忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

ニューヨーク おでかけ

hebi.jpgWAO.jpg












やっと 調子も良くなって
お出かけもできるようなったので 夏休みいけなかった
ニューヨークへ行ってきました(。→ˇܫˇ←。)
すっかり涼しくなって。。。と思っていったのですが
真夏のような暑さでした
1日目 自由の女神の見学にバッテリーパークからフェリーに乗り
女神の島までいってきました
公園でえびをみてるおじさんを発見!
くびに巻かせてもらってもよいんですよー(∪。∪)
実際みるとものすごーーーーく大きくてびっくりします
そのほかにも 大人ですが スパイダーマンのかぶり物きた人がいたり
パフォーマーがいたりと おもしろかったです。

船の上からはマンハッタンが見え 素晴らしい景色でした
1人興奮した 一人旅のおにいさん(?)が 英語しゃべれますか?と話しかけてきて
写真を撮ってくださいだの ここら辺の景色についていろいろしゃべりかけられました。
よりによって 英語わからないわたしに???

自由の女神は思ったより小さいくて。。。色も 思っていたものとは違っていました。
でも島から眺める景色はさいこうで NYにきたんだなーと思えました(@・`ω´・)ノ

911の跡地も見てきました
ビルのあった場所だけぽっかりと空間が出来ていました

夕飯は ラーメン屋さんを探してしっかり食べて来ましたよ
一風堂っていうところで 店内は日本語がとびかってました
いらっしゃいませー  ありがとございましたー ってね(>y<)

熊本ラーメンだそうで
1年ぶりにちゃんとしたラーメン食べました
満足。。。

みるたんはお留守番
犬のホテルでお泊りしてました
ごめんよーーーーー(∪。∪)


つづく。。。

PR

2009/09/16 旅行 おでかけ Trackback() Comment(4)

COMMENT

無題

すっかりハロウィンですね~
ニューヨークに行かれたんですね!
うわぁ~ヘビを首に巻いてるのね~
気持ち悪いね(笑)
日本のラーメン屋さんがあると良いですよね!
それに日本語が通じるのが嬉しいですよね~(笑)

チャピモモのママ 2009/09/17  09:00 URL EDIT RES

無題

おお!!ニューヨーク!!
わんだほーですね。
もふ子も沖縄行った時首に蛇巻きたかったよ~。
でもお店が休みで行けなかったです。
いつか巻きたいです。

ラーメンよかったですね。
今や日本の味ですもんね。
ほっとされましたか?

もふ子 2009/09/17  09:26 URL EDIT RES

こんにちわ

蛇まきたいですか?(。→ˇܫˇ←。)すっげーこわくないです?
アリゲーターさわったことはありますが
蛇はまだ。。。
どんなんだろう?

もふ子さまへ 2009/11/06  15:44 URL EDIT RES

こんばんわ

気持ち悪いですーーーーーーでもさわいたかったかも。。。
いやいやーー
日本語
ラーメン屋さんはちょっと一部通じたけど
ほぼ通じない世界でした

チャピモモのママ 2009/11/06  15:45 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面