忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

カナダだよーん

カナダ

カナダいってきましたヽ(=´▽`=)ノ
といっても3泊4日の強行スケジュールなので
ナイアガラ観光しかできなかったですけど(カナダでは)
とってもたのしかったでーすというより アメリカ出て初めて 湖や森 山 などを見たので間隙しました。
それからカナダ人の男子はやっぱかこいい!!

ナイアガラ ttvでよくやってる霧の乙女号にのってきましたよー
子供つれて船に揺られて でかい大人の人ばかりで前は何にもみえなかったけど
水しぶきだけはおもいっきりかぶって びしょびしょです。

そして 滝の裏側ツアーもいってきたんだけど
これまたびしょぬれ どうした???っていうくらいにぬれます危険です。
滝はものすごい迫力でした。

ミルクはアメリカのペット病院で預かってもらいました。

ちょっとびっくりしたのがカナダのマックに入ったら
感じが違うのにびっくり
同じアメリカなのに???

まずはジュース1杯しか飲めないことに驚き!
でもわたしも自分がジュースって 飲み放題って感覚になっていたのにも驚き!
アメリカにそまっている。。。。
日本に帰ってからちゃんとできるかなー。。。。

なんせ 仕事中普通に食べ物食べながら仕事していい国。。。
学校の先生は授業中マックのジュース
昼はマックみんなで買いに行く。。。
なんて自由なんだろうー

学校 靴はなんでもいい サンダルok ねっくれす??ok (’たぶんしてるこいるし。。。)
お菓子 ジュースは当たり前に持参

4年生でもおやつの時間があって 持参したお菓子を食べる
\(^▽^)/
授業中 ご褒美にお菓子が出る

そしてなにより子供に大人がやさしい
飲食店で子供つれて店内に入るとき そこにいた4人全員が「どうぞーー」なんてドアをあけてくれる。。。

なんつーー天国!

PR

2008/09/09 アメリカ生活 Trackback() Comment(6)

COMMENT

初めまして

2日前にこのブログを見付け、前の物から読んできました。
とても面白くて、更新が待ち遠しいです。
大変とは思いますが、これからも更新がんばって下さい^^

2008/09/11  05:44 EDIT RES

無題

懐かしいです。
ナイアガラの滝♪
ずいぶんと暮らしに慣れてきたようですね^^
よかったわ^^

みるくママ 2008/09/11  09:16 URL EDIT RES

春様

はじめまましてヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます
ぜひ遊びにきてくださいねー
更新遅いですが
がんばりますヽ(〃^・^〃)ノ

kurumi 2008/09/12  12:58 URL EDIT RES

みるくママさまへ

たのしかったです
生活は慣れてないけど
このあたりの雰囲気がのんびりなので
ペースがあってるのかなー??
英語わかればすごくたのしいかも

kurumi 2008/09/12  13:00 URL EDIT RES

無題

ナイアガラの滝、教科書でしか見たこと無いですが実際はすごい迫力なんでしょうね。
アメリカの生活もだいぶ馴染まれているようでよかったです。
アメリカの自由さを知ってしまうと日本の生活はちょっと窮屈かも知れませんね。

yoshi 2008/09/24  18:46 URL EDIT RES

yoshisさまへ

なれたというかのんびりやってまーす
旦那と仲良くやっていくことの方がなれないかも

kurumi 2008/10/13  09:49 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面