忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

すごい寝相

寝相わる~

 

すごい寝相悪いっすよ~

へそ天でぐ~ぐ~ねています^^

子供が寝ている足の隙間でねるのも大好きで

昼間は留守番もふくめて 居間で自由にしていることが100パーセントになってきました。・゚・(ノε`)・゚・。

もうだめ犬ですねー

夜は一応ゲージいれてますが

なんとか朝までもちこたえねれるかもーっていう日もありますが

朝までうんこ我慢しているようで朝起きると2かいもうんこします!

夜は大運動会でうたたねしている子供にかみついては泣かすの繰り返し

そのたびに「だめ」「こら」といいますが ころーんとひっくり返っては「ないりましたゆるしてー」のポーズ

もしかしてこれで許してもらえると思ってる???

ご飯ももりもり食べるのでドッグフードのほかに

キャベツのゆでたやつ ブロッコリーゆでたやつあげてますが

一気にたべちゃいます^^すごい(@^0^@)

おかわりもしちゃいますのでふとっちゃうかも~

Mダックスじゃなくてスタンダードになったらどうしよう~

家の中ばかりでもなんなので ウッドデッキに出入りできるようにと

デッキの柵を注文しました^^デッキ囲って脱走しないようして

もう少し自由にさせてあげたいかな~。。。

うんこたべるのも微妙で わたしがいれば怖いのでたべませんが見てないとたべてるかもねクスン(U_U)。。。

 

PR

2007/02/09 未選択 Trackback() Comment(4)

COMMENT

無題

わんこってお腹出して寝てることがありますよね??
うちもするんですよ。しかも白目で寝てますwww
ちょっとコワイですよね??(笑)
デッキの柵、注文したんですね~。
どんなのか楽しみです。
来たら日記で写真UPしてくださいね(≧▽≦)ノ

さくら。 2007/02/09  17:37 URL EDIT RES

無題

うちも野菜食べさせてます~!
主に、キャベツとトマトかなぁ?でも、トマトの方が好きみたいで。
この食欲、本当にどうにかならないの??って感じが。やっぱり、デブデブには気をつけたいところですね!

みほ 2007/02/10  21:49 URL EDIT RES

(。>u<。)みほさまへ

野菜ってみんなすきなんだー
もと飼い主がいうには
キャベツ かぼちゃがだいすきだって(。>u<。)
トマトもOKなの?
生でたべるのかな?

みほさまへ 2007/02/10  22:17 EDIT RES

。>____<。さくらさま

ねてるときは天使ですよねー
あとは凶暴
子供にかみかみするので大変です

さくらさまへ 2007/02/10  22:18 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
 
カテゴリー
 
 
 
プロフィール
 
HN:
kurumi
性別:
非公開
自己紹介:
ミルクのプロフィール





『名前』ミルク
『性別』男の子
『生まれ』2006.11.14
『色』シェーテッドクリーム
『犬種』Mダックス ロング
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[05/12 Backlinks]
[03/04 KURUMI]
[03/04 バニパパ]
[11/03 バニパパ]
[07/28 ヤンマー]
 
 
カウンター
 
 
 
最新記事
 
(02/27)
(02/01)
(02/01)
(01/17)
(01/16)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
Englisu HP
 
English Here 
 
最新トラックバック
 
 
 
リンク
 

 
 
アクセス解析
 
 
 
トラックバックピープル
 
子犬の気持ち ミニダク 写真 ハンドメイドドッグ  
 
管理
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 管理画面