忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ぼくの場所です





夕方 ご飯食べたあとはいつもこの場所から動きません。
窓際で網戸にしてありますが
窓の半分まで身体の長さがあって ながーーーーーい(笑ゝpq・)ワラ②☆

ここにへばりついて寝てます
11時頃になるとケージにいれますが
寝かせるときも絶対起きません!
抱っこでケージに連れていくんです
ケージに入れて 身体が半分はみ出ていても寝たまま
わたしが押し込めます
なんというおおちゃクナ犬~(-公- ;) チッ

朝は起きてくるとケージの中ですでに仰向け状態でいるらしく
ケージのカバーはずしたときには ケージ内ですでに腹出してひゅ~んひゅ~んといっています。

お留守番とき玄関でまっているんで
開口1番に「( ゚Д゚)ドルァ!!」と言うと ささささーとケージにはいっていきます(笑ゝpq・)ワラ②☆

おもしろいので「おらおら~ハウスハウスだよ~ヽ(`Д´)ノ」というと 急いで逃げますね(*´3`*)

最近は散歩やご飯などの言葉がわかるのか
さんぽーで めちゃくちゃ興奮します
ご飯でケージの方へダッシュします

でもお手は まったく理解してません
おばか?
とりあえずマテはしますが。。。。

PR

2007/08/31 未選択 Trackback() Comment(8)

COMMENT

無題

9ヶ月になったんですね^^
世 妃゜愛も小さい時はグッスリ寝てゆすっても起きなくて
抱っこしてゲージに入れてたなぁ。懐かしい^^
お散歩やご飯、好きな言葉は早く覚えて反応をしてくれるんですよねぇ。
うちは、「どいて」も分る用になりました。
いつも私の半径1m以内に居る世 妃゜愛。殆どピッタリくっついて・・・
たまに重かったりウザかったり^^;するので「どいて」と頻繁に
言ってたせいか、「どいて」と言うと寂しそうな顔して離れます。
でもね、ソッと又くっついてるんですが^^;
これからもミルク君の成長が楽しみですね。

⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 2007/08/31  23:33 URL EDIT RES

無題

うふふ(///∇//)テレテレ
可愛いやっちゃなぁ~~♪
なんでお手だけ出来ないのかな?
ご飯と散歩は良いころ♪って解ってるからかもよ!!
お手したらご飯とか・・・お手したらお菓子とか。
もうやってるかもだけど( ̄∇+ ̄)vキラーン

どんどん性格が出てきて楽しいでつね♪
ミルククンはおっとりさんなのかも♪

もみたん 2007/09/01  19:40 URL EDIT RES

無題

ミルクくん、おりこうさんだー。
うちはご飯って言っても無視だよ><
ハウスも出来ないしね…。
でも「いく?」って言うとハイテンション。
きっと意味は判ってないと思うんやけどねwww

窓際で寝てるとミルクくんのサイズがよく判るわーw
うちもヒョロ長いから結構あるかも(*>艸<)ムププ

なおぞ~ 2007/09/02  04:48 URL EDIT RES

無題

それでもちゃんとハウスに入ってくれるんですね。
ミルクちゃんは知らない間に大人になってますね~。
うちのはハウス嫌いなのでホント尊敬しちゃいますよwww
窓際から動かないというのは、ソコが冷たくて気持ちいいのでしょうか?

うちはお手はするんですけどマテができないんですよ~。マテができるなんてスゴイ!!

さくら。 2007/09/03  20:59 URL EDIT RES

さくらさま♪^皿^v

待ては最初に(子犬時代に)教えたからかこれは結構すぐ覚えました
ま~脅せばすぐ出来ます(笑ゝpq・)ワラ②☆
でもお手は びびってるので手をだそうとしないんですよ~
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

kurumiより 2007/09/04  08:38 URL EDIT RES

なおぞ~さま(。>u<。)

ながいわよ~うちは。。。
窓際族だし(笑ゝpq・)ワラ②☆

網戸はほじほじされて破壊されちゃってるしね~ヾ(´Д`苦笑ι)

kurumiより 2007/09/04  08:39 URL EDIT RES

もみたんさま(。>u<。)

ミルクはわが道を行くタイプかな?
性格でてきますね~
でっかい犬見ると吠えかけられるまでつっかかって
ぎりぎりで逃げて走り回ります
おちょくってるわけね~ヾ(´Д`苦笑ι)

kurumiより 2007/09/04  08:40 URL EDIT RES

世紀愛さま(*´3`*)

いや~ほんとうにぴったりくっついてきてはなれませんね~
どこいくのもくっついてくるね^^なんでだろ~
(;´・ω・) …ン?

どいてはうちもわかるみたいヾ(´Д`苦笑ι)

kurumiより 2007/09/04  08:41 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面