忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

あけおめ



あけましておめでうございます 2009!
今年もよろしくおねがいします♡ (。>ω<)ノ゛

アメリカでの初めての年越し クリスマスと続きましたが
我が家は フロリダへ行ってきました
フロリダと言えば
ディズニーですね((*゚,_ゝ゚)ゞ

31日のカウントダウンは
園内で花火を見て カウントダウンをしました
周りでは カウントダウンとともに ハッピーニューイヤー!!と言ってあちこちで
ちゅーしまくってました
(もう見なれた光景っすね)

花火! ちゃんと見たのも(ディズニーで)初めてなんですが
お城のずっと裏の裏の ここでいいんかいな?っていう場所で見上げてたんですが
穴場だったらしく
真後ろで花火も上がり
真横の建物からも 細かい花火が噴射され
御城の方 御城から見たら お城の前で 多きくあがってるやつですね

もう私たちの周りをぐるっと花火が囲むよう上がりっぱなしで
すごかったです
いやーーーいい年末と 新年をむかえられました!

5日間ディズニーに通いづめでしたが
遊びきれず。。。
写真のは その1部
アニマルキングダムですが なんと動物がいて サファリにのって ジャングルを走って行くことができます!
おもしろい!

きりん かば ぞう おかぴー いろいろいましたよー(=゚ω゚)ノニャーン
子供の目的はキャラクターですが
こっちではサイン帳持ち歩いて
サインをもらうのが日常らしく うちもしっかりサインもらってますね
キャラクターも やっぱ こっちのキャラなんで
すぐハグしてきまーす

いやーん( ゚_ゝ゚)ノ
そして サインもらったり写真もらうのに日本みたく 我が先!っていうのは絶対にない
なんとなーーーく順番に待ち
自分の番が来ても ほら早く!次が待ってるでしょっていうのもない
ゆっくり マイペースで 写真とれますね
すごい!

時間が来るとマネジャーがやってきて つれていっちゃいますね(ここは同じですね(>y<) )

そしてもっとでかいかと思ってましたが 意外とこじんまり(キャラクター)してました(@・`ω´・)ノ
とにかく広いっす
また 続きかきますねー
お楽しみにね

PR

2009/01/08 アメリカ生活 Trackback() Comment(7)

COMMENT

無題

ブログへのコメント、ありがとう
ございました。
2歳ならもう落ち付いているのでしょうか?
そらはまだまだ甘え鳴き中(TωT)
でも来た頃よりはだいぶんコチラの生活を
分かってくれているようです。

アメリカの生活はいかがですか?
本場のディズニーでカウントダウンとは、
うらやましい!!
アメリカにいる方とこうやって交流できる
なんて、面白いな~ネットって。

もふ子 2009/01/09  09:23 URL EDIT RES

どうもー

いやいやー
ふつうは落ち着いているのでしょうがうちは暴走だ天使ですよー
ゲージも破壊しちゃいます

もふ子さまへ 2009/01/09  09:26 EDIT RES

無題

遅ればせながら明けましておめでとうございます☆
フロリダで新年を迎えられたのですね♪
フロリダのディズニー、ほんとバカでかいですよねー。
確かに1日じゃ絶対にまわりきらない (;^_^A

実はウチの旦那フロリダ出身なのであります(o^_^o)

チョコたん 2009/01/09  14:18 URL EDIT RES

無題

フロリダのディズニーワールドですか。いい年末年始を迎えられたんですね!
私も以前ジョージアで仕事をしていた時は何回か休暇の時に南下して行きましたよ~。一週間遊んでもまだまだいけそうなくらい、広くて楽しいところですよね。

Kuniyoshi 2009/01/09  21:54 URL EDIT RES

無題

あけおめでつぅ~!
お手紙 今日届きまつたぁ~ありがとうごだいまつ!
まさかお返事くるとは思ってなかたのれドッキリでごだいまつた♪

本場のディズニーは1週間でも足りないとか・・。
動物までいたら、遊園地と動物園を一緒にあゆって
感じでお得感たっぷりでつね♪
入場料は日本円だと1万くらいすゆのかつら?
(1日パスポートあゆのかな?)

もみたん 2009/01/13  22:38 URL EDIT RES

Kuniyoshi さまへ

あったかくて楽しいのでおもいきり遊んで
疲れがたまって帰ってきたら
具合わるくしました

Kuniyoshi さまへ 2009/01/16  06:18 EDIT RES

もみたんさま

びっくりサプライズです((*゚,_ゝ゚)ゞ
ちゃんとついたんですね
よかった(*・・*)

入場料は高かったですよ
まとめ買いなので
一人いくらかわからないですが
3日以上超えると1日何百円の入場料になって急に安くなります
うちの旦那おばかなんで1日多く買ったんだよ
行こうと思えばいけたのにわざわざ行かないとこがいらつく旦那です

もみたんさまへ 2009/01/16  06:21 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面