買ったロープトイを
久々に見せたら大喜びで遊んでました(>ω<)♪

kurumiさん英会話習ってるんですか!
すごい~!!私も習いたいけど・・・
勇気ないです(-ε-;)
先生が選べるのはいいシステムだ~(笑)
のんびり頑張ってくださいね♪

nina 2007/11/08  17:50 URL EDIT RES

ninaさまへ(*´3`*)

ベッド小屋はお気に入りでせまいけど必死に入ってまるまってねてます(*´3`*)
おもしろいよ~

英会話おもしろいときとへこむときあるけどね~
(*´3`*)

kurumiより 2007/11/08  23:12 URL EDIT RES

実莉さま(*´3`*)

あ~~~うちもしれーーっとしててへこまないよブッ(・w・笑)
でもま~冬は抱っこであったかでたすかってるけどね~(≧ω≦。)おとなしけりゃかわいいもんだ

kurumiより 2007/11/08  23:13 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面