忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

痛いよー

夏休みがあっというまに終わってしまいました
子供たちは元気に(?)地元の学校へ通っています。
こちらは 8月からが新学期です
先生もかわり とまどうこともおおいですが
元気で通ってくれるこが1番です。

元気と言えば
わたしの夏休みは頭痛で終わってしまいました
2か月ほど前 転んで頭を打ち
それが原因でずっと頭痛が続き 眠れぬ日々を過ごしてきました。

脳外科にたどりつくまでに1カ月ちょっとかかりました
こちらの病院は 頭が痛い=じゃあ 脳外科へ!というわけにはいかなくて
まずは ファミリードクターへ!
そこでの指示をあおいいでから 予約をとってもらい 専門ドクターへ。

専門ドクター待ちが1カ月かかったんですよ(ノ_-。)
そんなに待って すでに症状もかわり 悪かったところもよくなりつつありました。

でも病院たどりつくまでは毎日泣いて暮らしてました
なおるの? ずっとこのまま? 日本かえりたーい

ですが 今はいろいろを経て フィジカルセラピストへ通っています。
3回ほど 頭蓋骨の位置をなおしてもらったら
すっかり頭痛がおさまり 頭も軽く。。。

からだは健康が1番ですね
mikisa-.jpgこちらでこんなミキサー車が走ってるのをみかけます
アメリカンなカラーですね(。→ˇܫˇ←。)
しかも後ろ前 逆に走ってるようにみえます。
最初はこれみて
おおーーーーーーバック走行?とびびってはいたものです。



PR

2009/08/22 アメリカ生活 Trackback() Comment(7)

COMMENT

無題

転んだ時に頭がい骨がずれたのですかね?
怖いなぁ~どれほど思いっきり転んだのですか??
って、早く脳外科に行きたいですよね。
1ケ月もあったら待たされ過ぎですよぅ。。。
ミキサー車、じぃぃぃっくりみても、後ろ向きにはしっているように思えますけど、写真の→が前なのですよね?

くり 2009/08/22  12:27 URL EDIT RES

そうでーす

みきさー車 写真の前が前です
絶対バックしてますよねー(。→ˇܫˇ←。)

KURUMI 2009/08/22  21:56 URL EDIT RES

無題

頭は怖いですよね~。
その時なんでもなくても後からく
るらしいですし(テレビとかでよくやってますよね)。なので1カ月待ちってちょっとね~。
でも、重大なことにならなくて
よかったです。

もふ子 2009/08/23  10:46 URL EDIT RES

(。→ˇܫˇ←。)

そうですよねー
怖かったです
精神的も結構きつかったですよ
病院で言葉が通じないのが1番の
苦痛です

もふ子さまへ 2009/08/23  11:13 URL EDIT RES

無題

大変な事になってたんですね~
そちらは病院に行き着くまで時間がかかるのね!
でも治ってきてるようで良かったですね~
さすがって感じのミキサー車ですね!
無理なさらないで、お大事にして下さいね~

チャピモモのママ 2009/08/29  20:48 URL EDIT RES

無題

日本だったら即効で
脳の検査なのにね
頭痛は日常生活に支障をきたすもんねぇ~
でも、今は平穏かな?
あまり無理せずにね

長助おかん 2009/09/01  22:22 URL EDIT RES

無題

久々にお邪魔しま~す・・と思ったら・・
大変だったんですね。大丈夫ですか?
こちらはファミリードクターなる余計なものが仲介者として入りますから面倒ですよねえ。私もそのせいで(その時、ファミリードクターがいなかった)、Poison Ivyにかかったときは病院にすぐ行けなくて、結局はERに行きましたもん。高いのなんのって。私の場合、面接時間が数分で莫大な金額を取られました。
でも、もしかしたら、高いけど、脳などの場合は、ERに行くのがいいかもしれませんね。あるいは、日本に帰って検査というのもありかもしれません。私はなんかあったときは、日本に一時帰国しようかなとも思っています。日本の医療費、安いですよ。

Kuniyoshi 2009/09/21  09:40 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面