忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

散歩(。>u<。)

ねてますね~
このごろは朝の日差しも和らいできてるので
朝も散歩へいくときがありますが
お散歩ではじめての 犬とのランデブーがありました(。>u<。)

お互い真剣に遊びだして ミルクは猛ダッシュでくるくるはしりまわり
向こうは ねこぱんちでさそって来るんです

お互いがうがうとも わんわんともいわずだまーーーって激しく遊んでるんです。
わ~~~い初めておもいっきり遊べたかもムフッ( ̄v ̄)

最近はいろんな犬と会うのがたのしくて よその犬を探してはくるくる散歩しています^^
(next 'ω')ノwwwwwwwwwwwwwwww 

そうそう週末にドッグランいってきたんですよ~~~~(。>u<。)
どんなに遊んでも 出入り自由で1000円ぽっきりなんです
ドッグランで遊んで 1回お昼食べに出て
そのまま 海へいって 子供たちとミルクは波打ち際でいっぱい遊びました^^

ミルクは海の泡をぱくぱく 食べながら追いかけていました。
しょっぱかったのか 何回もやってるうちにいやになったらしく
波が来ると 逃げる始末。。。

他にも遊んでるわんちゃんいましたが
「こんにちわ~」と近づくと ささささ~と逃げる始末。。。

どんだけ~~~~~ヽ(`Д´)ノ

同じダックスちゃんもうろうろしてましたが
うちには興味ないみたいで飼い主さんが 呼び戻したりして ちょっと寂しかった~

ランに戻るとそこの飼い犬のラブらドールがいるんですが 老犬らしく 走って遊ぶというのはないらしい。。。
ということで わたしが走ってミルクとあそびましたよ~
は~ ぐったり(●´∀`;汗)ゞ

PR

2007/09/13 未選択 Trackback() Comment(14)

COMMENT

無題

ミルク君ワンちゃんと遊んだんですね^^
うちも初めてワンコをじゃれあっているのを見た時に感動してしまいました
ミルク君も楽しかったでしょうね!

そしてランの近くに海があるんですか♪出入り自由で色々な所にいけるのって楽しそう。
海でのミルク君の写真が見たいです

実莉 2007/09/13  21:25 URL EDIT RES

無題

kurumiたんがいい運動しちゃったでつ?!
遊べるワンコが出来てよかったでつね♪
猫パンチって書いてあったのれ、最初から何度も
読んで
ワンコだよな?と確信してコメしてまつ(*≧m≦*)ププッ
我が家も元気そうなワンコが通ると一応近くに
呼び戻しまつね!
いきなり行くと怖いのか威嚇しているのか
はっきり解らないので、急にそばには行かないように
してまつ。
もみじさんが急に来られて逃げるのを見たくなくても
何回も見ているからかな・・・。

もみたん 2007/09/13  22:49 URL EDIT RES

無題

そのドッグランいいねー^^
1日いたら1000円は安い!!

ミルクくん、他のわんちゃんと遊べたのね♪
凄いわぁ。
うちはまだまだそこまで行かなくて><
やっぱり他のわんちゃんと遊んでる姿見るのって嬉しいですよね☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ

なおぞ~ 2007/09/14  16:04 URL EDIT RES

無題

ミルクさん、ワンズと遊べるのがうらやましいなー”(*^∇^*)ノ
ウチはお散歩で強気に突進できるのは・・・逃げるにゃんこだけ;

そう思うと最近ランとか犬広場、行っていないなぁー(*^^:)

チョコたん 2007/09/14  23:14 URL EDIT RES

無題

ミルくん、ランでお友達と走り回って
楽しかったね~海に行ったり、
最高のお休だったねっ♪
ワンコもお友達大好きとワンコ嫌いのコがいるので、
なかなか難しいですよね。
みるくん、色々と覚えて元気に遊んでるね~
kumimiさんもスポーツの秋、楽しんでますね♪

くり 2007/09/17  19:43 URL EDIT RES

無題

ミルク君、海は楽しかったみたいですね。
一番走ったのは・・・クルミさんかな^^
まだ世 妃゜愛は海未体験です。

⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 2007/09/23  12:08 URL EDIT RES

無題

Kurumiさん、ご無沙汰しててすみませんf(^_^;

ミルクくん、ドッグランに海にと楽しい毎日みたいですね♪
で、1000円ポッキリで出入り自由はいいですね~
うちも先週行ってきたけど、2ワン+2人間で
2500円なので、そうそう行けないのが辛いです><
ドッグランで遊べるワンコって結構少ないですよね・・・
飼い主さんもフレンドリーな人少ないし・・・
でもでも、Kurumiさんがいっぱい遊んでくれたから
ミルクくんはきっと大満足でしたよ(*´▽`*)

しょこはは 2007/10/10  21:21 URL EDIT RES

しょこははさま(*´3`*)

1000円は魅力ですよ~
出入り自由なんて昼ごはんも食べてきてまた遊べます^^
海でもおよげるんですよ~

kurumiより 2007/10/26  17:11 URL EDIT RES

世紀愛さま。・ω・。v

そうね~わたしも走りましたヾ(´Д`苦笑ι)
リードははなしてしまうと海にさらわれそうで怖いですけどね。。。

kurumiより 2007/10/26  17:12 URL EDIT RES

くりさま。・ω・。v

スポーツはあまりすきではないので。。。ほほほ
でもジムに通っていてヨガやピラティすにはまってますわ(*´3`*)

kurumiより 2007/10/26  17:13 URL EDIT RES

チョコたんさま(*´3`*)

わんこって遊ばせないと消極的になったりするもんなんですか?
うちはまだ小僧なもんであそんであそんで攻撃がすごいです

kurumiより 2007/10/26  17:14 URL EDIT RES

なおぞ~さま(*´3`*)

けどあそんでもらうってなかなかないですね~
大抵向こうはしっぽまるめてますね
飼い主に抱っこされちゃってますね
犬同士なのに~もったいない(*´3`*)

kurumiより 2007/10/26  17:15 URL EDIT RES

もみたんさま(*´3`*)

犬だけどねこぱんちなんですよヾ(´Д`苦笑ι)
でもね何回も遊んでいたら威嚇されちゃいました(*´3`*)しつこいからかな???

kurumiより 2007/10/26  17:16 URL EDIT RES

実莉さま(*´3`*)

海でのミルクは悲惨ですよ~
(*´3`*)
砂まみれだし
細くなってるしヾ(´Д`苦笑ι)

kurumiより 2007/10/26  17:16 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面