忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

雪だーーー



今日はまたまた雪がつもって
20センチくらいは積もったかな?


ミルクさんを庭に放してみました 最初はおしっこじゃーーーして 凍った靴をかじっていましたが。。。 そのうち広いお庭へ出ていったかと思うともどってきません。。。 おーーいおーーーいって呼んでも知らん顔! けしからん!! まっ白い雪の中をどこまでも楽しそうです (@・`ω´・)ノ わたしはというと 旦那の長靴をはいてずぼっずぼっっとワン子探し。。。 軒下にはつららが光ってまぶしい あたり一面雪 眩しくってたまりません。 子供たちの通う学校は昨日から休み 明日も休みなんだって そしてわたしは家に缶詰! 車で移動は無理なようです 4輪駆動じゃない車は途中でスタック。。。 買い物もいけなくって 食べ物も不自由します それに加えて 停電あり! ろうそくを立ててしのぎます。 寒いし暗いし ひもじいし。。。 アメリカって雪国だった? 春よコイ!!!

PR

2009/01/29 ミルク2歳 Trackback() Comment(12)

COMMENT

つらら

これどこやのん?
フロリダってこんな雪降ったっけ???
つららがすだれみたいになってるね。
4駆でないと出られんでしょう。
買い物も車だもんね、どっさり買っときなよ~

お茶丸 2009/01/30  20:48 URL EDIT RES

無題

フロリダって暖かいイメージだけど
実際は日本よりも北だもんねぇ~
寒いのかもしれないね!

たのしそうに駆け回っていいねぇ♪
でも生きるのは大変そー(;¬_¬)
運転は気をつけてね!

もみたん 2009/01/31  00:27 URL EDIT RES

おは

フロリダよりもっと北の方です
普通に寒いところで
今日も雪深く
学校休みでひまっこです
((*゚,_ゝ゚)ゞ

お茶丸様 2009/01/31  01:37 EDIT RES

もみたんさま

今日も缶詰
PCであそんでまーす
フロリダよりもっと北なので。。。普通に寒いです
犬はいいけどねー
夜中野犬が(?)ないていたので
怖かったです!

もみたんさま 2009/01/31  01:38 EDIT RES

わー

凄いつららだ!!
(><)雪は大変だね!!
風邪ひかない様にしてくださーい。
もし、ご迷惑でなければ
リンク頂いてよいですか?

うらん 2009/01/31  08:18 URL EDIT RES

無題

最近は北海道でもこんなツララ見かけません。
もふ子が子供のころは凶器になるような
ツララだらけだったのにな~。

ミルクくん楽しそう。こんなに広い所を
自由に走り回れるって幸せでしょうね。

もふ子 2009/01/31  10:20 URL EDIT RES

うらんさま

そーそーつららがどんどんのびてて
今日はまた一段と。。。長い!!
日が当るところはどんどんつららが落ちて来てて怖いよ

うらんさま 2009/01/31  14:19 EDIT RES

もふ子さまへ

まじでつららが凶器になってるよ
どんどん落ちて来ててこわいですー

もふ子さま 2009/01/31  14:20 EDIT RES

お久しぶりです

わー*すっごい雪降ってるんですね~
アメリカって雪降るイメージがあまりないです
とわねお地方、雪国だけど今年は少ないです
ミルクちゃんとーっても楽しそう~♪
雪が積もるとあまり汚れないし、走るの楽しいですよね~^^*
あっ!でも人は大変ですよね…
お買い物も雪かきも…
KURUMIさん風邪にも気をつけてね!

jun* 2009/01/31  17:45 EDIT RES

無題

え、また雪降ったんですか。それは大変ですね。
こちらはようやく落ち着きました(でも、さむい!)
アメリカの停電、半端じゃなく多くて、長くて、大変ですよね。
そのこともあって、私はキャンドルを買い始めましたが、それが趣味になって、かわいくて、大きいキャンドル、集めまくるようになりました。

Kuniyoshi 2009/01/31  23:17 EDIT RES

JUNさまへ

犬はすっごい雪でも平気なんですね
つめたくないのかなー。。。?
それを外でおいでおいでと
探すのがすごいやだー

JUNさま 2009/02/02  09:00 EDIT RES

こんにちわ

わたしも実は停電してから
キャンドル大量に買ってきて
キャンドル集めが楽しくなってきています
(*^m^*)  
いろいろあるもんねー

KUNIYOSHIさま 2009/02/02  09:01 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面