忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

仲良くできるかな?

なかよし
キャンプ中の写真なんですが
右がミルクで左はよその子 女の子2歳なんです^^
仲良くしたいミルクさんですが このあと追い掛け回して怖がられて 一向に遊んではくれませんでしたクスン(U_U)。。。 

色の具合もそっくりで小さくてめちゃかわいいダックスちゃんでしたが
仲良くなれずざんねんでした(lll≡3≡)ガァン…

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 
もうすぐなつやすみも終わりですが
うちの子供宿題がいっぱい残ってます

作文に 工作に 自由研究 日記。。。
クスン(U_U)。。。 
どうすりゃいいのさ~

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 
夏休みが終わったら自分が英会話習おうと思ってるのですが
教室探しに大奮闘してます
今日も1つ 無料体験いってきましたが
自分の英語力のなさにはびっくりしましたクスン(U_U)。。。 

いろいろ教えてくれるのですが片っ端から忘れていく始末。。。
発音がうまく出来ないし
あ~~~~はずかしい

きれいな英語話したいな~
で 息子に
「英会話習ってるおかあさんってすてき???」って聞いたら
「ふつ=」だって。。。

なんなの~冷たいわね( ゚Д゚)ドルァ!!
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ 

PR

2007/08/28 8ヶ月 Trackback() Comment(10)

COMMENT

無題

ミルクちゃんに楽しいお友達が出来ると思いますよ♪
男の子と女の子、どっちの方が遊びます??うちはやっぱり男だからか
女の子だとガウガウにならないで追い掛け回しています^^

kurumiさん英会話頑張ってください☆
私は挫折しました・・・。やる気だけはあったのですが、いざやろうとしたら
学校どこがいいかな・・・とか考えているうちに流れてしまい(苦笑)
どこかいい所ないですかね!!

実莉 2007/08/28  00:46 URL EDIT RES

実莉さま(。>u<。)

いや~うちは男女ともにがうがうですよ~
あそびたがってのっかったり走ったりはげしいですよ
だからいやがれますクスン(U_U)。。。

英会話いいとこあったら続けたいんですけどね

kurumiより 2007/08/28  09:51 URL EDIT RES

無題

可愛いお友達ですねぇ。ちっちゃくて可愛い。
ミルク君、沢山アピールしたけどフラレちゃったのね^^;

英会話習うなんて凄いなぁ。
私、未だ日本語慣れしてませんからぁ 笑
イイ教室が見つかるといいですね。頑張って!!

⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 2007/08/28  21:12 URL EDIT RES

無題

英語いいですよ~♪
いつも思う・・・話せたらいいのになぁって
私はもう無理だろうなぁ
覚えるより忘れる方が早いのよ~~(。>ω<。)・;'.、
ミルクくん元気になったから
これからいっぱいお友達ができるよ~~♪

みるくママ 2007/08/28  21:17 URL EDIT RES

無題

おぉ~~小さいね。
ミルク君の実際のサイズを知らないけど、もみじサイズくらいかな?
ミルク君の彼女かな?と思ったけど・・・フラレちゃったんだね。
次回は頑張って!!

kurumiたん英会話どんな感じなの?
あたちのママは・・中学の英語はずーーと『2』アヒルさんでつ。
5段階で2・・・しかも1に近い2!!
お情けで2にしてもらっておりまちた。
英語なんてしゃべれなくても、聞けるからいいんじゃーー!!
kurumiたんは頑張ってくだたい( ̄へ ̄|||) ウーム

もみたん 2007/08/29  21:03 URL EDIT RES

無題

ミルクちゃんとよく似てるダックスちゃんですね。
並ぶとナカナカに萌え画像ですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆麗しいっ!
お子さんの宿題、今頃佳境なんでしょうね~。
無事終わるといいのですがヽ(*・ω・)ノ

英会話を習われるんですか??
ス・テ・キ
良い教室が見つかるとイイデスネ!!

さくら。 2007/08/29  21:23 URL EDIT RES

さくらさま♪^皿^v

佳境です(ρ゚∩゚) グスン
おわりません
自由研究がなかなかで。。。
どうしよ~~~~

kurumiより 2007/08/29  23:01 URL EDIT RES

もみたんさま(*´3`*)

結構小さめでしたよ~
子犬かとおもってはなしけけちゃいましたもん

英語ね~
まったくしゃべれないことに気が付いて愕然。。。。

kurumiより 2007/08/29  23:03 URL EDIT RES

みるくママさま*´ω`*

はなせたらいいんだけどね~
無料会話で習った単語もほぼわすれてしまってます
(ρ゚∩゚) グスン

kurumiより 2007/08/29  23:04 URL EDIT RES

世 妃゜愛&麻耶さま。・ω・。v

なかなか習う機会ないんだけどね~

わたしも英語より日本語ならったほうがいいかもしれないですが。。。
あはは(笑ゝpq・)ワラ②☆

kurumiより 2007/08/29  23:05 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面